2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#1 [パッションしげ] 23/02/21 17:35
今年も一年、平和に過ごしましょう

#991 [匿名さん]
コンビニだったら店外も防犯カメラがあるから映ってる可能性があるんだけど、お弁当屋さんは店内しか映ってないからダメだった
外の防犯カメラも死角になってる所だから期待薄
後は目撃者も居ないから泣寝入りだね
警察も近辺のパトロールを強化する事ぐらいしか出来ないらしい

レシートを盗まれたレジ袋に入れておいたから2店舗に行ってレシートの再発行とか面倒臭かった

⏰:23/05/19 08:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#992 [しげ]
えーめんど!レシートなんか警察の方でとってこいよー。
パトロール強化ってよく言うけど普段からしとけよって思う。だいたい口だけで強化しないしな。
どーせまたやるだろうから捕まってほしいな!

⏰:23/05/19 11:31 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


#993 [しげ]
巣がもう巣になってる。凄い

まだまだ出来そうにないと思ってたのに本当に1週間くらいで作っちゃうんだな

可愛いけどさ、やっぱ臭いわね。獣臭がする。

jpeg 1507KB
⏰:23/05/19 11:33 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


#994 [匿名さん]
犯罪を犯しても平気な心の持ち主はある意味楽でいいよね
盗んだ達成感があるのか知らないけどさ

ツバメはつがいなのかな?
巣作りは凄い努力だよね
途中でだらけるツバメも居るのかな?笑

⏰:23/05/19 15:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#995 [しげ]
生活苦からなのか、それがエスカレートして達成感になるのかどうなんだろね?学生が雑貨盗むのとは訳が違うしね。

まぁどっちみち迷惑だわな。雑草ならいくら盗んでもらっても構わないけどさ。

二匹でいるね
巣の作り方もカップルによって違うみたいよ
几帳面だったり大雑把だったり

⏰:23/05/19 16:34 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


#996 [匿名さん]
犯人は何となく俺がお弁当屋さんに入った時に居た中年の人の様な気がする
スーツ姿で眼鏡をした短髪の男…一応、警官にはその旨を言ったけどいかんせん確証も証拠もないからね

動物って凄いね
生きて行く為の行動っていうか…

⏰:23/05/19 18:14 📱:Android 🆔:☆☆☆


#997 [しげ]
他に人居なかったら怪しいね!
弁当屋にどんくらい滞在してたの?

⏰:23/05/19 20:21 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


#998 [匿名さん]
5〜6分ぐらいだったよ
チャリも陰になる所に置いてたから通行人には見付けにくいからね
それにお弁当屋さんの2〜4階が居住区になってて、その外階段の所にチャリを置いてたから恐らく盗んだのはその住人
その住人がお弁当屋さんの客だったならビンゴなんだけどなー

ここも、もう終わりだね?

⏰:23/05/19 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#999 [しげ]
5、6分じゃそうだねー、手癖悪い住人が住んでんな。

巣ができた

もう終わりか。2000までにすりゃ良いのに。
次はツバメスレでも立てるか

⏰:23/05/20 12:34 📱:iPhone 🆔:2ECHU29k


#1000 [しげ]
貼り忘れ

jpeg 396KB
⏰:23/05/20 12:34 📱:iPhone 🆔:2ECHU29k


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/05/20 12:34 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194