MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#259 [匿名さん]
ポッポがそんな事を考えるお方だとお思いか
喚ばれたから行く、それだけじゃね
俺がアッチの人間でも呼ぶと思う
格上の元首相が土下座とかしてくれるんだぜ?

⏰:22/05/10 00:26 📱:KYY31 🆔:vMMDzhnw


#260 [匿名さん]
あ、はい。土下座行脚が趣味な人だったね。今日新しい酋長のお披露目だったけどムンムンとクネクネがいたのには驚愕した。見せしめ的なもんなんかな?それともこれから先は酋長になってもコロ助されないってアピールか?

⏰:22/05/10 22:21 📱:iPhone 🆔:/65B4Cqo


#261 [匿名さん]
ムンムンはとりあえず自分に対しては検察が無力になる法律をギリギリで作ったからね
斜め上に凄い
ついでに自分に対して勲章まで贈っちゃった
なんかもう、さすが小物界の超大物って感じ
無恥のスケールが違う
あんな風に生きられたら人生楽しいだろうな
あ、他所の国だから笑えるけど、ナマポの在コは笑えん

⏰:22/05/11 00:03 📱:KYY31 🆔:dDpXWo.I


#262 [匿名さん]
狡猾無尽なのが国技。あとレイプと売春と贈賄と嘘吐きとetcとりあえず人間としてはこれ以上ない下等種族だからね。つか上島くん死んだね。渡辺君と共に自死とかどうなってんだか

⏰:22/05/11 21:15 📱:iPhone 🆔:CpXG9aAY


#263 [匿名さん]
ダチョウの人のは生々しいね
ネタ自体も自分(の心)を傷つけてる風に見えてたし
ジモンは気にしてなさそう

そういえば若い頃にごっちゃ(ごちゃ混ぜ)になってた電撃ネットワークは健在なんだろうか
当時から海外が主戦場だったみたいだが

⏰:22/05/11 23:52 📱:KYY31 🆔:dDpXWo.I


#264 [匿名さん]
南部が上島と仲がよかったらしくて追悼コメ出してたね。あ、南部て逆モヒの人ね。ちなみにグンマーだかのキャンプ場の骨、母親との親子関係があるってなったね。

⏰:22/05/12 20:45 📱:iPhone 🆔:pT.QfJII


#265 [匿名さん]
そういえば電撃は南部だけ認識出来てる

ホント事故なのか事件なのか判らんね
真剣に考える立場の人達は大変だ

⏰:22/05/13 00:13 📱:KYY31 🆔:m9bv20DY


#266 [匿名さん]
俺も南部だけしか認識できんw

よっぽど暇なのか明日休みになった。つっても雨だからカブにも乗れんし貴重な休日出勤の10Kが貰えないじゃないか…合羽着て蕨でもとりに行くかな

⏰:22/05/13 20:16 📱:iPhone 🆔:4uOycgFU


#267 [匿名さん]
休出だと諭吉なんか…羨ましい…
カッパ着てると熊から逃げにくそう 
迷彩柄より蛍光色の方が安全か

ガラホでアマが使える様になった矢先に文庫本26冊購入
3k円のアマギフを買ってるんで都合10回コンビニへ行くとか、自分でバカだと思う

⏰:22/05/14 00:07 📱:KYY31 🆔:GEFOtDho


#268 [匿名さん]
そうでもなきゃ壊滅的な給料だからしょうがない。摂ってきても茹でるのが面倒だから山菜屋で湯がいたのを買ってきた。初物うめー。

ポチり全て息子とその嫁にやらせてるから詳しい事はわからんちん

⏰:22/05/14 19:20 📱:iPhone 🆔:wAwp0Jsk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194