2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#137 [匿名さん]
今日、天気悪いけど大丈夫?
こっちは雨だよ☔

⏰:23/03/13 15:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#138 [パッションしげ]
雨だったから履かなかった!
履かなくてよかった悲惨だったわ

⏰:23/03/13 17:28 📱:iPhone 🆔:rc263NTk


#139 [匿名さん]
結構降った?☔
しげちゃんって旦那にお弁当作ってるの?🍱

⏰:23/03/13 17:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#140 [パッションしげ]
かなり降ったけど午後には止んだかな?

夜勤の時だけおにぎり持たせてるよ
日勤の時は皆で弁当頼んでるみたい

⏰:23/03/13 20:14 📱:iPhone 🆔:rc263NTk


#141 [匿名さん]
しげちゃん、おにぎり作ってあげてるんだ🍙
いい嫁だなー☺️
ちゃんと主婦やってるんだね

⏰:23/03/13 22:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#142 [パッションしげ]
グーダラ主婦やらせてもらってるわ

今回の生理はウザイな
腰痛い

⏰:23/03/13 22:23 📱:iPhone 🆔:rc263NTk


#143 [匿名さん]
しげちゃん、生理痛重いの?
もう子供を産まないのなら生理を止める分けにはいかないの?
しんどいでしょ?

⏰:23/03/13 22:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#144 [パッションしげ]
出産したら重くなった

わざわざ病院行くのがダリーんだよね。

来るものをわざわざ薬で止めるのも良くなさそうじゃん

いずれ無くなるものだし

⏰:23/03/13 22:52 📱:iPhone 🆔:rc263NTk


#145 [匿名さん]
しげちゃん、無くなるのはまだまだ先の話だよ笑
20年前後の未来

⏰:23/03/13 23:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#146 [パッションしげ]
生理の必要性って何って話よ

生理がありゃ妊娠可能だの身体が大人にだの言うじゃん

けどババァになりゃ卵子は劣化してそもそも機能自体が低下してんのに50くらいまで来る意味は何

⏰:23/03/13 23:56 📱:iPhone 🆔:rc263NTk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194