2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#352 [匿名さん]
買い過ぎたんだ笑
損してる?
サイズが合わなかったとか?
実際届いたら好みじゃなかった?

⏰:23/03/23 14:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#353 [パッションしげ]
買った後に値引きされたパターンが多いな
あとこれは確認不足なんだけどセット内容が違くて足りないやつ買い足したり。

実際、好みじゃないの今日来たわwwwこの前言ってたシャツ!テロッテロで中学生の家庭科か?ってくらい雑な作りで失敗した。しかも傷付いてたし。言ったら新しいの送るって言うんだけど、要らんからキャンセルしてほしいわ。

⏰:23/03/23 14:31 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


#354 [匿名さん]
買うタイミングかぁ…こればかりは分からないもんね
届いてみて…は、ネットあるあるだよね
便利な分リスクがあるのは仕方ないよ

⏰:23/03/23 15:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#355 [パッションしげ]
かと言って店で吟味する気になれんしなー。

もうお洒落するにもめんどくさいわね!

⏰:23/03/23 18:29 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


#356 [匿名さん]
コンビニぐらいならいいけど出掛ける時に上下スウェットはダメだよ笑

⏰:23/03/23 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#357 [パッションしげ]
最近adidasのジャージ羽織って黒のスキニー履いて小学校の先生みたいな格好してるwww

⏰:23/03/23 19:17 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


#358 [匿名さん]
それならまだおしゃれさん
上下ジャージじゃなければ大丈夫
上下ジャージだと体育会系になっちゃうからね笑

⏰:23/03/23 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#359 [パッションしげ]
ママさんバレーかな

しっかし三苫は私服ダサいよなー

⏰:23/03/23 20:36 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


#360 [匿名さん]
三笘、来日した?
明日は雨の中の戦いになりそうだね

伊東純也ぐらい好きな人、野球に居た?

⏰:23/03/23 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#361 [パッションしげ]
うんしてる、そんときの私服がダサかった

雨に濡れるかな?屋根ある?ない方がいいな

いない!いないいない!いない!年俸は野球の勝ちだけど顔はサッカーの勝ちだな!

けど、大谷はやっぱ凄いからかっこいいと思う

⏰:23/03/23 23:09 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194