2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#559 [パッションしげ]
フルラが最近手頃で良いなと思ってる
入学式にこれなら当たり障りないかな

jpeg 23KB
⏰:23/04/06 15:00 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


#560 [パッションしげ]
けどなんかイマイチ踏ん切りつかないから気に入っていない節があるようだ

jpeg 39KB
⏰:23/04/06 15:03 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


#561 [パッションしげ]
3000ポイントくれるって言うからメルペイカード?申し込んだけど、メルペイあと払い?を利用して決算が済んだらポイントくれるみたいな感じなんか?つーかメルペイ後払いってどうやって支払うのよ、全く訳がわからない。ニコニコ現金がいちばんだわね

⏰:23/04/06 16:24 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


#562 [パッションしげ]
これどういうこと?

png 235KB
⏰:23/04/06 16:25 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


#563 [匿名さん]
ん?入学式?
豊ちゃんの小学校入学式?🤔

例えば今月毎週メルカリでクーポンを利用して買い物したとして、今まではその都度支払いをしていたけど、スマート後払いはまとめて翌月に支払うって事じゃない?(メルカードを使って?)
違ってたらごめんなさい
メルカリ利用した事ないからよく分からない😣

⏰:23/04/06 21:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#564 [パッションしげ]
そう豊の、まだ先だけど今からもう探してるwww 入園式、卒園式、七五三、入学式、卒業式、結婚決まったら顔合わせ 全てに使えそうなバッグを探している

そうだと思うんだけど支払い方法がイマイチわからん。まだカード届いてないから初期設定してないんだけど、このクーポンは使えるのかどうかが謎で。


とりあえず買ってみるわ!んで、ダメだったらいつも通りコンビニで払う

⏰:23/04/06 21:21 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


#565 [パッションしげ]
なんか今ふと思った
しげ一生子育てしていたいわwww

⏰:23/04/06 21:26 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


#566 [パッションしげ]
チャージをすれば良いらしい
うん、解決

⏰:23/04/06 21:42 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


#567 [匿名さん]
解決出来て良かった

しげちゃん、めっちゃ豊ちゃんのこと大好きじゃん
さては子離れ出来ないパターンかな?
そういう母親いいよね
マザコンと言われても仕方ないけど、お袋の事は尊敬してるし感謝してるし好きだな

⏰:23/04/06 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#568 [パッションしげ]
ありがと

そりゃ大事な大事な一人息子だもの
子離れできないかもね

孫作ってくれりゃバババカに移行するけどさ

マザコンいいと思うよ
愛情受けてちゃんとそれを受け取って育った結果じゃん。母親からしたら嬉しいわいね。多分嫌がるのは性格悪い嫁だけ。

豊には堂々とマザコンを公表する男になってほしい

⏰:23/04/06 22:59 📱:iPhone 🆔:plLD/J7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194