2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#201 [匿名さん]
でも、誕生日にバラを1輪じゃ嬉しくない?
母の日は…父の日があるからだめか笑

⏰:23/03/16 13:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#202 [パッションしげ]
要らない
前なんかの時にオイルに入った花のやつ寄越したけど意味分からんわ。多分これは旦那が欲しかったんだわね。

プロポーズにバラの花束貰ったけど花瓶がねーわい!花瓶も買ってこいよって思った。

今は花瓶あるよ。
そう考えたら花束欲しいかも。誕生月ぐらい飾っとくのいいね

母の日父の日は子がやる事だから良いわ。しげもやらんしw

jpeg 593KB
⏰:23/03/16 13:47 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#203 [パッションしげ]
しげ花嫌いじゃないよ
いまトイレにラン飾ってる
義実家から貸してやるって謎に持たされた
花が枯れたら返すwww

jpeg 2036KB
⏰:23/03/16 13:55 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#204 [パッションしげ]
これはご近所さんから貰った帝国ダリア

jpeg 3324KB
⏰:23/03/16 13:58 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#205 [パッションしげ]
これは義実家から貰った菊たちw

jpeg 2078KB
⏰:23/03/16 14:01 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#206 [パッションしげ]
ただ切り花すぐ枯れるからなー

⏰:23/03/16 14:03 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#207 [匿名さん]
しげちゃん、しっかりお世話してるじゃん
何だかんだ言って心が優しいんだろうな
しげちゃん家、動物は飼ってないんだよね?

⏰:23/03/16 14:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [パッションしげ]
水くれるだけな

動物はいない
豊が大きくなって拾って来たりするか飼いたいとか言い出したら保健所行ってくるわ

⏰:23/03/16 15:00 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#209 [パッションしげ]
それまでは飼わない

⏰:23/03/16 15:00 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#210 [匿名さん]
何事も豊ちゃん次第なんだね
子供中心の生活になる訳だ
豊ちゃんは毎日お昼頃するの?

⏰:23/03/16 16:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#211 [パッションしげ]
お昼寝したりしなかったり昨日と今日はしてるな

お昼寝なうだよ

jpeg 3119KB
⏰:23/03/16 16:47 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#212 [パッションしげ]
昼寝ってか夕寝だな

しげも寝よ

⏰:23/03/16 16:47 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#213 [匿名さん]
子供が寝てる時しかゆっくり出来ないんだから、少しでも眠れるといいな
お休み、しげちゃん(-_-)゜zzz…

⏰:23/03/16 17:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#214 [パッションしげ]
おはよ

おーい。最悪。ベビーカーどうせ売れないだろ。値段は後で考えよ。とりあえず1万5000円にしとくかってして寝たら売れやがったんだけど最悪。もっと強気な値段設定にしときゃ良かった。どうしよ。梱包面倒臭いしキャンセルしたい。4万くらいで買ったんだから1万9000円くらいで売ればよかった。

⏰:23/03/16 18:47 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#215 [匿名さん]
ベビーカーの梱包って大変じゃん
業者の仕事だよ
送料込み?送料そこそこするよね?

⏰:23/03/16 19:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#216 [パッションしげ]
それが込にしちゃったんだよ

二、三千円すると思うから手数料も引かれて取り分、1万くらいしかないよね。梱包用にプチプチ買わなきゃだし。

最悪だよ。送料込にするの間違えましたってキャンセルしてーよー。

⏰:23/03/16 19:15 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#217 [パッションしげ]
ただ捨てるだけのガラクタなら良いけどほぼ使ってない美品よ。ただ使わないんだけどねwまぁ置いてても仕方ないけど売れるなら高く売りたかった。が本音だよね

⏰:23/03/16 19:17 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#218 [パッションしげ]
憂鬱過ぎて喉ら辺が痛い

⏰:23/03/16 19:20 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#219 [パッションしげ]
新しい赤ちゃんがこれで楽しくお外に出れるんだ、うん、ベビーカーだって対して使われずに玄関に放置されてるより赤ちゃん乗せて外に出てボロボロの傷だらけになるくらい用途通り使いこなされた方が幸せに決まってるよね、うん。新しい赤ちゃん乗せてきな!ありがとうね!って納得したら良いんか?送り出したらいいんか?

ケッ!

⏰:23/03/16 19:25 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#220 [パッションしげ]
本当に赤ちゃんが乗るんかいな?赤ちゃん以外乗るなよな?ちゃんと0歳児が乗れよな。ならいいわ。0歳児が乗るならいいわ。

⏰:23/03/16 19:26 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#221 [パッションしげ]
なんかさーコンビニ払いでさー払ったからいいんだけどさー購入しましたの一言もないし 付属いるのか要らないのかのコメントも無いし、なんか嫌なんだけどこの購入者。購入履歴見たら受け取り評価も無言で付けてるしさー1回もやり取りしないパターンの人でしょー?はっきり言って嫌いなんだよねこういう人。

⏰:23/03/16 19:34 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#222 [匿名さん]
もうキャンセル出来ないの?
しげちゃん家の近くにリサイクルショップなかったの?
旦那に売って来いって行かせれば良かったのに

⏰:23/03/16 19:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#223 [パッションしげ]
キャンセルした方がいいか?

リサイクルショップあるけど、多分くっそ安いでしょ良くて1000円とかじゃない?自分でフリマアプリで売った方が高く売れると思う

⏰:23/03/16 20:01 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#224 [匿名さん]
じゃあ、利益が1万円でも売った方がいいのか
梱包は旦那に手伝ってもらいな、土曜日辺りに

⏰:23/03/16 20:13 📱:Android 🆔:☆☆☆


#225 [パッションしげ]
いや、あいつ足でまといだからしげがやる!


うん、土曜日プチプチ買って袋に詰めてぐるぐる巻きにしてヤマトに放り込んで来る

⏰:23/03/16 20:18 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#226 [パッションしげ]
野球見てる?
いいねーいいよー勝ってるよー

⏰:23/03/16 20:19 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#227 [匿名さん]
見てるよ
やっぱり大谷翔平はスーパースターだな

⏰:23/03/16 20:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [パッションしげ]
大谷あんま勝負してなくない?

盛り上がってるねー!

⏰:23/03/16 21:17 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#229 [匿名さん]
ワールドカップがあれだけ盛り上がったから野球も負けられないんだろうね
イタリア頑張ってるのにイタリア国内の新聞には一行も掲載ないんだって
全部サッカーだけ笑

⏰:23/03/16 22:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#230 [パッションしげ]
ワールドカップは楽しかった

24だっけ?サッカーやるね!

そうなの?なんで?w

⏰:23/03/16 22:20 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#231 [匿名さん]
24日、キリンカップだっけ?
三笘も伊東純也も招集されるね
イタリアはサッカー大国で野球は超マイナースポーツだから話題にもならない…国民はWBCやってる事も知らない

⏰:23/03/16 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [パッションしげ]
浅野もいるし絶対見なきゃ
ワールドカップ程のドキドキ感は無いだろうけど

そうなんだ!のわりにはソコソコ頑張ったね!

⏰:23/03/16 22:43 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#233 [匿名さん]
イタリア…一応、強豪を破って勝ち上がったからね

⏰:23/03/16 22:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#234 [パッションしげ]
今回の日本がすごいのはなぜだ

⏰:23/03/16 23:10 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#235 [匿名さん]
凄いって日本はランキング1位だからね
サッカーで言えばブラジルみたいなものだから
勝って当たり前

⏰:23/03/16 23:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#236 [パッションしげ]
え、日本ってランキング一位なの?
知らんかったわ

⏰:23/03/16 23:21 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#237 [パッションしげ]
ある程度の相手が来てくれないとやっぱ盛り上がんないよね、サッカーならギリギリまで分かんないからハラハラドキドキするんだけどさ

⏰:23/03/16 23:22 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#238 [匿名さん]
東京オリンピックで金メダルだよ

⏰:23/03/16 23:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#239 [パッションしげ]
そうなんだ、今までのwbcでは?

⏰:23/03/16 23:25 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#240 [匿名さん]
イチローが出場した第一回と二回は優勝したと思った
その後はベスト4ぐらいだったかな?

⏰:23/03/16 23:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#241 [パッションしげ]
じゃ今回は優勝するかな

韓国って優勝してる?

⏰:23/03/16 23:29 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#242 [匿名さん]
ややこしいんだけどwbcで優勝はしてないけど世界野球大会では、日本に勝って優勝してる
ピッチャーマウンドに勝った韓国選手が旗を建てて話題になった

⏰:23/03/16 23:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#243 [パッションしげ]
映像で見るやつか

韓国は、もうヘナチョコだよな!もう安心してキムチだけ作ってりゃいいわ

⏰:23/03/16 23:54 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#244 [パッションしげ]
そういやなんか言おうと、あ、思い出した

ガーシーがさ、ガーシー議員表示からガーシー容疑者にまで転落してて笑うんだけどw

⏰:23/03/16 23:55 📱:iPhone 🆔:3No9W4i2


#245 [匿名さん]
ガーシーは捕まるから帰って来ないって
またどこかに引っ越すらしいよ

⏰:23/03/17 00:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#246 [パッションしげ]
んー逃げ切れるかなー。ビザどうすんだろ

⏰:23/03/17 00:16 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#247 [パッションしげ]
襖やられたクッソもう許さない。畳で怒られたのにまだ理解出来ないか。

廊下にしばらく放置。もうダメ。知らん。

jpeg 2254KB
⏰:23/03/17 11:25 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#248 [パッションしげ]
旦那は平気らしい

豊が働きだしたら弁償してもらおwww

jpeg 504KB
⏰:23/03/17 14:34 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#249 [匿名さん]
あるあるだね
豊ちゃんがやらかしそうなところに壁紙を貼る等の対策は出来ないの?
見た目が悪くなるかな?

気になったのは…何でお互い敬語?笑

⏰:23/03/17 17:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#250 [パッションしげ]
もういいわ!画伯の作品として取っとく!
日付書いたわ

これから落書きしても、今日ほどは怒らないで許してやろう。

業務連絡だからか?www普段から、なんか頼む時とか互いに○○お願いします、みたいな敬語よ

jpeg 1281KB
⏰:23/03/17 18:38 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#251 [パッションしげ]
普段からこんなんだわ

jpeg 448KB
⏰:23/03/17 18:40 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#252 [匿名さん]
将来、ど偉い値打ちが付くかもしれないしね笑

普段からそうなんだ
何か意外だなー
ここの方がしげちゃんらしいのかな?

⏰:23/03/17 20:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#253 [パッションしげ]
そうね、令和のゴッホかもしれんしねピカソかな

お互いさん付けで呼びあってるのは自分でもビックリする

旦那の事いまだに苗字1文字取ったあだ名?みたいなのに、さん付け呼んでる

自分も同じ苗字になったんだけどねwww

⏰:23/03/17 20:43 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#254 [匿名さん]
不思議だね
意外とこんなもんなのかな?
俺は下の名前呼び捨てかちゃんを付けて呼ぶね
しげちゃんみたいに

⏰:23/03/17 20:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#255 [パッションしげ]
最初に呼んだ呼び方から変わらんよな。付き合った時に○○って呼んでって言われたけど直せなかったな。

互いに知り合った時のまま

でも、名前で呼び合うのはいいらしいよね

ママとかパパとか言うのキモイしな。お前のママではない。って

⏰:23/03/17 22:40 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#256 [匿名さん]
しげちゃんは豊ちゃんのお母さんでも○○さんでもないからね
しげちゃんはしげちゃんだもんね

⏰:23/03/17 23:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#257 [パッションしげ]
でもよく、ママって呼ばれるよね。役所とか小児科とか。今はまだいいけどある程度になったらお母さんって覚えさせるからやめてほしいよね。

似たようなので、よく奥さんって言われるのはムカつくね。旦那は名前聞かれるし名刺貰うけど、嫁にはくれないのよね。んで、奥さん奥さんってうるせーボケと。

⏰:23/03/17 23:21 📱:iPhone 🆔:hhazDiWY


#258 [匿名さん]
俺は嫁のことずっと名前で呼びたいな
子供の前でも名前で呼びたい

旦那帰って来てから落書きのこと何か言ってた?

⏰:23/03/18 00:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#259 [パッションしげ]
そうね、その方がいいと思う

良いじゃない!記念記念!日付書いとこうぜ!って日付書いてたくらいか。あと

今までやらなかったのが不思議だったよね、だって床とか畳には書くじゃん。だからまぁちょっと豊なりに遠慮してたのかな?他所の子供いる家に比べたらウチはまだ綺麗な方だと思うよ

って言ってたかな
絶対、遠慮はしてないと思うwww

⏰:23/03/18 00:51 📱:iPhone 🆔:ONKjQljE


#260 [匿名さん]
旦那の小遣いで黒板かホワイトボード買って落書きさせればいいのに笑
しげちゃん家は小遣い制?

⏰:23/03/18 00:54 📱:Android 🆔:☆☆☆


#261 [パッションしげ]
水で描ける紙?も磁石で描けるアンパンマンのお絵描きボードもカレンダーの裏もある程度、もう与えてんのよ。なんならテレビんとこの壁紙は黒板になってるからチョークで書けんのよ

けどやらない。まぁペンだのクレヨン持った時点で指定の場所にだけ書く訳ないよねw

金は全部旦那が管理してるから分からん。大体の自分が使う目安は決めてんじゃない?

しげ達は欲しいのあったら言って買ってもらう。病院とか美容院はお金貰う

⏰:23/03/18 01:05 📱:iPhone 🆔:ONKjQljE


#262 [匿名さん]
与えた所に書かないのがあるあるだもんね
何でわざわざそんなところにみたいな

俺はお金の管理は奥さんにしてもらいたいな
自分は小遣い制で、残りは奥さんがヘソクリでも作りながら遣り繰りしてくれれば楽かな
浪費家だったらダメだけど笑

⏰:23/03/18 01:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [パッションしげ]
もうね、ある程度汚れるのは容認しよう。もっと大きくなったらシールとか怖いよね

最初管理してたんだけど、食費がこんくらい、光熱費こんくらいでってギッチギチに縛り過ぎてアァー!ってなって旦那にぶん投げた。

⏰:23/03/18 01:37 📱:iPhone 🆔:ONKjQljE


#264 [パッションしげ]
今の人は家賃は男が払って他は折半とかが多いんでしょ

⏰:23/03/18 01:39 📱:iPhone 🆔:ONKjQljE


#265 [パッションしげ]
コイツいいね!しげ男なら1発やりたいね
ちょいブスなのに脱いでるとこがいいね

jpeg 78KB
⏰:23/03/18 01:53 📱:iPhone 🆔:ONKjQljE


#266 [パッションしげ]
ついでに汚ケツな辺りいいね

⏰:23/03/18 01:54 📱:iPhone 🆔:ONKjQljE


#267 [匿名さん]
しげちゃんは真面目でしっかりやろうと思ってアァーってなったんだろうね
この子誰?
体つき、しげちゃんに似てるの?

⏰:23/03/18 09:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [パッションしげ]
そうそう

原つむぎっていうらしい
全然似てないね。しげはケツボンにならん。

⏰:23/03/18 10:26 📱:iPhone 🆔:ONKjQljE


#269 [匿名さん]
全然知らない子だ笑
しげちゃんはスレンダーなのか?🤔

⏰:23/03/18 11:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#270 [パッションしげ]
なんかこの会話デジャブだな

明日は墓参りよ

⏰:23/03/19 00:01 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#271 [匿名さん]
お彼岸か
旦那の方のお墓参り?
しげちゃんの実家は遠いの?

⏰:23/03/19 00:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#272 [パッションしげ]
旦那の方

しげは遠いっちゃ遠いな
そもそも親きょうだい縁切ってるから関係ないんだけどね。墓も無いし。しげは三女だからそもそも継がないし。

⏰:23/03/19 01:02 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#273 [匿名さん]
しげちゃん若いから旦那の両親はそこそこの年齢じゃね?
お墓参りの後は旦那の実家に行ってご飯ってパターン?

⏰:23/03/19 01:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#274 [パッションしげ]
旦那の親は70半ばかな?

そうそう、義母の実家の方の墓参り行ってから、義実家行って、義父の方の墓参りを皆でして夕飯食べて帰る

⏰:23/03/19 01:13 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#275 [匿名さん]
うーん、しげちゃんは心身共に疲れそうだけど大丈夫?
意外に楽しんだりする?

⏰:23/03/19 01:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#276 [パッションしげ]
全然疲れないよ
しげなんもしないもんwww
お菓子もお茶もご飯も出してくれるから楽よ

お義母さんが大変だと思う。
めんどくさい義父母じゃないから良いよ!
たださすがに寝っ転がったりは出来ないから体勢が疲れるね

⏰:23/03/19 01:23 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#277 [パッションしげ]
あとさ、6畳の居間?に大人4人子ども1人で居るのが窮屈で嫌。

⏰:23/03/19 01:25 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#278 [匿名さん]
気疲れしないんじゃいいね
明日、早いんじゃないの?
まだ寝なくて大丈夫?

⏰:23/03/19 01:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#279 [匿名さん]
それはちょっと狭いな笑

⏰:23/03/19 01:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#280 [パッションしげ]
毎日夜更かししてるから寝れないのよ
いつも豊も寝ないんだけど今日はちゃんと8時くらいに寝た。

狭いよな。広縁の部屋を襖ぶち抜いて居間にして、居間を寝室にしたら良いのにと思う。まぁ他人の家だからしゃあねーやwww

⏰:23/03/19 01:32 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#281 [匿名さん]
夜更かしさんか
豊ちゃん夜中に起きないの?

⏰:23/03/19 01:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#282 [パッションしげ]
最近は起きないかな!もう夜泣きみたいなのは無くなった!

⏰:23/03/19 01:41 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#283 [匿名さん]
夜泣きしないならいいね
それだけでも楽だよね

⏰:23/03/19 01:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#284 [匿名さん]
ああああああ

⏰:23/03/19 01:56 📱:iPhone 🆔:mOco2ysE


#285 [パッションしげ]
いやー疲れた
腹いっぱい

トイザらスなうwww

⏰:23/03/19 19:33 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#286 [匿名さん]
お疲れ様
やっぱり疲れた?
遠慮しないでちゃんと食べれた?笑

豊ちゃんのおもちゃ?

⏰:23/03/19 20:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#287 [パッションしげ]
いっぱい出されたからいっぱい食べた

豊のか旦那のか分からんミニカー見に行った

jpeg 2404KB
⏰:23/03/19 20:43 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#288 [パッションしげ]
ターバン

こっちか

jpeg 404KB
⏰:23/03/19 20:44 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#289 [パッションしげ]
こっちどっちがいい

jpeg 419KB
⏰:23/03/19 20:45 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#290 [匿名さん]
おっきいミニカーだな笑
ベージュ1色があったらベージュだけど、俺は1色がいいからブラウンかな

⏰:23/03/19 21:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#291 [パッションしげ]
ちっちゃいよ

おーっと二色のにしちったよ
これ一歩間違えたらふかわりょうになっちゃうよな

jpeg 37KB
⏰:23/03/19 21:49 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#292 [匿名さん]
しげちゃん用だよね?
2色の方がおしゃれといえばおしゃれだね

⏰:23/03/19 21:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#293 [パッションしげ]
そう、2色のがオシャレかなと思ったんだけど形が心配

⏰:23/03/19 22:06 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#294 [パッションしげ]
1色のやつの方が誤魔化しは効きそうだよね でかいから

⏰:23/03/19 22:08 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#295 [匿名さん]
1色の方はイメージわくけど2色の方は分かんないね

⏰:23/03/19 22:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#296 [パッションしげ]
そうそう、幅広って書いてあったけどどうなんだろ。ダボッとは絶対しないもんね

⏰:23/03/19 22:48 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#297 [匿名さん]
しげちゃん、お風呂上がりに使うの?

⏰:23/03/19 23:11 📱:Android 🆔:☆☆☆


#298 [パッションしげ]
ちげーよ!ファッションだよファッション!

普通に付けるよ

⏰:23/03/19 23:21 📱:iPhone 🆔:j.YvdYTw


#299 [匿名さん]
普通に着けるのか
ターバンってイスラム教では基本男が着けるんじゃなかったっけ?
Misia的な?

⏰:23/03/19 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#300 [パッションしげ]
宗教的なことは知らんけど

今はカチューシャ的な感じかな

⏰:23/03/20 00:15 📱:iPhone 🆔:xlIqpUio


#301 [匿名さん]
それだと長くないの?
後ろに長く垂らす感じ?

⏰:23/03/20 00:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194