MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#791 [匿名さん]
そこはガチで羨ましいよ
喧嘩別れした訳でなし、死ぬ直前に元嫁と再婚してもいいくらい
骨は海に撒いてもらって墓は要らないし、焼却代やら何やらを引いた金の半分をあげて、もう半分は知人恩人に配って欲しい
実現したら菅生サンにも贈るよ

⏰:23/01/20 00:45 📱:KYY31 🆔:0/meOYyI


#792 [匿名さん]
あー多分俺の方が早く逝くから無理だと思う。気持ちだけありがたく。
今日の夜から来週にかけて最強サムケダンだと。今年は久しぶりに雪が無い穏やかな冬かなって思ったけどそうはイカの金玉だった

⏰:23/01/20 20:53 📱:iPhone 🆔:s6wBvDjA


#793 [匿名さん]
それこそ菅生さん本人じゃなくて、子供や孫やデリ嬢宛てでもいいんだけどな
生前贈与って保険金じゃダメなんかね

既に朝から冷えてるし夕方から風も出てきた
積雪とかは異世界の話だけど、充分過ぎるほどツラい
ガスも扱ってるから俺の携帯が緊急連絡先になってるんだけど、毎日休日で暇をもて余してて曜日感覚のない年寄りが平気で土日に灯油ポリタンク1つ分とか発注してくる
巡回した時に断るなよ

⏰:23/01/21 02:01 📱:KYY31 🆔:0TyebZlk


#794 [匿名さん]
デリ嬢やめれw癌保険だと癌だって告知された時点で何百万だか下りてくる保険は昔あったけどどうだろか?

あー緊急連絡先は詰んでるな。奴等は暇なら警察や救急に電話するぐらいだしキチガイだら

⏰:23/01/21 20:01 📱:iPhone 🆔:wYPFC2.s


#795 [匿名さん]
判った時点でとりあえず準備金みたいなのは出ると思ったけど、大した額ではないら
わりとシビアで車両保険みたいに医療や入院に使った分だけ戻るとか
去年に養老保険を更新したけど、それまでは満期になると3割くらい掛け金が戻ってて、今回からは掛け捨てになった
保険+目減りする定期みたいで良かったんだけどなー
10年単位で意識してない頃に数百万円貰えるから
まぁそれ以上払ってるんだけど
更新したら保障は変わらず、金は戻らなくなった
ヤメたかったんだけど会社も融資を受けてるし、名前だけ社長のバカ長男が遊興費を借りてるから断れない地獄
あのボケジジイが先に死ねば、俺の保険金は「ニポン美味しいねー」なピーナ嫁と何かにつけて金を無心してくるダニ親族に渡らずに済むんかな
本国で豪遊して金が尽きたら一族が順番に難病になって金を無心
ピーナ嫁は「小さいとダサいから」と200万の軽より安いデカい車をおねだり→タカり元は田舎の客商売なのに地元スーパーの車椅子マークにVIP停め
土人嫁の弟が「俺にも味あわせろ」って来日したけど、田舎で免許もないから近所を徘徊するただの怪しい外人になってた
ブラやグエンは真っ当な人もいるけどヒリピンはクズ過ぎる

⏰:23/01/22 01:24 📱:KYY31 🆔:0Oj1YxCE


#796 [匿名さん]
ちょっと俺にはわからん世界になってる…ピーナの搾取は酷いて聞いてたけどそれ程とわ。そもそもガイジンが少ない土地だから居たら目立って仕方ないわ

⏰:23/01/22 19:21 📱:iPhone 🆔:48vxBGr.


#797 [匿名さん]
陽気で人見知りしないイメージだけど実際は陰湿だし、景気よく(他人の)金品をバラ撒く時は自慢やマウントを取る時だけ
半島とは異なる類いの未開人
その未開人達が大陸や半島へ金蔓を求めて渡ったら、騙されて貧しい農家に嫁いで文字通り(性を含む)奴隷にされてたりの激しいバトルには笑うけど
バカな土人が賢い土人に搾取される図式
その土人に貪られてる日本人(しかも一人は身内)には心底呆れる
互いに若い時の大恋愛とかじゃないから余計に思う
素人童貞の四十路が父親もわからない子持ちのピーナに釣られて入籍とか本当に救えない
ダイヤルQ2が全盛だった頃に親にねだって部屋に電話の子機を引いたら、(当然家の)電話代40万を請求されて父親から意味が解らなすぎて相談されたのを思い出した
その10年以上後に、浮気相手と(多分)100円/10秒の仕事用の着信専用携帯で深夜にイチャイチャしてたら15万請求されて泣いたけど、今では笑える甘酸っぱい思い出  
  

⏰:23/01/23 01:32 📱:KYY31 🆔:iKeCl6us


#798 [匿名さん]
身内のストさんには悪いけど電話代で何十万とか馬鹿を通り越してるよ。電話代だけじゃなく普段の何気ない金の計算も出来ないんじゃね?携帯が普及し始めた頃に同じような事してる奴が居たわ。もちろん距離を取った。

まだ確定じゃ無いけど台湾との定期便が来るかも知れん。直通だったら遊びに行きたいなー

⏰:23/01/23 20:38 📱:iPhone 🆔:5zOiyAW6


#799 [匿名さん]
「明日からクソ冷えるから路面凍結とか気をつけろ」って市から通達がきた
明朝は10年ぶりくらいに暖気しないといかんかも
暖気中に部屋へ戻って二度寝して昼に目が覚めそう

伝票の追加を頼んだ印刷屋からインボイス対応にするか聞かれたけど、何にも把握してない俺がいる
マイナンバーもそうだし面倒臭いな!

台湾もウクライナみたいになりそうだし、親交を深めた方がいいよね
あ、下半島は抜きで 
アイツらは敵より厄介(てか混ざると負ける)
もっとも支那も旨味もないから軽く睨む程度で無視しそうだけど
世界制覇が念願なのに、とりあえず繋がってる上側なんて米も庇わないのに制圧してないし
てか、下側も敵認定されて欲しい
国内の奴はナマポ打ち切りで帰化しなければ強制送還でいい
でも、露相手に立ち回ってきたムネオは憎めない
彼はパヨではなくて商売人

⏰:23/01/24 01:13 📱:KYY31 🆔:VMVhb.pc


#800 [匿名さん]
てか、パラパラ降ってきた
兄は夜更け過ぎにユキへと換わるだろになるんか
フロントガラスが凍るってレベルじゃないかも

知り合いのレッカー屋が過労死しそう

⏰:23/01/24 01:19 📱:KYY31 🆔:VMVhb.pc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194