MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#667 [匿名さん]
なんも考えてない馬鹿だべ。そんなんが一定数いるから困る。つかそれは自家用の方が一定数多いからこっちからすれば危ない目にあってるのはこっちだってばよ。ストさんの例は中折れに過失があるのは明らかだけどね。

自然界までいかなくていい!笑 
俺はただヤリたいだけ!って誰だっけ?ルースターズ?ロッカーズ?

⏰:22/11/20 18:08 📱:iPhone 🆔:x83WXc7w


#668 [匿名さん]
今は爆走トラックって見ないし、初代プリウス発売辺りのタイミングでワガママ年寄りが目立ってきて、そこから小僧の煽り運転が湧いてきた感じか
視野が狭くて反応がトロい爺とバイトテロを自慢気に晒す若者、わりと終わってるかもねー

AVは綺麗なお姉さんがただしてるだけじゃつまらんのよね
シチュエーション大事
演技が下手だったり話が長いと飛ばすけど

THEルースターズやね
懐かしい
こんなトコで聞くとは…ってか、口に出したの何年ぶりだよ

⏰:22/11/21 01:01 📱:KYY31 🆔:AmadWrdY


#669 [匿名さん]
その辺からなんか変になってきたよね。これは賛否ある持論なんだけどそれまで高圧的に乗用車を押さえ付けてたトラックが腑抜けになって糞ガキどもが調子乗ってきたと思う。トラ運ももうリーマンだからね。生意気な小僧をバチバチにしてた時が懐かしい。

リアルじゃある程度のブスって興奮する。かなり無茶しても許される的なwあ、そんな娘がんにゃーて叫んでるのが好きなのか。なるほど同意する

⏰:22/11/21 20:01 📱:iPhone 🆔:fFrUUly.


#670 [匿名さん]
何気にわかんの。俺も久しぶりに口に出したわw

⏰:22/11/21 20:04 📱:iPhone 🆔:fFrUUly.


#671 [匿名さん]
運送業は2年後に破綻する説があるね
通販で需要は増えてるのに残業を短くする法案が出てて、物理的に行き詰まるらしい
個人レベルで心身を削って稼げてた時代とは違って、言う通りリーマンなんだよね
郵政民営化も悪い方にしか結果が出てない

オッサンってか初老になると金持ちな訳でなし、若い美人なんて縁がないからねー
見た目が良くてもメンヘラだったり
メンヘラに溺愛されて依存されたいって夢見がちなヲタもいるけど面倒臭さを舐めてると思う

ポケモンの新作に手をつけたら平日なのに5時間やってた
歴代のポケモンもわりと嗜んできたけど今作はヤバい
50才過ぎててポケモンってのが更にヤバい

⏰:22/11/22 02:45 📱:KYY31 🆔:FXiBbomw


#672 [匿名さん]
どうなんだろうね?自動運転が発達したとて混雑するホームにバック出来るかな?何番ゲートて言われてても時間帯や馬鹿な運転手が憚ってる場合もあるしどうだべ?

メンヘラを甘くみてるとエラい事になるってわかんねんだべな。俺みたくメンヘラマスターになれば容易いが笑

俺の知り合いもやってた。病的にはなってないらしいが没頭してるぽい。おらはニーアで一杯一杯だわさ

⏰:22/11/22 21:27 📱:iPhone 🆔:M5vEm0MU


#673 [匿名さん]
最近ファミレスが使ってる自動配膳機みたいな感じか
のたのたトロトロ動いてるけど
ナビの指示ですれ違いがギリの土手とかで互いにお見合いになったりしそう
脱輪したらSOSのエラー信号を発信して手動運転のメンテ班やレッカー屋が出動するんかな
アクセル踏んだ方が安全なシチュエーションも少なくないけど、判断は知識より経験が大きいんで(今んトコ)AIはとりあえず停止を選択するだろうから高速道路の料金所やジャンクションとか凄いロスになりそう

「勝手に死ねば〜?」って突き放して、実際に死なれても笑えて即忘れられる太さがあればメンヘラも美味しいんだけどね

たぶんそれはポケGOじゃない?
インドアなゲームの反対側にあるヤツ
宣伝にのせられてガラケから楽々スマホに換えた年金暮らしの年寄りが、もて余してる暇を長生きに使う為に歩き始めたのとカッチリ嵌まって大人気になったよね
ポケGOも作った元の会社の他のゲーム(いわゆる位置ゲー)をポケモンに置き換えたて受けたんだけど、今は二匹目のドジョウ狙いでニーアの会社もドラクエキャラでマネして出してるよ
ただ、課金システムとはあんま相性が微妙なんで運営側は主力にはならないみたい
ポケモンを儲からなくても他の分野で投資して今まで知らなかった老若男女にも伝えてブランドを維持してくつもりの任天堂と、先代が築いたブランドを食い潰しながら食い扶持を探してる他社との違いはある

⏰:22/11/23 02:03 📱:KYY31 🆔:UqYfU/Oo


#674 [匿名さん]
職人技じゃないけど通常と逆行動なんてよくある事だからまだまだAIには荷が重いんじゃないかな?それでもゴリ押ししてパニクる日本政府が目に見えるけど。

俺は死なれる恐怖より襲われる恐怖の方が強かった。ストーカーて言葉が認知される遥か昔にストーカーされてたからね。朝に店が終わって出たら木の影に居るってゆーね。今思い出しても鳥肌だわ。

ポケGOじゃないよ。ちゃんとTVに繋いでやる奴だった。本人も最新作て言ってたし。なんかゲーセン?だかのガチャでPS5当てたらしいからそれじゃね?

⏰:22/11/23 21:00 📱:iPhone 🆔:e2HLv0v6


#675 [匿名さん]
戦闘機は既に人間の域を超えた操作を機械がしてるけど、車の運転とは違うからなー

刺されはしないけど深夜に家の前で立たれたり、昼間は会社を連続欠勤されるとキツい
理由を聞かれても困る

知らん人だとそんなモノかもしれんけど、代々ポケモン本編は任天堂の関連会社製なんでプレステでは遊べないんよ
その人がスイッチとプレステの両持ちでゲーム好きなのはわかった

⏰:22/11/24 00:44 📱:KYY31 🆔:vYe9yQQM


#676 [匿名さん]
価格が違いすぎるら。何十億もかけたらそれなりのトラックが出来そう。

そういえば私と別れるなら死んでやる!つって32Rで岸壁からダイブした女を思い出した。周りに迷惑かけないで生きててほしい。

プレステかどうかは分かんないけどTVの画面に映ってた写メが送られてきた。カブでも事務兄でもゲームでも凝り性な奴だから多分新作だと思うんだけどね

⏰:22/11/24 19:33 📱:iPhone 🆔:S.zv6zAI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194