MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#677 [匿名さん]
車でいうワイドトレッド&ショートホイールベースだと小回りが効いて直進安定性が落ちるじゃん
今の戦闘機はそれを極端にして常に上下左右へ超小刻みなカウンターをしてるから、人間の反応速度じゃ対応できないんよ
翼端が後ろに延びてないタイプ
支那も真似したけどカウンターの精度が低くて、わざわざ前側に翼(カーナード)を追加したんで運動性能とステルス性は落ちてる
F35の外観の真似から始めたけど中身は無理だった

シチュエーションは別として、お姉ちゃんがR32とか佳い時代だったよね
今じゃ背高の軽がメインで平べったいクルマはレア 

さて、半島サッカーの結果を見るか
美味しいお酒になるといいな

⏰:22/11/25 00:39 📱:KYY31 🆔:sv2FC09k


#678 [匿名さん]
引き分けってさぁ…ホントぐだぐだした国民性だわ
次から勝ち上がれば美談になるけど、今はただただ見苦しい

東北電が来年4月から3割超値上げ申請だって
申請が通ったら中電も追随しそうだ
電力会社は総じてクソだけど、無ければ不便なのが腹が立つ

⏰:22/11/25 01:06 📱:KYY31 🆔:sv2FC09k


#679 [匿名さん]
スホイやユーロも前に付けてるよね。なんだかんだで技術後進国なの笑える。

あの頃はワンダー女子や13女子なんかがワサワサ居て楽しかったよ。今じゃ女子じゃなくてリトラを見るとおぉーってなる。

あいつらはそれでいいんだよ。日本がPK決められた時に世界で一番恥ずかしい旗をふるんだから

⏰:22/11/25 21:27 📱:iPhone 🆔:rJs3BHB.


#680 [匿名さん]
カーナード自体は小学生の頃に描いた宇宙戦闘機みたいで格好イイんだけんねー
そもそも宇宙で翼が要るのかって話だが

ワンダーはおろかグランドもほぼ死に絶えたね
86みたいに大枚叩いて興す人も少ない
ホンダのボディの弱さもあるんかな
プラやガラスの歴代CRXの方が耐久性がありそうだけど、逆にプラは紫外線と加水分解で経年劣化がヤバいか
てか、メーカーには拘らないから当時の平べったいMTの後掻きが欲しい
雨の日の交差点で踏んで当て舵して曲がれる程度のパワーで充分
出来れば晴れの日でもやりたいが
あ、四駆ターボは死ねるからムリ

⏰:22/11/26 01:29 📱:KYY31 🆔:Rny19P/A


#681 [匿名さん]
あの羽根、俺はいらないなー。シュッとしてる方が好きだからへんな突起はいらんのだよ。あ、性能云々は無しで。

CRXのFドリ女子もいたっけな。今じゃ取引先のプラントで機械乗ってるわ笑  後掻きになれた俺も四駆は苦手。体が勝手にカウンター当てるもん。んでアウトに飛んでいくってゆーね。事務兄で遊ぶ時はFRでするからおっけー

⏰:22/11/26 20:30 📱:iPhone 🆔:e/KptBt6


#682 [匿名さん]
子供の頃は付け足したがるんよ
てか、引き算の美しさの境地には中々到達できない
デザインでも調味料でも足し算で考えがち
ラジカセにTVが付いてたりなセンス
まぁ、TVビデオラジカセ計算機ナビ万歩計辞書時計ゲーム機電話諸々がこれでもかってひとまとめにしたスマホまでいくと、美学云々を便利さが駆逐しちゃうけど
見た目はシンプルの極致だから少し違うか

ポケモンの終盤からエンディング後のオマケまで進めてたらこんな時間に…
今作は話の出来がいい
てか、プーの兄ちゃん姉ちゃん達と接してるとゲームを遊ぶ時間配分が狂って寿命が縮む

⏰:22/11/27 04:20 📱:KYY31 🆔:l1JeloPA


#683 [匿名さん]
機能美よりゴテゴテってね。ガンダム世代にありがちだわさ。僕はバスケの練習でアニメなんて見る暇なかってやんす。

話しでは聞いてたけどホントにそんな人達って居るんだ?働けよ!ってやっぱ禁句なん?

⏰:22/11/27 19:49 📱:iPhone 🆔:Pb8CBcXc


#684 [匿名さん]
負けたwせっかくドイツに勝ったのに台無しwww流石ニッポン!

⏰:22/11/27 21:12 📱:iPhone 🆔:Pb8CBcXc


#685 [匿名さん]
ガンダムより古いヤマト時代だら
手塚石森はシンプルだったし、むしろガンダムのデザイナーの大河原もシンプルな方 
松本零士の突起物と無数のメーター辺りから

親が築いた不労所得があったり、嫁に出したくなくて家事手伝い扱いで囲ってたりで、他人がどうこう言えないし妬みにしか聞こえないら
まぁ、ナマポは知った時点で縁を切る

独戦も采配で勝てたんだから、そうそう毎回通じるものでもないら
勝ちは勝ちだけど、強いチームが負けたのと弱いチームが勝てたのは内容が違う

⏰:22/11/28 00:20 📱:KYY31 🆔:2t0uD9Zg


#686 [匿名さん]
ブルーフォレストで除雪作業者が叩かれてるって聞いた
自分なら感謝の念しかないが
年末年度末の予算消化の為の舗装改修工事じゃないんだし
積雪で通行不能になったら10倍文句言うんだろうな
日本に要らないってか害悪だから死ねよキチクレーマー

⏰:22/11/28 01:27 📱:KYY31 🆔:2t0uD9Zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194