MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#747 [匿名さん]
赤提灯はやればやれるんだけど真っ先に帰宅したいってゆーね。とりあえずシャワー浴びてから再出動しますわ。今年ももう終わるねーもう一回ぐらい呑みにでれるかな?

⏰:22/12/28 19:34 📱:iPhone 🆔:ibz3gbGo


#748 [匿名さん]
シャワー浴びたら寝たくなる
昔なら香水なんかつけちゃって家から飛び出てったけど

先日に南が北から来たドローンを撃墜し損ねたのはいいとして、スクランブルした1機が離陸に失敗して壊れたのには流石に驚いた

⏰:22/12/29 00:50 📱:KYY31 🆔:j5E9HAUk


#749 [匿名さん]
湯に浸かったらヤバいけどシャワーごときじゃびくともせんぞ?ましてやこの時期なら上がった途端に冷気で殺される。

またイチャイチャしてんの?イチャイチャすんのは勝手だけど他に迷惑かけないように身内だけでやってね

⏰:22/12/29 20:36 📱:iPhone 🆔:JZD3qkbU


#750 [匿名さん]
日本海を汚されるのも勘弁だけど、下半島はもっと真面目に応えた方がいいと思う
てか、上側も汚した日本海で密漁した魚介を口に入れてるんだから、海より陸に撃った方がいい  
ミサイルの燃料の毒性ってかなり高いよ?

⏰:22/12/30 00:44 📱:KYY31 🆔:A53nBKB2


#751 [匿名さん]
地続きで広大な土地を持ってるお隣さんがあるのにね。まー打ったら一晩で国が解体されると思うけど。

いやーすまん。高校ラグビーの二回戦でそちらの代表を破っちまった。つかずびろはサッカーがメインでラグビーは興味ないかな?

⏰:22/12/30 18:33 📱:iPhone 🆔:4HEmm1uA


#752 [匿名さん]
そもそもズビロ(音叉)にブルーレヴズってラグビーチームがあるんよ
音叉系のイベントでライダー!Jリーガー!ときて「…この人ら誰?」ってなったのは秘密

でも、戦ってる若者は美しいね
特にスポーツ、更には逞しさが伝わりやすいラグビーとかは理屈じゃなくてカッコいい
ゲスな見方だと若さ故の浅さと持て余した体力で婦女暴行とかしそう   
てか、業界を盛り上げる為の人気商売って自覚してるプロは好き
たとえ本心ではなくてもね
ゲーム業界でもプロってのが出てきたけど、どうにもダサいのが多いししょ〜もない事してスポンサーからクビになる奴が目立つ
やっぱゲームはAVみたいに大勢の人が触ってても日陰の存在だと思う
娯楽と割り切って頑張ってる製作者とメーカーもあるけど、アーティスト気取りで狭い界隈からチヤホヤされたがってる製作者が悪目立ちしてるケースが多い

⏰:22/12/31 01:09 📱:KYY31 🆔:lPua5jIg


#753 [匿名さん]
明けましておめでとうございますー
個人レベルでも国内レベルでも世界レベルでも少しは良い年になるといーね

⏰:23/01/01 00:54 📱:KYY31 🆔:etowpJuc


#754 [匿名さん]
一瞬で休みの初日が終わった
墓参りとゲームしかしてねえ

⏰:23/01/02 00:39 📱:KYY31 🆔:8HUpw.Ms


#755 [匿名さん]
ごめん!ずっと呑んでて挨拶忘れてた!
あけましておめでとう!今年もよろしくね!

⏰:23/01/02 17:41 📱:iPhone 🆔:1t7t/bSQ


#756 [匿名さん]
こちらこそ宜しく頼むんね

明るい時間から呑めるって、かなり幸せ度が高い事だら
ツレは家族サービスか仕事でボッチな俺はゲームがしたいから酔ったら鈍るのが嫌で呑めない
あ!思い出した!
唐突に昼飲酒への渇望が爆発してコロナをまとめ買いしてあったんだった
アルコール摂取量的にビールなら何とかなりそう
問題は午前からゲーム始めて昼にコンビニ飯を食うとビールが不味くなる事か
あ!飯をツマミに変えてビール、流石に小腹が減るから夕方に(増え続けてる)カップ麺を消費すればいいか
めちゃ有意義だしめちゃ起きるのが楽しみになってきた
侘しいし哀しい…

⏰:23/01/03 01:48 📱:KYY31 🆔:rY9Fx0dQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194