2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#82 [パッションしげ]
なんか大人用はライン青赤青なのね、しゃーねーからまた奴は同じのにしたわ

しげはキッズ用に23.5で豊と同じ配色あったからこれにした!

png 942KB
⏰:23/03/08 11:52 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#83 [パッションしげ]
豊 Amazon
旦那 楽天
しげ Yahoo

みんなバラバラwww

⏰:23/03/08 12:06 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#84 [匿名さん]
俺は同色3本線だなー
女性や子供なら青や緑、女性なら赤の3本線でもいいけど男なら黒の3本線がいいな
無いなら仕方ないけどさ←残念

⏰:23/03/08 13:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#85 [パッションしげ]
黒の三本線はいっぱいあった!しげも悩んだんけどね!まぁ今回のは自分じゃ選ばない感じだから試してみよう。

⏰:23/03/08 13:59 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#86 [パッションしげ]
豊の夏はこの靴とこのコーデでいく

jpeg 3369KB
⏰:23/03/08 14:12 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#87 [匿名さん]
可愛いじゃん
しげちゃんもお揃いのTシャツ?😍
ベージュか薄いブラウンのロングスカートにこのTシャツを着られたら惚れてまうやろ〜笑

⏰:23/03/08 14:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#88 [パッションしげ]
爽やかっしょ

残念
豊としげはこっちがお揃い

jpeg 2085KB
⏰:23/03/08 14:38 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#89 [匿名さん]
黒Tかぁー
黒Tだとあまり胸が強調されなくない?笑

⏰:23/03/08 16:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#90 [パッションしげ]
強調しなくていいわい!

いま乳出してる子見かけないよな。足出してんのもあんまいない。

⏰:23/03/08 19:27 📱:iPhone 🆔:ttfBifVY


#91 [匿名さん]
暖かくなったらミニスカとホットパンツの子を見掛ける様になったよ
しげちゃんはスカート派?パンツ派?
豊ちゃんが居るから動きやすいパンツかな👖

⏰:23/03/08 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194