2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#891 [匿名さん]
お母さんってさ、子供をちょっと目を離した隙に…とかあるから一日中気を張り巡らせているんだからたまには解放してあげればいいのに

そんな人付き合いが嫌いなしげちゃん…よく俺と絡んでるね?笑
嫌になったりウザくない?

ねぇねぇ、スーパーでさバーモントカレーのレトルト見付けた
レンチンするだけのやつ
甘口と中辛しか無かったから中辛2個買って来た

jpg 1358KB
⏰:23/05/01 15:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#892 [しげ]
けど、ちょっとの用事で離れてもさ、やっぱ考えちゃうよね!泣いてないかとかご飯食べたかとか。買い物してたとしても、これ豊どうだろ?とか食うかな?とかそんなんばっかだよね

ネットだから楽なんだろうね
自分のタイミングじゃん

そんなのあんだ、美味いかどうか食レポ待ってる

⏰:23/05/01 16:09 📱:iPhone 🆔:ufV2OBJ6


#893 [匿名さん]
カレーは明日食べてみる🍛

中条あやみが結婚したじゃん
相手はIT企業の社長
やっぱりそんなもん?
女優、女子アナ、アイドル…社長と結婚する人ばかり笑

⏰:23/05/01 18:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#894 [しげ]
お、まじで?まぁもうパッとしないだろうからあの子はちゃっちゃと落ちぶれる前に結婚した方がいいわ
ちゃんと金持ちと結婚したなら賢い賢い!

まぁ、やっぱワンチャン狙うんじゃない?金持ちを。プライド高いんだろうから、対して女優としても伸びない中そんくらいの男じゃなきゃ箔が付かないから掴めるなら掴みたいよね!

⏰:23/05/01 19:00 📱:iPhone 🆔:ufV2OBJ6


#895 [しげ]
そういや、旦那どうしたんかしらんけど
2.3.4.5日って全部遊びに連れてってくれるらしいぜwww

明日は病院終わったら豊遊ばせに行くぜ!楽しみ!

⏰:23/05/01 19:38 📱:iPhone 🆔:ufV2OBJ6


#896 [匿名さん]
前にここに登場した36歳の子にイケメンで貯金なしと不細工で貯金あり、どっちと結婚する?って聞いたら不細工でも貯金ある方だって笑

おっ、明日から5日までなら天気良さそうだよ
那須以外にも遊びに行くんだね
ここはいいから満喫しておいでね🎵

⏰:23/05/01 20:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#897 [しげ]
うん、しげも不細工でも貯金ある方だな。デヴィ夫人が言ってたぞ愛より金。誰々はどんな家に住んでる、どんなプレゼントを貰った、人は必ず比べます、そしたらいつか愛なんてものは消えますよ、けどお金を持ってる人には信頼と尊敬する心が残りますよねって

顔良くても能力がないから金が稼げない溜まらないわけだから、無能な劣化してくだけの男捕まえたらバカだよね。

男だって、何も出来ません炊事も何も出来ません学もありません顔とセックスくらいしか取り柄ありませんって女とわざわざ結婚しないでしょ。そいつだって若い時は可愛くて良いかもしれないけど年取ったら何が残るよ。

⏰:23/05/01 20:58 📱:iPhone 🆔:ufV2OBJ6


#898 [しげ]
本当思う。老いってせつねぇなーってwww
あゆ好きだけど最近の観察してるとさ、もう現実を分かってないよね。可愛い可愛いで来ちゃったから、整形加工頑張ってまだそれにしがみつこうと必死じゃん。変に顔つっぱっちゃってさ。吊りすぎだよw体型隠しに肩とんがらせてさー。そんなことしないでさ、歳は取るんだから受け入れて素直な歳のとり方して他を磨けば良かったのにね、って思う。あゆは作詞が出来るんだから曲提供するとか何かに特化すれば良かったのに。

押切もえのほうがまだ賢いよね。もうチヤホヤされないの分かってるから違う分野で根を張ろうと努力はしてるじゃん

⏰:23/05/01 21:05 📱:iPhone 🆔:ufV2OBJ6


#899 [しげ]
やっぱ顔だけで中身空っぽだった女が年取ると本当に悲惨なことになるわ。

⏰:23/05/01 21:09 📱:iPhone 🆔:ufV2OBJ6


#900 [匿名さん]
あゆは売れて超VIPな扱いされて生活水準も顔も20年前のままでいたいんだろうね

土曜日の夕方に青空レストランって番組やってるの知ってる?
宇都宮のタケノコやってて刺身や天ぷらやってたよ
後、自家製メンマを作って美味そうだったなー

⏰:23/05/01 22:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194