2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#192 [パッションしげ]
DIOR可愛いな
ヴィトン一択って決めたけどDIOR可愛いな。

⏰:23/03/16 03:17 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#193 [パッションしげ]
DIORの女物じゃなくて男物が可愛い
adidasジャージに背負いたい可愛い

jpeg 163KB
⏰:23/03/16 03:25 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#194 [パッションしげ]
半年に1度くらいクリスマスだったら良いのに

⏰:23/03/16 04:14 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#195 [匿名さん]
>>193
これはしげちゃん用?
旦那に買ってしげちゃんが使うパターン?
クリスマスと誕生日の2回じゃだめなの?笑
ホワイトデー、何貰った?

⏰:23/03/16 06:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#196 [パッションしげ]
しげ用

誕生日にプレゼントとかお祝いする習慣は結婚した時に辞めたの毎年毎年無駄だから

ホワイトデーはいちご狩りに行ったから要らないって言った。

jpeg 268KB
⏰:23/03/16 09:45 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#197 [パッションしげ]
しげは一応、旦那の誕生日にケーキぐらい買ったりするんだけど、しげの誕生日は4月11日で豊は4月10日だから、ケーキもお祝いも豊中心で終わるよね

サプライズ出来る気が利く旦那では無いし仮に出来たとして第1しげの欲しい物知らないから的外れなもの買ってくるだろうなコイツ。

唯一何十万するプレゼント買ってもらえるのはクリスマスしかないのよ

⏰:23/03/16 09:54 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#198 [匿名さん]
クリスマスはしげちゃんが欲しい物をリクエストするシステム?
それを誕生日にもリクエスト出来ないの?

まぁ、クリスマスに全てを集約して高級な品をプレゼントしてもらうのもいいね

苺狩りの…adidasが目立ってるじゃん笑

⏰:23/03/16 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#199 [パッションしげ]
そうそう
誕生日は自分から廃止にしたのにリクエスト出来ないでしょ

それも毎年高価という保証は無いよ
ボーナスが多かったりすれば気前良くなる

可愛い服着せてったのに雨で寒かったからジャージ着せたらいっきにコーデ台無しよ

⏰:23/03/16 11:28 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#200 [パッションしげ]
200!

⏰:23/03/16 11:39 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#201 [匿名さん]
でも、誕生日にバラを1輪じゃ嬉しくない?
母の日は…父の日があるからだめか笑

⏰:23/03/16 13:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194