MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#647 [匿名さん]
昔ね、小町でミサがあった時に俺が働いてる店にデーモン、エース、雷電が飲みに来たんだけどデーモンだけは喉に悪いからって酒煙草はいっさいやらないで帰ってった。雷電には俺のケツで挟んだマドラーで水割りを作ってやったよ。勿論本人の前でね。腹抱えながら呑んでたわ

⏰:22/11/10 20:10 📱:iPhone 🆔:YkTLLTf.


#648 [匿名さん]
イイハナシダナー(T_T)
真面目な話、閣下含めて気のいい兄ちゃん逹って感じだ
昔は普通の人でも結構いた気がするけどめっきり見なくなったな
キッズに講釈垂れてる動画配信者とかでも薄くて胡散臭いし、なんなら俺より歳上の論者でも器が小さそうだったり
俺が歳をくったのか

⏰:22/11/10 23:33 📱:KYY31 🆔:8imk3JNM


#649 [匿名さん]
店で見た芸能人で尾崎か聖飢魔IIが一番気が良かったね。最悪なのは石橋。ギバちゃんは地元だから勿論愛想はいいわな。
俺らが歳取ったってより世の中胡散臭い連中が増え過ぎなんだよ。そーゆー馬鹿親に育てられて登校拒否のゴミガキが調子に乗ったりする時代さね。親もろとも全力張り手で黙らせたいわ

⏰:22/11/11 21:38 📱:iPhone 🆔:8cJ5k2ao


#650 [匿名さん]
好みじゃないけど尾崎は純粋さと優しさで人気だったんかな
弱さも伴ってそうだけど

虚業とそれを羨む人が増えた感じ
堅いトコだと人の金を動かして金を増やす金融とか、低ランクだと地下アイドルとか配信者とか
一番酷いのは新興宗教の教祖かな
大企業に就職して浮かれて世の中ナメ腐ってたヒの日本人社員がゴッソリ首になってて笑った
パヨ贔屓の運営が浄化されてくのを期待

⏰:22/11/11 23:40 📱:KYY31 🆔:RmUGS0CM


#651 [匿名さん]
またトラさん叩かれ始めたね
まぁ金の無駄とかでウクライナを見捨てそうだけど

⏰:22/11/13 01:25 📱:KYY31 🆔:a2Xct3rA


#652 [匿名さん]
当時の反教育制度派に受けたんじゃない?束縛が酷くて嫁さんが苦労したらしいけど。

今の時代、どこの会社に入っても安泰て事ないよね。うちの会社は今月の給料から賃上げしてくれるってからありがてー話しだわ

⏰:22/11/13 20:30 📱:iPhone 🆔:yAGUR3WE


#653 [匿名さん]
今日の21時から朝日でラリージャパンだと。民放にしては攻めたな。楽しませてもらおう

⏰:22/11/13 20:32 📱:iPhone 🆔:yAGUR3WE


#654 [匿名さん]
束縛もそうだし弱さと泣き言を生業に出来たんだから凄いよね
凡人のだったら金を貰っても聴きたくない

埼玉行って思ったけど、高速道路の料金所勤めは安定してるかもしれん
あとゴミ処理場の窓口と糞尿回収車
特に後者の2つはB枠が優先されてると聞いた
まぁやりたがる人も少なそうだが

ラリーはアキオ自動車以外の国産車がなぁ
てか、三河自動車は80点で出来は良いが面白くないって昔は言われてたけど、アキオ自動車になって楽しくなったな
他社が落ちぶれたってのも大きいけど、楽しいクルマ方面に力を入れてるのはアキオのサクセスストーリーも含めてちょっと奇跡
ゴーン絡みからのダッツンは置いといて、戦車や飛行機作ってるスリーダイヤモンドはなんとかしろよ
軌道装甲車のタイヤが外れてる場合じゃないぞ
一方で、カワは頼まれてガチで開発してた戦闘ヘリをスポンサーの国からキャンセルされていた
結果、めちゃ格好いい多用途ヘリが出来たけど全然売れてない
ただシルエットがアパッチじゃなくてコブラに近いんだよね
日本らしいっちゃらしいが

⏰:22/11/14 00:04 📱:KYY31 🆔:LT.h8uRk


#655 [匿名さん]
酒と薬に頼った結果だったから基本的には弱い人だったんだろうね。

最近モタスポ界ダメじゃね?モトGPはドゥカティはおろかKTMにも後塵をくらうありさま。F1はンダが撤退したら好調。まーエンジンはまだンダだしサポートもあるんだろうけど。章男君はスポーツ好きなのはわかるけど何がしたいの?

⏰:22/11/14 21:21 📱:iPhone 🆔:48AUAiNk


#656 [匿名さん]
アキオはクルマの楽しさを普及させつつ儲けたいみたい
業績悪化当時の重役に責任を押しつけられてケツ拭き社長にさせられる前はモタスポを楽しみつつ、嗤われながら中古車のネット検索を考案して大成功で実績を積んできたよ
各車のスペシャルなグレードのGRってのがそうでGazooレーシングの略なんだけど、ディーラーでネットを使って画(Ga)像でいろんな車を選ぶ、さながら車の動物園(Zoo)を目指すって意味なんさね
素人にはヤフオクやら玄人には業者用のオークションはあったけど、素人が天下のトヨタの保証で全国のディーラーの中古車を買えるようにしたのは、自分達の怠慢経営の責任をクルマ遊びに狂ってる小僧に押しつけようとしたバカ重役の想像を遥かに超えてプラスに転じたという
トヨタ嫌いにありがちなメインな原因を重役諸供ブッ壊したのは痛快
クルマは特に好きなメーカーに拘りがないから余計にそう思う
ヒュンダイですらコマメに笑いのネタを提供してくれるから嫌いではないし
タダでも絶対に買わんが
下半島や支那製は命が絡むからネタとして、アメ車のモパーや国産軽より安いインドや露の紙で出来たトラバンテなんかもワクワクする
カブはわりと速さか使い勝手に尽きるけど
コテコテに手を入れたハーレーとか感心するけど日本じゃ乗りたいとは思わんし
てか、ピーナッツタンクとか広い現地じゃどうしてるんかな

⏰:22/11/15 01:35 📱:KYY31 🆔:wwfKZGxA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194