2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#112 [パッションしげ]
韓国の応援してるニダ女 眉間から鼻伸びてたぜ整形丸出しだな

⏰:23/03/10 19:14 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#113 [匿名さん]
三輪車か…乗れる車のおもちゃ買ってなかった?
あれは室内で乗るの?外で乗るの?
ちゃんとお店で買うのもあるんだ笑

⏰:23/03/10 20:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#114 [パッションしげ]
ランボルギーニ?あれは乗るだけだからさ。今は外に移したけど乗ってないw

今度買うのは体動かす系?体幹鍛える系

下着ばっかはサイズ感と形と質感大事じゃん。ワイヤー全く入ってないのじゃないと嫌

⏰:23/03/10 20:34 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#115 [パッションしげ]
これこれ!

png 1205KB
⏰:23/03/10 20:35 📱:iPhone 🆔:sFPsyZSc


#116 [匿名さん]
今の三輪車は凄いな
タラちゃんが乗ってる三輪車とは違うな
ワイヤー有り無しはしげちゃんのこだわりなんだね
外出しない時もちゃんとブラ着けるの?

⏰:23/03/10 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#117 [パッションしげ]
家では付けない

つけた方がいいんだけどね

キター!一緒一緒

jpeg 3216KB
⏰:23/03/11 09:16 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#118 [匿名さん]
しげちゃんのも可愛いけど、豊ちゃんのは鬼可愛いね
天気が良くて暖かいからお揃いで散歩とかいいね

⏰:23/03/11 09:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#119 [パッションしげ]
かわいい

これ履いてニトリ行ってきた
足痛いわ

⏰:23/03/11 15:46 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#120 [パッションしげ]
なんかでかいんだけど硬めっていうの?幅がさ、狭い気がする

履いてりゃ馴染むもん?

⏰:23/03/11 15:49 📱:iPhone 🆔:CH027iEs


#121 [匿名さん]
ん?でかいけど狭い?
かかとの部分じゃなくて?
痛いのはかかとじゃなくて足の幅の左右?
通常スニーカーは新品の場合、使われてる糊がまだ硬い可能性があるから手でよく揉んだり、ドライヤーを20〜30cm離して30程度温風を当てて糊を柔らかくする方法があるよ
ドライヤーは弱ね

⏰:23/03/11 16:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194