MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#691 [匿名さん]
マクロスはたまたま仲が良かった奴が嵌まってて永遠と講釈垂れられてた。当時から戦闘機好きだったから一瞬ん?ってなったけどロボットか…で終わった。

SNSで動画を拡散とか俺からしたらご褒美だけどね。悪いけどオペがあまりにも下手だったんじゃ?あんなもん二年もやってれば上手になるけとセンスない奴は何年やっても下手だからね。

ゲームの為に会社辞めろとか中々の廃人っぷりだな笑 いかにも社会に出た事が無くオンラインでだけマウントを取って悦に浸ってるデブが目に浮かぶわ

⏰:22/11/29 19:40 📱:iPhone 🆔:jAVhmR5Q


#692 [匿名さん]
スマホと投稿で凡人でも承認欲求が充たされる様になったからね
凡人未満だとバイトテロしたりする
ドラレコ付けた年寄りが突っ込んできて、得意気にドラレコを晒したら本人が有罪になったりもする 
基本的に年寄りは敬う姿勢だけど近頃は目に余る
思慮深く知識と経験豊富で謙虚な年寄りが減った(…てか死んだ)
クソ団塊が年寄りの範疇に入っただけか

⏰:22/11/30 00:41 📱:KYY31 🆔:/lIbDRS2


#693 [匿名さん]
オンゲーの廃人はデブよりもガリの方がやや多い印象
デブは面倒臭さがりだから仕切りたがらない感じ
もう色々と諦めてるしマウント取る為の根回しや実積作りすら面倒だし、ガリはまだ(狭い)コミュニティの中で上を目指してる
地下アイドルのライブで一生懸命ルミライト振ったり、騒いでる撮り鉄がガリばっか
デブは穏健、ガリは身の程知らずな鷹派なイメージ
ガリはデブにスタイル的に勝ってると思いやすいのもあるか
ヲタの分野で付き合うならデブの方がしゃしゃり出ないだけ圧倒的に楽だし、ガリがマウント取る為の労力と時間を分野の追究に使うから話してて楽しい

だらしなくて肥るデブは自覚してるが、体質で肥れないガリはスタイリッシュと勘違いしてる模様
ただ、あまりにも面倒臭さがりなデブは最低限の生活向上のアドバイスも却下するから深くは立ち入らない様にしてる

⏰:22/11/30 01:00 📱:KYY31 🆔:/lIbDRS2


#694 [匿名さん]
承認欲求って感覚がそもそもわからんの。ただ毎日仕事して贅沢はせずとも慎ましく生きてるだけじゃダメなんかね?言ってしまえばネットも現実も他人との関わり自体が煩わしいんだが。あ、ストさんは別だよ。馬鹿に文明の箱を与えた結果か。

俺の悪口はそこまでだ。オンゲやらんからマウントも糞もないけど。

今日の夜から雪だってさ。ヤダなー

⏰:22/11/30 20:05 📱:iPhone 🆔:UBxa7HgA


#695 [匿名さん]
「俺は本来こんな場所で終わる人間ではない」って才能もなく努力もしないのに根拠のない確信を持ってるからねぇ
目立つ為に普通の人が普通は越えないユルい一線を越えちゃうんだろうね
まさにバイトテロなんて褒められる要素は1ミリもないのに
阪神が勝った時だったか、街中が祭り騒ぎで浮かれて橋から堀に飛び込んだら真下に小舟が奇跡的なタイミングで流れてきてヒットしたのには笑ったけど
お調子者の矜持を貫いたから本望だろう

実際、ガリにもデブにもメリットデメリットがあるし、結局は中身だよ
両方のありがちな中身のデメリットを書いただけ
寒がりと暑がりとか解り易い

⏰:22/12/01 02:17 📱:KYY31 🆔:UVplSl92


#696 [匿名さん]
なんでわざわざ自分の人生を難しくするのかね〜…なんて言うと何も考えてない馬鹿!って噛み付いてくるダイブがそうなんだろな。持論なんだけど貧乏人てこうゆー事に絡んでくるよね。金持ち喧嘩せずってよくいったもんだな。

ガリだけど寒さに強いぞ?あ!ストさんもうステテコ履いたべ!

⏰:22/12/01 20:37 📱:iPhone 🆔:67L.2wnI


#697 [匿名さん]
失う金も地位もないし時間は余ってるから絡み得なんだよね
金持ちでなくても関わりたくないわ
んで、無視されるから更に声がデカくなる
酷いのになると皆から怖れられてると勘違いして更に音量が上がる
子供じゃないんだし、わざわざ道端の犬の糞をツツきたくないだけなのにね

体質と環境もあるだろうけど、断熱性が高い脂肪のあるなしで寒さへの耐性が変わるよ
脂肪を削ぎ落としたムキムキビルダーは風邪をひきやすい
10月中旬から穿いてるよ…
周囲のホムセンが扱う電気毛布がことごとく某クソメーカー製になっちゃったから仕方ない
数年前はググると悪評だらけだったのに、今だとアマとかでゴリゴリ推してくる
まさに悪貨は良貨を駆逐する

⏰:22/12/02 00:51 📱:KYY31 🆔:sJtyYRvo


#698 [匿名さん]
めっちゃ降った。今まで暖かかったのに馬鹿じゃねーの。五時に帰ってきてストーブ焚いてまだ19度だってばよ。

寒すぎて頭が回らないけどとりあえずオンゲはやらないと誓う

⏰:22/12/02 20:30 📱:iPhone 🆔:0lLtl0co


#699 [匿名さん]
こっちもクソ寒くなってきたけど、そっちと比べるのは失礼なレベルだね
でも寒い
去年は暖かかったからこの先が不安になる
飯もオマケに買った一品を食うのがしんどい位に食が細くなったし、摂取&消費カロリーが減って冷え性になってきたのは老化なんだろうな

制約が少なくてダラダラとボイスチャットの比重が高いオンゲなら悪くないかもよ

同じ趣味の知らん人同士の会話を聞いてるだけでも収穫があったりする
マウントを取ろうとしなけりゃ平和…ってか、ガチで(自分より)凄い
人もゴロゴロいるからマウント取ろうとも思わんが

⏰:22/12/03 01:27 📱:KYY31 🆔:gGq6SCD6


#700 [匿名さん]
寒さの代わりに水害があるからね。よく出来てるもんだ。トータルすると温暖なそっちの方がいいんだべな。

オンゲだろうがなんだろうがまずゲームやらんからね。本当にニーアだけだよ。他人が介入しなくて自分でゆっくり編成を考えてってのが合ってる

⏰:22/12/03 20:46 📱:iPhone 🆔:G5/T.V9U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194