MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#891 [匿名さん]
回転寿司の醤油差しペロペロ小僧が捕まったね
無職はともかく住所不定ってなんぞや
裏が取れてないだけかな
成人してるのに名前を出してるトコと隠してるトコがあるのも気になる
なんかこういう事をやらかす奴の名前ってキラキラネームとも違って変わってる事が多くて印象に残るんで、法的に償った後も背負ってもらいたい

⏰:23/03/09 00:02 📱:KYY31 🆔:GyXpMxm2


#892 [匿名さん]
トー横とかの辺りをウロウロして友達の家を渡り歩いてんじゃね?動画観たけど汚い。見た目はもちろん立居振る舞いが汚い。あんな事する輩だからそうなんだろうけどとにかく汚い。隣りでやってたら間違いなく殴り倒してレーンに乗せて回すわ

⏰:23/03/09 21:03 📱:iPhone 🆔:LDIlJZZs


#893 [匿名さん]
昔は良かったとは言わないけど、なんか浅ましいっつーか貧乏臭く感じる
昔は貧乏なら貧乏でわきまえて静かにしていれば見てる分には問題なかったんだけど
何故、金も才能も持たざる者なのにシャシャリ出ようとするのか
そんな事で褒められたり憧れられたりすると思うのか
勝敗があるジャンルで真剣に頑張ってても結果が出せない人も多いのに
「面白い事をしたかった」って思うなら、そもそも面白さについてマジメに考えろっていう 
売れない漫画家やコメディアン達も怒るでホンマ

⏰:23/03/10 00:01 📱:KYY31 🆔:YCKWR37Y


#894 [匿名さん]
全てはSNSとやらのせいだべ。若いモンになんと言われようと馬鹿にネットはやらせるな。つか全世代か。馬鹿にスマホを持たすとろくあな事せん

⏰:23/03/10 22:49 📱:iPhone 🆔:Cb/Vf8HU


#895 [匿名さん]
根拠のない自信を持てるのは若さの特権ではあるけどねー
モタスポを義務教育にして自分の実力と身の程を知るようにすればいい
まぁモタスポは置いといて、賢い親と出来る子は任意で頑張ってるが
てか、運動会でかけっこが「みんないっとうしょう☆」になった時から終わってる
子供が減って学校が余って、進学条件がユルくなったのもあるか
だいたいパヨのせい

⏰:23/03/11 00:33 📱:KYY31 🆔:9L8d6Etw


#896 [匿名さん]
ちょっとごめん。孫がかながわに行く最後のお茶会

⏰:23/03/11 23:24 📱:iPhone 🆔:YaX8peEM


#897 [匿名さん]
名残を惜しんできてー
ってか遠いな!
ウチからの方が近いら

⏰:23/03/11 23:34 📱:KYY31 🆔:9L8d6Etw


#898 [匿名さん]
ストさんの隣だら。気軽に遊びに行ける距離じゃないしなー。仕事手伝うから居候させてくんね?

⏰:23/03/12 19:31 📱:iPhone 🆔:tlmTscDI


#899 [匿名さん]
むしろアパート借りて同居させて欲しいわ
仕事は人手は足りんが払えないんよ
あらためて我ながらド底辺だわ…

明日からマスク緩和だけど変わらんだろうね

…って書いたら、端末が未認証って蹴られた
認証し直して解決したけど、有効期限があるんかな

⏰:23/03/12 23:38 📱:KYY31 🆔:O6c0CmyU


#900 [匿名さん]
なら俺が起業して食わせてやるわ。つかズビロに行く手前に孫が居る事実。

俺も人混みはすると思う。買い物やパチ屋なんか特に。

俺も定期的に弾かれるら

⏰:23/03/13 20:08 📱:iPhone 🆔:r7PHdFhU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194