MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#575 [匿名さん]
うん「壊死 おじさん」で出てくる

元々何もないトコにゲンパシ出来る→ジプシー集まる→パヨ集まる、工業団地を乱立して鈴菌等の下請けが集まる→ブラが出稼ぎに集まる、ゲンパシバブルの時に呑み屋乱立→ピーナが集まる
んで、全員職を失う
雇用促進住宅はブラと父親が判らない子を連れたピーナが占領してちょっとした九龍城 
コッチのグエンさん達はネット付き社員寮で貴族

米が次期の戦車に積む予定の水平対向エンジン、思ってたのと違って驚いた
2サイクルなんか?

jpg 751KB
⏰:22/10/07 01:02 📱:KYY31 🆔:05UUfUf6


#576 [匿名さん]
なんか闇が深そうで気持ち悪くなってきた。こっちは陽気なジャパ行きさんがまだ少数いる程度で相変わらず玉あり竿ありを見せつけてくれてるよ

⏰:22/10/07 20:37 📱:iPhone 🆔:yCXlhim2


#577 [匿名さん]
異人さんのトランスは淫靡さが感じられないんよね
昔の陰間茶屋や小姓みたいな哀しさや刹那的な印象がない
オーイェスシーハーは勃たない
開き直ってるホモはまた別でエロスよりセンスや良かったり笑わせにきてて楽しい
まぁ、田舎のホモは違うけど

夢を叶える為に投資を募るクラウドファンディング(クラファン)ってシステムがあるんだけど、映画を撮るとかゲームを作るとかが一般的なんだが中にはおかしいのもいて笑った
30過ぎの無職がゲームのプロになりたいんで、ゲーム機本体とゲーム用の椅子が欲しいらしい
笑った後に腹が立ってきた

jpg 704KB
⏰:22/10/08 01:19 📱:KYY31 🆔:XexuwFmQ


#578 [匿名さん]
数年ぶりに祭を開催してるけど随分コンパクトになった
最終日の明日は酔っぱらいが現れるかな

⏰:22/10/09 01:45 📱:KYY31 🆔:1Q68j0bw


#579 [匿名さん]
またカップラーメン食べたい周期が訪れた
定番と目新しいのは買ってあるのに食べたいタイミングがない
1日1食だからもう少しマシな物を選んじゃう
飯のタイミング以外で無理に食ったら体調崩しそう
コンビニだとキャベツの千切り,牛乳,サラダチキン,カップラーメンでいけるかな
カップラーメンは駐車場の車内で食いたくないなぁ
涼しくなってきたからいけるかな

⏰:22/10/10 00:58 📱:KYY31 🆔:NSHwyBQ.


#580 [匿名さん]
もう俺はカップラ無理かな。安いと買っちゃうんだけど棚に山積みなってるわ。でもこれからの時期は豚キム(コンビニ限定)だけは食う。汁まで逝っちゃうんだよねー。

金曜に買った女がどうやら上げマンだったぽい。土日月とスロ馬で負け無しだわ。またハメてやろう

⏰:22/10/10 20:44 📱:iPhone 🆔:/QMZrLCQ


#581 [匿名さん]
たぶん数年は買うだけで食ってない
スナック菓子も同じだけど、コッチは仕事と睡眠以外はゲームしてるから手を汚したくないのが理由

抜き代の元が取れるって最高じゃね

ゼレンスキーの北方領土発言にムネヲがボヤいてて笑った

⏰:22/10/11 00:24 📱:KYY31 🆔:j9nvbqW.


#582 [匿名さん]
なんで買っちゃうんだろねー。食わないってわかってんのに。

それでまた上げマンを呼んで恩恵に預かるとな。

意外なトコに飛火したよね。つかムネリンまだ生きてたんだ

⏰:22/10/11 21:50 📱:iPhone 🆔:wtE1cZMU


#583 [匿名さん]
普通に間食してた年代が忘れられないんかね
学生時代の深夜ラジオ聴きながらの菓子とか、免許取ってからの深夜の港で自販機のカップラーメンとか

それまで強いと思われていた国に媚びて(公益,私利私欲問わず)恩恵を受ける事に人生を賭けてきたから、今回その強国が西側の敵認定には面食らっただろうね
最後の選択ではムネヲは日本を選んで欲しい
したたかに利用してるのか奴隷なのかギリギリ判らん

米との演習で半島が海に向けて撃ったミサイルが後ろに着弾とか驚いたけど、米軍や当事者はもっと驚いただろうな

jpg 34KB
⏰:22/10/12 00:11 📱:KYY31 🆔:ClXBBdFM


#584 [匿名さん]
つかこっちじゃ昔の方が朝までやってるラーメン屋がいっぱいあった。土曜の夜はナンパがメインだったけどスカしたらラーメン食って解散。んで日曜の日中に防波堤でギャラリーサービスのドリフト。

ムネリンて何考えてるか分からんぶん怖い。西側の騒動には興味ないけど北方領土の話しが出たから乗っかったぐらいで見てるよ。

さすがお笑い軍。上が発射したミサイルを日本は確認できないニダ!は?

⏰:22/10/12 20:45 📱:iPhone 🆔:HSNNfswc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194