2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#791 [匿名さん]
わたしのお嫁くんは…もし旦那が山本くんみたいだったらって思ったりする?笑
波瑠ちゃん、たぶんしげちゃんと同い年だから共感?入って来やすいのかな?

⏰:23/04/21 13:57 📱:Android 🆔:☆☆☆


#792 [しげ]
もし旦那が山本だったら嫌だよ

いや、そういう目線じゃないな、昔イケメンパラダイスとかあったじゃん?あのありえない馬鹿らしいクダラナイんだけど学生の時ってああいうドラマ好きで見ちゃうじゃん。2006年くらいの時代にやってそうな学生の時に見てたような内容って言うの?懐かしい感じがするの

⏰:23/04/21 14:13 📱:iPhone 🆔:x5Jyqakc


#793 [匿名さん]
山本くんみたいに全部完璧にやってもらうより察してくれた時にやってもらった方がいいのかな?
原作は女性漫画雑誌なんだね

俺はなぜか再放送してる朝ドラの「あまちゃん」を見てる
東出昌大は普通に映ってたけどピエール瀧が映るのか…NHKだからカットされるかな?
じぇじぇじぇ笑

⏰:23/04/21 16:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#794 [匿名さん]
熊田曜子も鈴木奈々も離婚したね

⏰:23/04/21 17:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#795 [しげ]
しげがダリーときに変わってくれりゃいい
完璧にやってくれるならやってくれていいけど山本みたいに仕事に支障が出たり寝不足で体調崩されたら困るかな

あまちゃん面白いよな!唯一ハマった朝ドラ!最後アイドルアイドルで意味分からんけどwww
BSでやってんだっけ?

⏰:23/04/21 21:05 📱:iPhone 🆔:x5Jyqakc


#796 [しげ]
篠田麻里子も離婚したしな

鈴木奈々に関しては当初から旦那といずれ上手くいかなそうな気はしてたよね
結婚するなら飯が〜とかいちいち条件つけてくる旦那って言うかさ、長いこと付き合ってるのに結婚は〜しないみたいな感じのこと言ってたりさ、なら別れろよって話じゃん。ひねくれ者って感じがして最初から好かんかったわ。

⏰:23/04/21 21:08 📱:iPhone 🆔:x5Jyqakc


#797 [匿名さん]
あまちゃんはBSでやってる
10年前になるね…有村架純がまだほぼ無名時代だから
 
鈴木奈々の元旦那は確か工場勤務だよね
思いっきり一般人で格差があるんだからわがままは言えないけどな

今、高畑充希と田中圭のドラマやってるんだけど…高畑充希は吸血鬼って設定なんだけど笑🧛‍♀️

⏰:23/04/21 22:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#798 [しげ]
しげまだピチピチ21くらいだったわ

高畑充希は好きだよ
どう?面白い?

⏰:23/04/21 22:27 📱:iPhone 🆔:x5Jyqakc


#799 [しげ]
久保田ってあの久保田かと思ったら全然知らん久保田だった

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/04/21 22:32 📱:iPhone 🆔:x5Jyqakc


#800 [匿名さん]
しげちゃん、まだまだピチピチだよ

高畑充希のドラマはまだプロローグだから分からないけど、サスペンスみたいだから楽しみ
おっさんずラブってドラマ知ってる?
そのスタッフ(監督、脚本など)が手掛けたドラマで吉田鋼太郎も高畑充希の父親役で出てる笑

来週の25日の火曜日14:50から第1話の再放送をやって、同21:00から第2話をやるよ📺

⏰:23/04/21 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194