MC板 避難所 337気筒
最新 最初 🆕
#901 [匿名さん]
つか、倒産して(個人的には)無借金な状態での新生活は悪くない気もする
今の寝床にしてる廃墟も相続の関係で使ってるし、無くなればアパートも借りやすい
まぁ長兄一家が死に絶えればそっちの方がいいけど

マスクをとりあえず持ち歩いて、周囲や相手に合わせて着脱するのが無難かもね
今とあんま変わらん
花粉で目は痒いけどクシャミが激減したのはマスクのおかげなんかな
年によって症状が違うから判らん

⏰:23/03/13 23:48 📱:KYY31 🆔:yQ.oP9KA


#902 [匿名さん]
計画倒産して長兄に全部被せてやればいい。聞いてる感じだとただ名前だけで経営にも携わってないんじゃないの?

俺も鼻炎が緩くなった。けど買い物とかパチ屋に行く意外は付けてないんだよね。ダンプの窓は常に開いてるしどうなんだべ?

⏰:23/03/14 21:30 📱:iPhone 🆔:9edy2pB.


#903 [匿名さん]
会計とかは税理士任せだし、朝に事務所を開けて事務員がくるまでアイパッド弄ってる
事務員がくるまでの会社への電話は俺の携帯に転送
事務員が出勤したら市内の薬局チェーンやスーパーやホムセン巡り
月の後半だけレッカー屋へ夕方に軽油配達
元はレッカー車が現場から帰ってきてからの給油だから17時過ぎに行って18時頃に戻ってたんだけど、自分ルールで少しずつ早く出るようになって今じゃ15:30に出発して寝てたりしてる
給料も事務員が下ろして分けてる
まぁ、店開けと月の半分に一時間で済む仕事を三時間掛けて給油するだけ
あらためて書くと凄いな…

⏰:23/03/15 00:47 📱:KYY31 🆔:waxDgl.g


#904 [匿名さん]
見てるこっちもびっくりするわ…言い方悪いけど零細企業でストさんだけが働きまくってるってちょっと異常だね。
今日さ、ダンプ仲間から俺の年収210万だったって聞いて切なくなった。んでなんにもしない社長の娘が役員報酬で360万だと

⏰:23/03/15 20:23 📱:iPhone 🆔:44ObkNtw


#905 [匿名さん]
アレは会社を作った亡父から何も継いでないからね
むしろ父もアレも互いに避けてたし
関わりたくないから支店を作って追い出したんよ
んで地下タンク40年問題で支店を破棄して転がりこんできやがった

手取りじゃなくて年収?
アレのピン嫁達も役員報酬という名で寄生してるし、あるあるだね
でも、俺と違って殺意まではわかないら

半ドン見舞の帰りに懐かしさで6.5号機のハードボイルドを擦ったらエイリやんが出た
今から見ると演出が地味過ぎるけど、リプ外しとか再現されて凝ってる…凝ってるのは良いが3色の目押しの手間と0.8枚/Gのトロさを楽しめなくなってた
でも、シンプルな鉢巻きとフラッシュと遅れと出目の大花火なら今でも楽しめそうな気はする

jpg 2294KB
⏰:23/03/15 23:51 📱:KYY31 🆔:waxDgl.g


#906 [匿名さん]
何故に逆さ?

⏰:23/03/15 23:52 📱:KYY31 🆔:waxDgl.g


#907 [匿名さん]
ガーシーざまぁねーな
てか、スシペロやバイトテロとレベルが同じに見える

⏰:23/03/17 00:49 📱:KYY31 🆔:pW6w8q4o


#908 [匿名さん]
昨日は義理チョコのお返しに焼肉奢らされてた…だから義理チョコなんていらねんだよ。でもパブリックビューイングで日本戦めれたからいいか

⏰:23/03/17 20:02 📱:iPhone 🆔:VS7LvZVo


#909 [匿名さん]
ヌキ屋の姉ちゃん?
良い関係じゃね?…ってかノロケに聞こえなくもない
ってか、恋人よりもそっちの方がいいな
ガチで惚れちゃうとツラくなりそうだけど

⏰:23/03/18 00:56 📱:KYY31 🆔:e1sYogcA


#910 [匿名さん]
純粋な飲み友だってばよ。旦那も顔見知りだしキャンプ呑みやコテージ呑みってば旦那も参加するもん。ただ、街呑みだと必ず単騎ってゆー変わった子

⏰:23/03/18 19:38 📱:iPhone 🆔:P/x753/Q


#911 [匿名さん]
旦那がヤキモキしそうなモンだけど、夫婦でもいろんな形があるからねー
趣味も同じなら楽しそうだけど、異なってて互いに干渉しない方が上手く続いたりもする
死ぬまでイチャイチャ出来れば最高なんだけど
口癖が同じ夫婦は微笑ましい

てか、やっぱ気軽に徒歩や公共機関で呑んだり焼肉屋へ行ける環境は羨ましい
赤提灯も激減したし、夕方に焼き鳥を食うのも一苦労…てかコンビニしかない

⏰:23/03/18 23:45 📱:KYY31 🆔:e1sYogcA


#912 [匿名さん]
寅さん21日に逮捕されるって噂

⏰:23/03/19 23:48 📱:KYY31 🆔:KLn.v8Os


#913 [匿名さん]
時差的に明日の深夜辺りかな

⏰:23/03/21 00:08 📱:KYY31 🆔:GIp7gMVw


#914 [匿名さん]
動きがないな
デマかな

⏰:23/03/21 23:52 📱:KYY31 🆔:GIp7gMVw


#915 [匿名さん]
あーすまんね。やっと落ち着いたよ。
しかしそれとは別に明日に即入院なるかもでてゆーね。今度こそBluetoothのイヤホンを買っていかねば

⏰:23/03/22 21:06 📱:iPhone 🆔:Oatv8yoQ


#916 [匿名さん]
洒落になっとらんやん
この歳からの病は一生の付き合いになりそう
俺も色々と怪しいけど倒れて診て貰うまでは気のせいにしとく
先に診て貰うと、真っ先にヤニと酒を止められる

⏰:23/03/23 00:17 📱:KYY31 🆔:6c3oTW0I


#917 [匿名さん]
とりあえず入院は免れたけど29だかに市立病院で検査だと。まー市立病院て去年リニューアルしたから今度入院した時の為にちょっくら探検してくる

⏰:23/03/23 21:15 📱:iPhone 🆔:maFNOBDE


#918 [匿名さん]
明日は我が身だわ
そういえば今日、健康診断の申込書が届いてた
毎度届けてくれるのはありがたいが…
痛みもなくピンピンコロリしたいけど、現時点で諸々とガタがきてんだよなぁ
とにかく長兄より先に死にたくないんだけど、アレの方が働かない逃げる嘘を吐く盗む忘れるで身心共に健康的なんだよな
やっぱ大地震きて

⏰:23/03/24 00:02 📱:KYY31 🆔:augmRtaE


#919 [匿名さん]
メンテ無しのハコスカやzUなんて見たことないでそ?そろそろ年貢の納め時だっちゃ。

小狡い子悪党て一番嫌い

⏰:23/03/24 22:10 📱:iPhone 🆔:/zw3RnYs


#920 [匿名さん]
それでも自分だけは…って根拠のない可能性に賭けたい
まぁビビりながらも面倒臭がってるだけだけど
百歩譲って酒は控えられる(やめられるとは言ってない)けど、ヤニはムリっぽいし
多分、禁煙出来る人はそういう才能があるんだと思う
ニコチン中毒も大きいけど、程よく柔らかい物を口に咥えるって行為が好きなんだろうな
産まれてから肛門期→口唇期ってのがあるが、そこらから脱却出来てないんだね
赤ちゃんプレイには全く興味ないけど

コ狡いってよりも時代に恵まれて舐め腐って生きてこられた世代がマジ邪魔 
バブルを作ってきたんじゃなくて、バブルの恩恵だけ目一杯受けて、今は下の世代にケツを拭かせてるヤツら
バイトテロとかのZ世代も呆れるけど、若いしこんな世の中だから仕方ないとも思える

早く地震こないかなー
業種的に公から委託されてるサバイバル系と兼ねて目的を遂行する為のグッズを揃えてる  
とりま生き残る≧身近な命を救う≧目的遂行→後は流れで
こんな感じ

⏰:23/03/25 01:24 📱:KYY31 🆔:BG19e6FI


#921 [匿名さん]
俺以上に劣悪な生活してんのに夢みんなよー。ちなみに健康診断ぐらいじゃ即入院とかはないかし、ただ酒と煙草を止めるようにと糖尿持ちにはそれなりのアレがあるかも。

どっちにしろいけすかね。つか地震来て生きる気になってるのが凄い。前か地震云々いってたけど全部壊れて諸共だと思ってたよ。書き込みの端々から何をしたいのかは分かった

⏰:23/03/25 21:08 📱:iPhone 🆔:sAzzcnrw


#922 [匿名さん]
そういえばこの間、1KTの緑縁ナンバーを見たんだけどなんだったんだ?見間違い?

⏰:23/03/25 21:10 📱:iPhone 🆔:sAzzcnrw


#923 [匿名さん]
今月に入った辺りからたまに心臓付近がキューッと痛むのと、(炭水化物を沢山摂った時?)手足の先が痺れるのは明らかにヤバい

そりゃポックリ逝ければ幸せだけど、生きてて動けたら避難所設営とか仕事的社会的にやらにゃいかん事も多いんよ
その前に私用で一仕事って感じ

見間違える様な外装でもないし、わざわざ400クラスをTZRルックにするのは酔狂すぎるから、排気量を上げて御丁寧に申請したとかかね
考えにくいけどナンバープレートの縁を塗ったとか、土台の板の縁がはみ出てたとか
あ、空冷シングルのエンジンも載せられそう
アルミフレームを切った貼ったは難しいと思うけど

⏰:23/03/26 00:01 📱:KYY31 🆔:5iVW.TWk


#924 [匿名さん]
もしかして御当地ナンバーって線はない?
こっちだと軽自動車用で白ナンバープレートがあるんよ
アレは本当にクソだと思う
柄ならともかく、ベースが真っ白はダメだろ

⏰:23/03/26 07:24 📱:KYY31 🆔:5iVW.TWk


#925 [匿名さん]
つか大きさ違うかっったっけ?なんかニーハンにしては大きい気がしてたんだよね

⏰:23/03/26 22:19 📱:iPhone 🆔:Waj7hS2.


#926 [匿名さん]
たしかナンバープレートのサイズは異なってる
軽2輪は役場管轄だから小さいイメージ
排気量上げて律儀に再登録するかなぁ…イマドキの清く正しくの流れだとするんか?
SRやSRXのを載せたか、外装を貼り付けたか
フレームを確認出来てれば確度が上がるけど走行中だと常人じゃムリだね
俺なら追いかけて確認しちゃいそう
瞬間的でもマフラーと排気音で推測可能かも
RZ350のエンジンに載せ換えたとかだったら名車×名車の組合わせで素敵(速いとは言ってない) 

⏰:23/03/26 23:21 📱:KYY31 🆔:5iVW.TWk


#927 [匿名さん]
あー!350換装は考えてなかった。俺の前でUターンしてったからエンジン音は確かにパラ2だったんよ。んん!謎が解けた!

⏰:23/03/27 20:26 📱:iPhone 🆔:HHD5UG06


#928 [匿名さん]
わざわざ登録をし直すかなぁ
カウルの方を換装したんか
凸テールのRZRだと車体が大きすぎるかもしれん
3代目ならいけるんか?

⏰:23/03/27 23:50 📱:KYY31 🆔:182R0KnI


#929 [匿名さん]
おは
寝起き頭で思いついたけどRZ350RR(フルカウル)を1KTカラーにしたのかもしれん
珍しさは段違いに一番だけど車両さえあれば作るのは一番簡単な気がする
よく見ればシルエットは全然違うがパッと見なら脳が騙されそう

⏰:23/03/28 06:52 📱:KYY31 🆔:cfh6EWIU


#930 [匿名さん]
ちゃうちゃう。あんな目の前でUターンしてった1KTを見間違える訳ないもの。側だけを綺麗に載せ替えられてたらわからんけど

⏰:23/03/28 22:49 📱:iPhone 🆔:ltPsvc76


#931 [匿名さん]
謎は深まるね

そういえば今日、スズキのテンプターを見た
マイナーにも程がある
SRに対抗したんだろうけど、安っぽいわダサいわで正に二番煎じでコケた時のスズキ!って感じで温かい気持ちになった
我が道を往くスズキのファンが多いのは解るけど、俺的にはコッチのイメージ
スカした音叉ファンだから余計に感じるんだろうな

⏰:23/03/28 23:36 📱:KYY31 🆔:cfh6EWIU


#932 [匿名さん]
テンプターなんて実車見た事ねぇら。鈴木といえば才能の無駄遣いと向かうベクトルが明後日なかんじ。そういや去年、新型刀を見たけど酷かったな…

⏰:23/03/29 21:22 📱:iPhone 🆔:P7PiNWzs


#933 [匿名さん]
もうね、デザイン的にはそういう時代じゃないんよ
辛うじてSF味を抑えたネオヒストリック系もあるけど、先祖がネイキッドじゃないのはみんなガンダム
縦長や並べたライトとかクラクラする
創作物なら好物だけど
あと、アルミとカーボンが似合うジャンルは別として鉄の匂いがしないのも哀しい

⏰:23/03/29 23:48 📱:KYY31 🆔:2OECgnIo


#934 [匿名さん]
入院の準備け
落ち着いて休めるといいね
代わりに呑んで喫っとくね

⏰:23/03/30 23:28 📱:KYY31 🆔:iBCzrweA


#935 [匿名さん]
んにゃ。ギリで入院は免れたけど安心して呑みすぎてブラックアウトした。んで孫の学習机を買わされてウンコ漏らした

⏰:23/03/31 20:32 📱:iPhone 🆔:9nlhspiw


#936 [匿名さん]
俺は「やなこった」だけど、入院してちゃんとメンテした方が賢明だとは思う

出費は切ないけど孫の為に選ぶのは楽しいら
金だけ出すのならつまらんが
イマドキは知らんけど、地味でもしっかりした造りの机なら一生物だよね
プロのプラモデラーとか漫画家とかが使い続けてるのは見た事がある

⏰:23/03/31 23:57 📱:KYY31 🆔:hKY0R7Vc


#937 [匿名さん]
一ヶ月も休んだらそれこそ破綻するわ。

今時の奴はてか俺に気を使ったのか知らんが意外と安価だったから6年持てばいいんじゃね?

⏰:23/04/01 20:26 📱:iPhone 🆔:Shmp7z/k


#938 [匿名さん]
そんでも1ヶ月掛かるんか
普通の人にはムリだね
ちゃんとした会社勤めならイケるんか…て、事は俺達が普通未満の下級国民になるな
1ヶ月どころか有休使ったら潰れるレベルだし

相場を知らんけど6年で壊れる物でもないら
あ、イマドキだとそんな造りのヤツもあるんかな
鉄でも木でも大丈夫そうだが、ペナペナの合板やコンクリの型板みたいなのでカラーボックス的な造りだと湿気で反ったりはしそう
なんか嫌だな

⏰:23/04/02 00:15 📱:KYY31 🆔:OmI5MK6Y


#939 [匿名さん]
うちは有給に関しては寛大だけど一ヶ月も有給ねぇら。最近、会社の最古参の運ちゃんが緊急入院したけどどうなるんだべ?肺が縮こまって喋る事すら出来ないみたい。

企業努力なんか安く仕上げる何かを手にしたのかどうなのか。
今日一冬の汚れを落とそうとダンプを磨いたら五時間半かかった…ステンレスとメッキ部分だけだぜ?明日手がヤバそう

⏰:23/04/02 20:36 📱:iPhone 🆔:0dQgIL.o


#940 [匿名さん]
ヤニ中毒者?
明日は我が身だわ
父の末期は酸素ボンベを引き摺りながらの移動が辛そうだった
てか、幽霊で構わんから一緒に酒を呑みたいな

豪快で強面なイメージで通してる大型の運チャンが真剣に磨いてる姿は可愛い
一つ一つのパーツがデカくて広くて重いから大変だよね
昔、燃料のエア抜きを手動でした時は腕がプルプルしたし、初めてのタイヤ交換の際は大ハンマーでリム(Cリング?)の脱着にビビった思い出

⏰:23/04/03 00:09 📱:KYY31 🆔:vz2Vp9Zs


#941 [匿名さん]
今はアイコスだっけか?加熱式の奴でそんな馬鹿スカ吸わない筈だけどね。でも非喫煙者でも肺癌になるしなんかあるんじゃね?幸か不幸か親父とも呑めたし息子とも呑めたけど親父との酒はあんまりいい思い出ないな…

リングは外す時より空気を入れる時がちょお危険。バリで止めとかないと吹っ飛んで下手すりゃ死人が出る。昔の運送屋の作業場の天井は穴だらけだったもんだよ

⏰:23/04/03 20:11 📱:iPhone 🆔:.hbm5JSo


#942 [匿名さん]
俺の場合は電子タバコも吸いながら普通のタバコも吸う姿が見える
若い頃に嗅ぎタバコしながら吸ってたし

現代の今の歳で当時の父親と呑みたいんよ
話のネタもすぐネットで拾えるし

そうそう、バールをホイールの穴に通してエアを入れる
そんで大ハンマーでバールを抜く
それまでのカブやクルマ弄りの微妙な力加減とかガン無視な力業
てか、脱着に使うインパクトですらシュワのガトリングガンな重さ
途中から軽量小型なインパクトに換えたけど
大型専門のメンテ屋やタイヤ屋には畏怖を感じてた
戦車や戦闘機のメンテ屋も凄いんだろうな
戦車は現場で搭乗員がキャタの補修するけど、弾が飛んでくる中での作業は金玉縮むね

⏰:23/04/04 00:36 📱:KYY31 🆔:LFKNdMgs


#943 [匿名さん]
あー今か。今だとどうなんだろ。家はなんも変わらないでギャーギャー言い合ってそう 笑

そうそう全てはパワー。昔、調子乗ってるあんちゃんにインパクト持たせたら身体半分もってかれて次の日から来なくなったのはいい思い出

⏰:23/04/04 20:43 📱:iPhone 🆔:xjMV3k8M


#944 [匿名さん]
こっちが歳食って見栄とか反抗とかしないだろうし、同じ視点で会話ができそう
親も泥酔した時にしか弱味を見せなかったし

そうかと思えば二十歳位の華奢な女の子が身の詰まったドラム缶を起こしてたりする

ぷーちんに続いてきんぺーも派手なアクションしないかなー

⏰:23/04/05 00:39 📱:KYY31 🆔:dHv4MMvU


#945 [匿名さん]
トイレでいきんでも身は出ないのに、外でやたら屁が出て油断すると汁がピュルっと漏れそうなんだけどナニコレ

⏰:23/04/06 01:17 📱:KYY31 🆔:A.0f6qx2


#946 [匿名さん]
昔より低気圧や雨天時のダルさが酷くなった
老いなのかどっか悪いのか

⏰:23/04/07 01:16 📱:KYY31 🆔:RJSw.O.E


#947 [匿名さん]
陸自のヘリコ堕ちちゃったね。生きててほしいけど現状だと難しいか…

⏰:23/04/07 21:21 📱:iPhone 🆔:Kw7.eDhc


#948 [匿名さん]
原因は何なんだろうね
支那が声明出せば早いんだけど

⏰:23/04/08 01:45 📱:KYY31 🆔:X7dRp/ug


#949 [匿名さん]
ブラックホークダウンって映画を思い出した
ヘリはエンストならスルスルと降下しやすいんだけどね

jpg 56KB
⏰:23/04/09 01:09 📱:KYY31 🆔:j/iusWcQ


#950 [匿名さん]
黒煙がなんちゃらって聞いたけどそれか。でも海から上がってるぽいから支那の仕業でわないな。つか通信が途絶えてから早すぎんだよなー

⏰:23/04/09 21:36 📱:iPhone 🆔:kSeI3EkM


#951 [匿名さん]
SENGOKUの例もあるし何か隠してる気もする
その後に米のF16が2機緊急着陸してるんよね
ブラックホークなんて、こなれまくった機種だし半島じゃあるまいし雑なメンテは考えにくいしエンストなら軟着水の可能性が高いしで、異常発生から脱出や無線連絡等の対処も出来ずにドアがもげる程の衝撃とか不自然に思う
しつこく言うけど、エンジン停止なら普通は竹トンボみたいにクルクルしながら墜ちるんよ

⏰:23/04/09 23:28 📱:KYY31 🆔:j/iusWcQ


#952 [匿名さん]
緊急着陸て…国籍不明機がいたって事もありえるんか。日本の領土内だから米もいきなり迎撃なんてできないだろうしね。今のレーダーて超低空飛行の機体も捕捉できんのかね?

⏰:23/04/10 20:15 📱:iPhone 🆔:hmE.1/wY


#953 [匿名さん]
小さいドローンなら映らないかも
ってか、ドローンっつってもスズメの大きさのプロペラ機から有人戦闘機の大きさのジェット機まである
無人(要はラジコン)なら全部ドローン
ブラックホークもF16も不可解すぎる
ブラックホークはローター廻りがブチ折れてたって話も聞いたけど、それなら金属疲労からの破断とか整備不良の範疇なんで信じたくはない
狙うなら胴体だろうし

海が綺麗なのが哀しい [jpg/46KB]
⏰:23/04/11 00:38 📱:KYY31 🆔:8tZbnCk.


#954 [匿名さん]
あードローンて奴を忘れてた。近くに支那艦船がいたけど時間と距離が違うって国防がいってたけどドローンだったらどうにでもなるわな。機体を引き揚げてそれらしい痕跡があってもダンマリだとは思うけど隊員の捜索に全力でいってもらいたい

⏰:23/04/11 20:43 📱:iPhone 🆔:oEZk/vA6


#955 [匿名さん]
鳩位のサイズの遅いけど動かせる爆弾を一時間以上浮かせとけるしね
ヘルが見つかってるとか、予備なのか脱げる程の衝撃だったのか謎
原付姉ちゃんの半キャップじゃあるまいし
てか、スマホでもあるのに個人にGPS発信器とか支給してないんか
解読されると敵からもバレるからダメなんかな
ネット回線のNUROは米じゃ禁止されてる中華製の部品を使ってるし危機感が無さすぎる…とか言ってたら「国産の液晶を作ろう」って税金使って立ち上げたジャパンディスプレイ社は赤字で中華と組むという
バカじゃねーの

⏰:23/04/12 00:19 📱:KYY31 🆔:Ra2qX5F2


#956 [匿名さん]
テッチンて予備なんかぶら下げてないんかな?あれだけ見つかったら頭は…てなるよね。機体も潮に流されたか未だに見つからんしなんだかモヤモヤする。GPS付きはやっぱいかんでしょ

⏰:23/04/12 19:25 📱:iPhone 🆔:65S2k6XE


#957 [匿名さん]
戦闘ヘリじゃなくて多目的ヘリだから、予備やゲスト用も載せてそうだけんね
ベトナム時代の航空機用のヘルのアゴ紐はアライの社長がキレそうな位チャチかった
まぁ、WのDリングじゃ咄嗟に脱げないか
俺はベルトを折り返して通すから引っ張るだけで脱げるけど
てか、アレって公式で推奨してる?

⏰:23/04/13 00:08 📱:KYY31 🆔:V0SKB7f.


#958 [匿名さん]
機体見つかったみたい。みんな中なんだろうか

⏰:23/04/13 23:02 📱:iPhone 🆔:WYf4ovBs


#959 [匿名さん]
マジけ
通信からの時間的に避難行動は厳しそうではある
てか、情報を吟味しながら小出しに公開してる気がする
ローターが破断してストンと落下して、シートベルト未着用だったら天井に押し付けられて何も出来ないだろうけど
素人考えだと腑に落ちない

⏰:23/04/14 00:03 📱:KYY31 🆔:xG5LQ2LA


#960 [匿名さん]
機体はかなり大破。んで深海なんに隊員の姿を確認?あ、例のカメラを潜らせたんか。でも大破ってなんか解せないよね

⏰:23/04/14 21:45 📱:iPhone 🆔:zwfuvZJg


#961 [匿名さん]
落下して着水の衝撃のみだとして大破ってねぇ
下側が潰れてドアが跳ぶ位なら解るけど
そんなレベルで燃料が爆ぜる造りでもなさそうなのに
メンテ不足で済ませちゃうんかな
本当にそうなら哀しいし、そうじゃないならメカニックが可哀想すぎる
嫁や子供にも言えないだろうし

⏰:23/04/15 00:24 📱:KYY31 🆔:Obtl/57s


#962 [匿名さん]
キムが暗殺未遂とか
でも浅い考えな寿司ペロの延長な感じもする
自爆テロと違ってショボい二番煎じだし真剣味や覚悟がないんでダサい
 

⏰:23/04/16 02:04 📱:KYY31 🆔:TIZGTWos


#963 [匿名さん]
今日とりあえず5体の遺体が上がったみたいね。水深百メートルだと潮の流れとか関係ないんかな?多分機体付近から収容したんだろうけど。逆に良い意味でよかった

⏰:23/04/16 19:32 📱:iPhone 🆔:y.iy7QfE


#964 [匿名さん]
水温が高そうだから上下の海流はありそうだけど穏やかなのかもね
家族には同情する
地震救助の際に絡まれ罵られていた自衛官達にはもっと同情する
てか、はっ倒したい

⏰:23/04/17 00:51 📱:KYY31 🆔:GZNnjn2g


#965 [匿名さん]
ほんとそれな。しかも言ってくるのは共産社民の年寄りばっかり。あちら系は滅んでよし

⏰:23/04/17 21:58 📱:iPhone 🆔:/KWM3Adk


#966 [匿名さん]
お気楽なイメージの格好良さだと空自や(親が海軍だったのもあって)海自が好きなんだけど、沁みる四方山話は陸自がダントツに多い
2次戦の話でも墜ちたり沈んだりで死ぬより、対面で殺し合う方が怖かったり
制空権が獲れないで戦ってる🇺🇦兵は心からで応援してる

⏰:23/04/18 00:09 📱:KYY31 🆔:azZupuXk


#967 [匿名さん]
てすと

⏰:23/04/19 00:40 📱:iPhone 🆔:5Ksx15pQ


#968 [匿名さん]
なんかさっきまでバンじゃないけど信号?かなんかが解読できませんだかで書き込みできんかった

⏰:23/04/19 00:42 📱:iPhone 🆔:5Ksx15pQ


#969 [匿名さん]
マイナンバー作った?
ワクチン並みにめんどくさいんだけど
次兄の分なんて作り方すらわからん

⏰:23/04/19 01:09 📱:KYY31 🆔:kA9DAkoM


#970 [匿名さん]
まだ作ってない。ちなみにこっちだと市役所に行けば写真からなにから全部やってくれるってさ。ストさんには関係ないだろうけど日曜日もやってくれるって

⏰:23/04/19 20:12 📱:iPhone 🆔:5Ksx15pQ


#971 [匿名さん]
免許証との兼ね合いで作らんと実害がありそうなんよね
あと、意思の疎通が不可能な入院中の次兄の保険証絡み
あうあうあ〜の人間に写真を撮らせて自筆で何か書かせるとかハードルチョモランマだに
本人も読めてるのか判らんけど、書いた文章を見ると「−・・−−・・」みたいなモールス信号状態だし文字と認められるのかも怪しい
同じく字が書けないにしても、犬の方がまだコッチの意向を理解してくれる
てか、車で一時間の病院から地元の役場まで連れてかにゃならんのかな…

⏰:23/04/20 00:01 📱:KYY31 🆔:NlzP05q6


#972 [匿名さん]
あー意思疎通ができん人はわからんちん。それは医者や介護士なんかに聞いた方がいいんでないかい?つか病院に縛り付けで稼ぎない人のマイナンバーて必要なのかなって思う。医療費なんかの絡みも出てくるのかすら?

⏰:23/04/20 20:42 📱:iPhone 🆔:jXGzRtQs


#973 [匿名さん]
入院中でも保険証が必要だからねー
家で飼い殺し以外は必須だら

またスーダンに派遣だって
アフリカには関わるだけ無駄だと思う
寄付とか援助とかも活かされてる気がしない
出向く隊員には同情する

支那が発表してるGDPが実は6割程度ってバレたね
割合までは判らんかったけど、全世界が「知ってた」って感じ

⏰:23/04/21 00:07 📱:KYY31 🆔:uvsX42Nk


#974 [匿名さん]
また総理殺害予告だって
コレ、パヨ版バイトテロみたいなもんだら
浮かれてる様子が想像できる

⏰:23/04/22 00:21 📱:KYY31 🆔:alnMTRDw


#975 [匿名さん]
なんか知らんけど呑みに誘われる頻度が糞多い。まー誘ってくるのはいつもの面子なんだけど

⏰:23/04/22 20:04 📱:iPhone 🆔:lJRahA0k


#976 [匿名さん]
そーゆーのは大事にせんとね
コッチは呑み屋自体が壊滅的だに
同年代の独身ですらヤニどころか酒も呑まんくなってきてる
みんなの分まで頑張るわ
なんかいい歳こいて不良な感じだ

⏰:23/04/22 23:51 📱:KYY31 🆔:alnMTRDw


#977 [匿名さん]
そうかと思えば、街じゃ寂しい人達がストゼロ浴びてるという
深味(≒雑味)がない分、酔えるジュースっつーか薬剤な印象だわ
錠剤や静脈注射でもよさそう

⏰:23/04/23 23:45 📱:KYY31 🆔:a9PqDN3c


#978 [匿名さん]
呑むと歯止めが効かないタイプだから外呑みなんてできんら。友達らと行っても最終的にタクシーに詰め込まれてさよならー

⏰:23/04/24 20:21 📱:iPhone 🆔:pBeTDMYM


#979 [匿名さん]
タクシーにしても代行にしてもイマドキは当たり前な事なんだけど、厳罰化される以前の飲酒酒気帯び上等な感覚からすると下手すりゃ飲み代より高くて少し戸惑う
ツレとかとのイベントなら躊躇しないが、毎日の晩酌じゃ二の足を踏む
あ、街住まいのガード下晩酌への憧れと繋がる
仕事帰りの赤提灯と大型犬は見果てぬ夢だに
検査しないからいきなり倒れて余命半年とか発覚したらやってみたいけど、なんだかんだで普段のしがらみに縛られたまま死にそう
終活って考えた方がいいかもしれんね

⏰:23/04/24 23:58 📱:KYY31 🆔:ylm/XSRM


#980 [匿名さん]
いやいや。長兄を上手くヌッコロ助しておいでよ。ボディーガード付きで赤提灯めぐりすんべ

⏰:23/04/25 23:16 📱:iPhone 🆔:pvxuVYYo


#981 [匿名さん]
それが出来れば病んでないってばよ
他の親が残した資産や事業を食い潰してたクズ兄やクズ親戚を追い出した知人達が眩しすぎる
結婚や離婚とは比べ物にならない位、すんごく決意とパワーが必要だよね
同じ寄生虫でも猫の蚤を潰すくらいの労力で済ましたい

⏰:23/04/26 01:40 📱:KYY31 🆔:ovvGANw.


#982 [匿名さん]
ジャギか…まぁジャギは叩けば済むからまだ楽だね。その家庭で色んなしがらみがあるからなんとも言えないけどこっちから本家に三下り半を突きつけた俺は勝ち組。糞兄と一緒に最後に俺を激怒させたお袋が死んでも葬式には出ないと心に誓ってる

⏰:23/04/26 20:00 📱:iPhone 🆔:QeS5/G2k


#983 [匿名さん]
本家からも同情はされてるけど、立ち入らない姿勢なんよね
お袋さんとは何があったん?

⏰:23/04/27 00:22 📱:KYY31 🆔:A3oHkZeM


#984 [匿名さん]
当時、夜間ばっか当たり前だけど日中てアパートの前に車あるべ?それを糞兄が発見してお袋に喋ると。そんなこんなしてて夜間の準備してたらお袋から電話きてさ、また会社辞めたのか!ってえらい剣幕。まあまだまだ色々あるけど書くとえらい事になるわ

⏰:23/04/27 21:59 📱:iPhone 🆔:MLd5L.o6


#985 [匿名さん]
夜勤なんで昼に寝てたって事?
兄のコスさと親の言い方もあるだろうけん、そんな事で拗れるんけ…

⏰:23/04/28 00:15 📱:KYY31 🆔:lVlzA8ic


#986 [匿名さん]
10連休の初日が終わってしまう…
嘘です羨ましいです

⏰:23/04/29 00:53 📱:KYY31 🆔:Swwh1ccc


#987 [匿名さん]
飛び石です連休羨ましいですー

⏰:23/04/29 19:55 📱:iPhone 🆔:xyOrcFbE


#988 [匿名さん]
暦通りでも贅沢に感じる
てか、普通の土日休みすら羨ましい
ガキの頃でさえ土曜は半ドンだったしな…

⏰:23/04/30 00:47 📱:KYY31 🆔:/YYEqJAc


#989 [匿名さん]
お休み終わったった…
行きつけのコンビニ店員だけが仲間だ

⏰:23/05/01 00:06 📱:KYY31 🆔:EZR9ovOI


#990 [匿名さん]
明日っから暇な一週間が始まるで!
でも先月の稼ぎも悪いし一昨日はケンシロウに17Kカツアゲされるし昨日の天皇賞は外すしで近場にらーぬん食いに行って終わりだべ。床擦れするだけ寝てやるさ

⏰:23/05/01 20:08 📱:iPhone 🆔:c5xiZVdM


#991 [匿名さん]
アターはスロorパチ?
どっちも俺の知ってる頃のアターとは別物になってそう
てか、スロだったらストック廃止になってからどんな仕組みになってるんだろ
スイカやチェリーで高確→当選→潜伏→発動はいいとして、確率で+100枚とか200枚とか当てた後の上乗せの仕方がわからん
シンプルに消化中にスイカチェリーを引いて更に枚数上乗せな感じか
んで、リミット行くとダラダラ垂れ流すと
やっぱ地味で爆発感がないな

羨ましいけどさすがに3年もとい一週間寝太郎じゃ厭きるら
四号機の頃なら朝まで呑んでオープンオールでパチ屋で突っ張ってたかも
楽しかったな
尚、収支

⏰:23/05/02 00:44 📱:KYY31 🆔:TLWxvrN.


#992 [匿名さん]
もちろんスロだべ。ストック機じゃないんだけどまんま初代だに。シンとサウザーをうろうろしながら強スイカや2チェで上げて2チェで刺すって感じだね。貫きスペック?とやらのせいで一撃万枚オーバーもあるしストさんも久しぶりに上がるんでね?

⏰:23/05/02 21:12 📱:iPhone 🆔:HVwimxZs


#993 [匿名さん]
スロアターは途中から32Gカウントが表示されるようになったのは知ってる
てか、貫きって何?
万枚ってマジ?
定数で店員のリセット後に上乗せを引き継ぐって事?
さすがにそれは許されないら

⏰:23/05/03 00:48 📱:KYY31 🆔:Pp.hsRBg


#994 [匿名さん]
軽く調べた
そういえば「店員のリセット」の件は勘違いだった
でもイマイチピンとこないってか、スマスロってのがわからない
スマートの略なんだろうけど、何がスマートなんだろう
コインを触らなくて済むとか?

⏰:23/05/03 01:01 📱:KYY31 🆔:Pp.hsRBg


#995 [匿名さん]
スマートに負けれるって事じゃね?最大一万九千枚吐き出すけどそうなったらその台はその日稼働停止。マイホじゃ一万六千枚までは見たな。今日も弄ってきたけど1Kで謎当たり。中々ロングを引けないけど謎当たり頻発で千枚ゲト。その後は無事に天井御招待からの13蓮でプラ8Kだったから低確なのを確認してやめてきた

⏰:23/05/03 21:44 📱:iPhone 🆔:9ceCw6MU


#996 [匿名さん]
また知らないルールが出てきた
一応、打ち止めって感じなんか
出玉速度はどんな感じ?
さすがに時速5千枚とかじゃないら?
+20枚とかたまに+200枚ってのがバンバン上乗せされて、リプを挟みつつ3枚掛けの8〜10枚戻しが延々と続くような

触ってみんとわからんな
初代は神が懸かってたけど演出も飽きてきてたから不安
まぁ、ハマらん方がいいかもしれんけど、好きな機種の後の未練打ちには良さそう

弱い店が増えて昔みたいな一島全部同じ機種ってのも減ったから競争率が高そう
新台入れ替えで各一台ずつとか泣ける

⏰:23/05/04 01:15 📱:KYY31 🆔:XCZu8U.s


#997 [匿名さん]
最大枚数出したら稼働停止ね。ヴヴヴでは良く見てたけどアターじゃ稼働停止まではまた見てないな。今日は今年初乗りしてきたけど往復180キロで根を上げてるようしゃそろそろ引退かなぁ

⏰:23/05/04 21:13 📱:iPhone 🆔:l0VreZno


#998 [匿名さん]
加齢に合わせて往復100kmとかでもいいんやで…
乗り続ける事が大事…と切に思う
下駄代わりの軽ですら月イチでしか乗らなくなってる
恐ろしい

⏰:23/05/05 00:31 📱:KYY31 🆔:W2cImxGY


#999 [匿名さん]
バイク小屋まで行くのが遠いってゆーね。
最近盛大にスロっカスしてんだけどあら不思議。財布の中身がまるっきし変わらんの。ある意味GWでこれって勝ちか?

⏰:23/05/05 15:01 📱:iPhone 🆔:4QCm4Dfo


#1000 [匿名さん]
俺なんか2週に一度、道を挟んだトコに停めてる軽のエンジン掛けるのもめんどくさい
月イチだと新品のバッテリがあがったけど、そんなモンだっけ?
常時電源はデッキの消えてるけど時計のみ(多分)

勝ち組ともいえるけど、バブルの残り滓で景気の良かった昔は結構よくあったよね
5〜10万単位で勝ったり負けたりして均すとトントンみたいな
ゴン号機になってからも同じ感覚で擦ってたら年間50万以上負けてた

⏰:23/05/06 01:12 📱:KYY31 🆔:9V0GFjfU


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/05/06 01:12 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194