MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#109 [匿名さん]
つかこの間たまたま呼んだデリ嬢(ドS)に異様に気に入られてるんだが。○○ちゃんに使いたいディルド買っちゃったハアト。いつ遊べる? じゃあ給料日に予約入れるよー。と。したら店じゃなくプライベートでだと。たしかに指で前立腺をグリグリやられたら変な声出したけどさー。次はケツマン子にディルド突っ込むってか…まータダだから遊んでもいいのか?切れ痔だけど大丈夫なんかな?

⏰:22/02/25 19:06 📱:iPhone 🆔:F1xXxnOI


#110 [匿名さん]
とりまwwVにはならんと思うよ
ウクライナが喰われてるのを西側は眺めて終わり
そこから支那が動き出してもバイデンじゃ期待できん
ただ、今回の件で日本も制裁するって言ったら「上等だコラ」って返してきたから、流れによっては赤い大地切り取りはあり得る

ウクライナもT80(高い戦車)とミル(ランボーにも出てきた強いヘリ)を各一台倒したよ
成人男性は渡航禁止で玉砕しろって事になったけど、武器が足りなくてベニヤを銃の形に切り抜いて支給してる…
竹槍の方がマシな感じ

羨まC
男らしさとか関係なく、前立腺が気持ちいいのは事実なんね
哺乳類は生まれてから肛門期→口唇期って移り変わるんだけど、親猫が仔猫の排便を催す為に肛門を舐めるのから始まって食料になるかの判断や感情愛情表現に使う唇の感覚を鍛える時期がある
成長に従って薄れてはいくけど、極めて原始的だけど生きてくに必要だった大元な快感なんで、アナルに目覚めるってより思い出させられたって方が近い
ホモとは直接的には無関係だからエンジョイしとき
S字結腸とか言い出したらアレだけど、小瓶吸わされて素面ならビビる長さのアレで境目をポコポコ通過された時は強いオスに組伏せられるメスの気分が解った

⏰:22/02/26 00:52 📱:PC 🆔:jRbdfGmw


#111 [匿名さん]
ウクライナ側から停戦?だかなんかの協議を露側に申し出たみたいだね。もう終わりじゃん。バイデンはとうとう何もせんかったな。これが虎だったらと思うとやるせない。

前立腺て気持ちいいってより圧迫感があんのね。グリグリされたら大か小かわかんないけどなんか出そうな感じに襲われた。つかこの後遊ぶとしても全力で演技してやった方が彼女は喜ぶんかね?あまりエスカレートしても困るけど

⏰:22/02/26 20:14 📱:iPhone 🆔:W/sHeyUc


#112 [匿名さん]
侵略前夜に露助はウクライナで燃料売って呑んでたみたいだね
一方でウクライナ発表だと露助3500人キルしたってさ
真剣さが違う

いきなり気持ちいいとかの、わかり易い快感とは違うと思うよ
究めるには素質と訓練が必要だったり
ただ、拡張系だけはヤメとき
際限がないし日常生活に支障をきたす
あと、乳首弄りもヤバい
人前で脱げなくなる

⏰:22/02/27 00:34 📱:PC 🆔:WI4k9sPo


#113 [匿名さん]
露助も攻めあぐねてるのかなんか進まんね。このままいってくれればいいんだけどそうはなるまいな。

そこまでされる前にギブするわw孫もいるんに尻穴でもがいてる場合じゃねーら

⏰:22/02/27 18:41 📱:iPhone 🆔:AX.cS3Io


#114 [匿名さん]
ウの政府が悪い事にしたいから大規模な空爆とか出来んのよね
んで陸上部隊を小出しにしたら、ナトーや米から18〜60歳男子の民間人に支給されたライフル,シャッガン,ジャベリン(1台400万円の対戦車ミサイル)で各個撃破されてる
兵隊さんウ20万人,露90万人だったのが、国民総動員でウ1500万人超なのもデカい
ウの女性は交通標識の向きを変えて、迷った露戦車を男子がジャベリンで撃破とかしてる
ウ大統領の政敵だった人は開戦初期に国外逃亡したと思ったら、今日になって数千人の外人傭兵部隊を連れて戻ってきた
まだまだあるけど、本当にドラマチック(失礼)
日本もこうありたい
あ、ウ発表だと露の戦車140両,ヘリ26機,航空機26機くらい撃破だって
露側の発表だと死者0
てか、今時の戦車はGPSが着いていても、ドローン対策の妨害電波で使えないみたいだね
(軍用もある)スマホも今回は自国の兵隊さんに都合が悪いんで持たせてないのも裏目に出て、標識ズラしなんて原始的なトラップで400万円で数億円の戦車と数人の兵士を潰されてる
まだまだネタがあるけど書ききれないし、今日日流行ってる[なろう小説]の256万倍以上凄い

恥ずかったり抵抗があるのも解るけど、快感を得るのにも気力体力が必要だから躊躇するのももったいない気はする
とりあえず潮噴きは体験しといて損はない
自分で驚くし疲労度もハンパないから、とんでもなく気持ちいいけど次にやったら確実に寿命が縮む

⏰:22/02/28 01:22 📱:PC 🆔:gKQAnE.U


#115 [匿名さん]
なんさ露助が逃亡したり折れかけてるらしいね。命令された兵士と己れと国を守る為に戦ってる市民でこんなに差が出るんか。死傷者はかなり出てるだろうけどウクライナには頑張ってもらいたい。

探求したい気はあるよ?だけどもう体力的にキツいかなと。その子だっていつまで相手してくれるのかわかんないし程々でやめとくわ

⏰:22/02/28 19:35 📱:iPhone 🆔:2lpd6CgQ


#116 [匿名さん]
飯も満足に支給されないし、地続きだから血縁者もいるだろうし、大義名分もないからモチベも下がる
元々露は守るのは超強いが攻めるのは微妙
ついでにwwUで独に勝った時も死者は独の三倍近い
共産主義の命の安さで勝てたけど、今の情報社会じゃ末端の兵士もやってられんら
逆にウ側は、負けたら男は殺され女は犯される(ホロドモール)前例があるから必死だわ
支那がチベットにしてるのと同じ

姐ちゃんがいる期間間限定で求道者になるのが良さげ
ハマってから棄てられたら悲しいが

XSR900が格好良すぎる
ゴロワーズってかソノート風カラーがジジイに刺さる
大型犬と同じく、維持と活用出来る時間と体力がある人が妬ましい
てか、秋田犬の仔を見たら恥も考えずに融けちゃうと思う

⏰:22/03/01 01:57 📱:PC 🆔:2lDu0WGo


#117 [匿名さん]
何するにしても雑なんだよね。まー露助の国民性なんだろうけどツメが甘いってか楽観的に物事を進めるってか。だから資源と国土がありながらあの体たらくなんだろうけど。

まさしくソレよ。下手に目覚めちゃってからいなくなられたら後始末が大変だべ。何事も程々にだべ。

ちょっと調べてみる。つか秋田犬てそんなにいいけ?レトリバーの方が頭もいいしよくね?秋田犬て本当に馬鹿だよ?
会社の社長とその息子が濃厚接触者になり申した。どっちかが陽性だったら俺も濃厚接触者。そろそろヤバいかな?

⏰:22/03/01 19:06 📱:iPhone 🆔:pkphQLQM


#118 [匿名さん]
てか、ぷ〜ちんボケてね?
斬れ味が感じられない
20年もやってるとダメになるんかな
日本からの志願兵70人(内、元J官50人)だって
体力と筋力があればなぁ
俺じゃ対戦者ミサイルを足元に撃ちそう

知らずに死ぬのが幸せか、知って更に求めて充たされずに死ぬのが幸せか

レトリバーは愛が重いのと短命がツラい
アホな大型犬は可愛いけど、体重を支えられなさそう
ま、どっちも好き
てか、(脚じゃなくて)足がデカい仔犬は可愛い

社長達が原因なら少しは気楽だら
命は大丈夫じゃね?
ただ、後遺症は怖い(てか面倒くさい)

⏰:22/03/02 00:08 📱:PC 🆔:N1jojLNs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194