MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#727 [匿名さん]
寒いのもイヤだけど、朝方の空がどんよりしてるのがキツい
気持ちも体も重くなる
そっちは曇天の日が多いと聞いたけど大変そう
湿度とか気圧とかも気持ちや体調に影響あるよね
低気圧の朝は自分のトコだけ重力が増したみたいで起きるのがツラい
あと、しとしと雨が降ってる時はいつまでも寝ていたい
アレは低周波なのかな

⏰:22/12/17 23:41 📱:KYY31 🆔:rVXQN.N.


#728 [匿名さん]
ちょっと前に菅生さんが言ってた支那での武漢病死者多数の顕在化
ベラルーシがポーランド(NATO)を挑発
歯が痛くて年末進行がヤバい

乗りきれるんだろうか

⏰:22/12/19 01:08 📱:KYY31 🆔:6mqtpkbM


#729 [匿名さん]
暫くすまんね。ストさんならわかると思うけどウチらの年末進行w顔痛いし肋痛いし。でも皆んな元気です!

⏰:22/12/19 20:25 📱:iPhone 🆔:gvnI45G2


#730 [匿名さん]
顔が痛いって何なん!?
寒風や雹が顔面直撃的な?
ジェッペル被ったら嗤われるん?
若奥様がウォーキングする時の日焼け防止の顔面シールドバイザーとか
てかアレ、競輪選手みたいなレオタード素材のピッタリスーツと相まって酷く滑稽だけど、若奥様ってのと日焼けしたくない必死さと身体のラインがモロなので結構エロい
エロい女房の為に仕事を頑張る旦那、旦那の為にプロポーションを保つ嫁、共に幸あれって感じ

⏰:22/12/20 01:18 📱:KYY31 🆔:/mUTYk9E


#731 [匿名さん]
拳が顔面系。毎年なんかやらんと気がすまないんかねこの人達は…

あのさ、ジョギングしてる奥様方のエロさったらないよね。いっときジョギング奥様青姦レイプとかAVで流行ったの思い出してなるほどなーってなった。そして旦那の事は1ミリも考えてない

⏰:22/12/20 20:12 📱:iPhone 🆔:1HkXS5Q.


#732 [匿名さん]
飲酒でリアル格闘ゲームの方かー祭の若い衆時代で懲りて消防団時代に再発したけど、もう嫌だな
次の日に痛いし、覚えてないのに謝りに回らんといかんのも面倒臭い
コッチからは絡まないんだけど、手は先に出してるという
しかも相手は他の団体とか他所の集まりで、コッチの集まりは皆で俺を止めてるってホント恥ずかしいし申し訳ない

ゆったりしたスェットも脱がし易いからアリだけど、スパッツみたいなヤツがホントにけしからん
あんなん競泳水着で出歩くようなもんだ

⏰:22/12/21 01:41 📱:KYY31 🆔:xCuoJjDo


#733 [匿名さん]
そん時も酔ってたんだけど絶対に俺から手は出さないんだよ。何故なら喧嘩すると痛いから。止めに止めてんのに殴られたらもう知らない。だから事後も謝った事無い。でもやっぱ酒って旨いけど怖いよねー。

スパッツてズラして嵌める為だけの存在じゃないん?プリケツを大腿部から持ち上げるように食い込むスパッツはもう奥様じゃなくスパッツとしてるようなもんさ

⏰:22/12/21 19:20 📱:iPhone 🆔:TT83KeKY


#734 [匿名さん]
愉しい酒なら壊れてもハシャいで恥をかくだけだけど、普段から腹にもってる相手がいると爆発してた
つっても常人からは信じられない量を摂った時だし、通常でその量なら落ちてる

3日前に水溜まりに薄く氷が張ってて驚いてたら、今朝は数年ぶりに車のガラスが凍ってた
「それがなにか?」って言われそうだけど、本当に今年は冷えそうだ
てか、ここ数年が暖かすぎた

⏰:22/12/22 00:35 📱:KYY31 🆔:jZdn0J6Y


#735 [匿名さん]
そりゃダメだ。消防なんかの集まりか知らんけど他の集落が入ってくると軋轢が生まれる。何十人って単位なら絶対に許せない人間って必ずいるからね。ストさんハルクが暴れるのもしゃーない。でもウチらは仲間内でバキバキだからねー…まあ週末も呑むけどw

⏰:22/12/22 20:56 📱:iPhone 🆔:Hx0O3Sqo


#736 [匿名さん]
ちなみに今んところこっちはぬくといよ。雪も北陸ととうほぐの内陸で豪雪になってるみたい。このままでいてくれ

⏰:22/12/22 20:59 📱:iPhone 🆔:Hx0O3Sqo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194