2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#981 [しげ]
なに?猿之助がキスを求める?なんだよ?いいだろ!猿之助も水くせーな!しげに言ってくれりゃいいだろうよ!まぁちゃんと男ってこったな

⏰:23/05/18 14:27 📱:iPhone 🆔:mvH92Udc


#982 [しげ]
役者としか表記がないけどなに?これは男相手にやってんの?女相手にやってんの?

とりあえずさ、海老蔵、猿之助、香川照之、市川を名乗るものたちは血筋が悪いんだろう。暴力沙汰ばっかやん。中村屋を見習え

⏰:23/05/18 14:30 📱:iPhone 🆔:mvH92Udc


#983 [しげ]
おいおい猿之助はゲイなんか!別にそんくらいで無理心中するこたぁーねーだろーよ!ゲイはゲイ!芸は芸だよ!歌舞伎には関係ないから頑張れば良かったのに!もう猿之助の人生は終了だけどさ。

⏰:23/05/18 18:04 📱:iPhone 🆔:mvH92Udc


#984 [しげ]
また自殺を試みるんじゃないかな

⏰:23/05/18 18:26 📱:iPhone 🆔:mvH92Udc


#985 [匿名さん]
歌舞伎の世界は伝統と文化を重んじる傾向にあるから色目で見られる事がよろしくないんだろうね
ジェンダー的な事だったら…今だったら許されそうだけどなー
氷川きよしみたいに
やっぱり歌舞伎の世界は特殊なんだね

⏰:23/05/18 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#986 [しげ]
なんだろねーよく分からんけどさ
きよしは上手いことやったよなーきいな突っ込まれても普通に逆ギレするしなーwww

きいなぐらい気強くなきゃダメね

⏰:23/05/19 00:25 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


#987 [匿名さん]
チャリでお弁当買いに行ったんだけどさ、その前に2店舗で買い物してその間にお弁当買ってたのね
そのわずか5分位の間にチャリのカゴに入れておいた2店舗分の商品を盗まれた笑
一応、警察に連絡して行った2店舗でレシート出し直してもらったり盗まれた物を買い直したり今になって散々だった

⏰:23/05/19 01:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#988 [しげ]
うそでしょwwwスラムかよwww

どこの乞食だよwww
逆に怖くないんかな?いつの弁当かも分からんし何入ってるか分からんやんwww

にしても、ご苦労さんだったね!

今度、カラシとかワサビ大量に仕込んだやつ置き引きにあって来てよ

⏰:23/05/19 03:09 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


#989 [しげ]
弁当じゃなくて食材か

んー、ワサビ仕込めないね

⏰:23/05/19 03:09 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


#990 [しげ]
犯人捕まるのかな
捕まったら弁償されんのかな?

⏰:23/05/19 03:10 📱:iPhone 🆔:B/b.NGZc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194