2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#317 [匿名さん]
10cmは伸びた?
あの髪型のまま伸びた感じかな?

⏰:23/03/20 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#318 [パッションしげ]
20センチくらい伸びてる気がする
又吉になった

⏰:23/03/20 21:10 📱:iPhone 🆔:xlIqpUio


#319 [匿名さん]
じゃあ、胸の辺りまで伸びたね
又吉みたいにパーマじゃなくストレートだよね?

豊ちゃんの髪はしげちゃんが切ってるの?
床屋さん?

⏰:23/03/20 21:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#320 [パッションしげ]
くせっけ

豊は床屋
ギャン泣きで無理だったけど

自分で切ったらなんとなくみっともない仕上がりになりそうだから嫌だな。

ガキンチョだけどいかにもガキンチョみたいな熊だの電車だのって服着せたくないし、まぁ本人が望んだら着せるけど。髪型もちゃんと大人顔負けにしたい。大人しく髪切らせてくれるようになったら、ツーブロにする。

小さいうちからオシャレをするように育てたい。

⏰:23/03/20 23:59 📱:iPhone 🆔:xlIqpUio


#321 [パッションしげ]
個人的にはミキハウスは絶対に着せたくない
なんとなく昭和っぽいレトロな感じ
昔の子供が着せられてるようなこの熊感

png 2026KB
⏰:23/03/21 00:26 📱:iPhone 🆔:gW1zUEAU


#322 [パッションしげ]
野球じゃ野球
3時間しか寝とらん
寝ながら聞こう

⏰:23/03/21 07:23 📱:iPhone 🆔:gW1zUEAU


#323 [匿名さん]
男の子も動物系の服好むの?
朝方まで何してたの?笑
ネットで買い物ばかりしちゃダメだよ

旦那も野球見てる?

⏰:23/03/21 08:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#324 [匿名さん]
負けそうな雰囲気(>_<)

⏰:23/03/21 09:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#325 [パッションしげ]
旦那も見てる!夜勤明け

うおー!!まじ危なかった!ダメだと思った!クソムラカミ打ったやん!


いやー!良かった!

⏰:23/03/21 11:48 📱:iPhone 🆔:gW1zUEAU


#326 [匿名さん]
しげちゃん、寝てるかと思った笑
ゆっくりお昼寝してね

⏰:23/03/21 12:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194