MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#11 [匿名さん]
三回って多いね
新社屋を建てる時くらいしか覚えがない

今日のニュースで、更に掲示板等のネット系全般が認可制になったって
自由に情報交換や悪口流されるのを止めたいんだろね
元々少し前から検索内容やレス等を調べて、十数億人を順位付けしてるしね
「習餡まん」って書き込んだオッサンが拘束されてたり、日本のパヨの「阿倍やめろ」なんて大量逮捕だわ

普通に雨だったけど、今の時間は見たことない様な霧になってた
湿った霧じゃなくて空気がキーンって乾いた感じ
朝は久々に車窓が凍りそう

身体に着いた瞬間に融けて濡れるから傘は使うんじゃないかな
まぁ1mmでも積もるレベルだと徒歩と車問わず事故多発ではある
十年に一度程度の頻度だけど、雨の翌朝に山陰のコーナーが一部凍結するだけで、通勤車両が玉突きになるし

⏰:22/01/07 01:34 📱:PC 🆔:p3Hg8mM.


#12 [匿名さん]
山を削って売ったりしてるから山神とかのお祓いがあるんさ。

あーこっちみたくサラサラじゃねんだな。よく考えたら関東に雪が降るとニヤニヤしながらTV見てるけど常に雪が降る地域に住んでる俺らの方が負け組だってゆーね

⏰:22/01/07 19:18 📱:iPhone 🆔:NPM18ZLU


#13 [匿名さん]
業務内容がそうなんね
納得
孤独死現場の清掃業者とかは更に大変そう
亡くなった人の宗派も判らん

勝ちも負けもねーら
普通の人は住めば都だに
北九州辺りから逃げてくる人が目立つが
ほぼ全員、大口叩いて迷惑掛けてやらかしたり借金返さずに逃げてった
しぞーか県民はチョロいって評判なんかな
絆創膏サイズの墨をチラチラ見せてきても、合わせてあげてるって気がついてなくて面倒くさい

⏰:22/01/08 00:57 📱:PC 🆔:BdUEL5/c


#14 [匿名さん]
特殊清掃員だっけ?たまにツベに体験談なんかをあげてるけど聞いてるだけで寒気がするのばっかだわ。俺には無理

そもそも東北って逃げてきた民族だから尚更そう思うのかも。北九あたりはなんてか日本人として見ちゃいけない気がする

⏰:22/01/08 22:29 📱:iPhone 🆔:w6o2F8dw


#15 [匿名さん]
漫画なんかで悪の組織の処理班が淡々と痕跡を消してくのは問題ないのに、この差は何だろう
清掃業だと身近で想像出来て生々しいんか

縄文や弥生もあるし白人黒人ほどではないにしても、日本人も血筋は複雑だよね
明らかに琉球顔ってのもあるし、ゴツくてゲジ眉なアイヌ顔もある
ただ、アイヌのイメージはコリアンのエセアイヌに上書きされつつあるが

⏰:22/01/09 00:52 📱:PC 🆔:OzmWt8hE


#16 [匿名さん]
まー漫画の世界とは違うでしょ。現場の言葉が一番重い

北海道と修羅の国じゃルーツが違う説もあるからね。本州は同一民族かもしれんけど北と南の島ってーと色々と違いがありそう

⏰:22/01/09 18:51 📱:iPhone 🆔:39A7rWu2


#17 [匿名さん]
不思議と赤い大地と琉球はルックスが似てる気がする
赤い大地は流刑地も関係あるんかな
他国だと、過去に支配されてる国に美人を貢ぎまくったせいで不細工が多いケースとか聞くね
あとBの娘は浅黒いか日光を浴びると炎症起こすレベルの色白が目立つ印象だけど、血が濃いからなんかな

そういえば競争馬ってインブリードが普通だけど、失敗例はどの位なんだろう
気性が荒いとか聞くけど、人間だと駆け足は超速いが日常生活に支障をきたすヒステリーで、周囲が気を使いまくる感じか
表には出ないだろうが奇形率も高そう

⏰:22/01/10 00:40 📱:PC 🆔:VrVbKhbQ


#18 [匿名さん]
似てるけ?沖縄は米との混血があの濃い顔だと思うけど赤はアイヌとの混血でしょ。あーでもアイヌも彫り深いかそのうち吊り目のエラだらけになるんだろうけどね

暇な時でいいからツベでゴールドシップて検索してみ。歴史に残るヤツはやっぱ変なヤツだよ

⏰:22/01/10 19:40 📱:iPhone 🆔:dByJiSD2


#19 [匿名さん]
米との合の子の発想はなかった
でも白人とのハーフって感じでもない気もする
背が低めでガッチリしててザーメンが濃いイメージ

そんな馬がいるんね
調べてみる

⏰:22/01/11 01:33 📱:PC 🆔:rPB28j02


#20 [匿名さん]
何人か一緒に仕事した沖縄人がいたけど皆んな俺よりデカかったしゴツかった。んで彫り深いからあーやっぱなーて思ってたよ。

不本意ながらウマ娘にも出てるけど。ほんとあのゲームなくなってくんねーかなー

⏰:22/01/11 21:02 📱:iPhone 🆔:JjAoEyX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194