2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#22 [匿名さん]
>>17
ありがとう
そう言えば…確かしげちゃんは巨乳だったような?🤔

⏰:23/02/26 14:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#23 [パッションしげ]
栄養的なのもやってない日光だけ
栄養剤の石みたいなの?に入れててソレがカビててさ、最悪な状態だったんだよね。それが土になって日光もサンサンでノビノビ育ったんだと思う。

そうそう、しげは声を大にして言うけど元祖パイオツカイデーチャンネェだよ

⏰:23/02/26 17:28 📱:iPhone 🆔:6Gcvh/Do


#24 [パッションしげ]
>>21
あれでしょ、ネットリテラシーのない感じなw

⏰:23/02/26 17:28 📱:iPhone 🆔:6Gcvh/Do


#25 [匿名さん]
しげちゃん何カップあるの?
声を大にして教えて👂?笑

⏰:23/02/26 18:27 📱:Android 🆔:☆☆☆


#26 [パッションしげ]
いぃ♡カップ
けど、乳くれたら萎んだな

旦那6日に誕生日だから豊と旦那にadidasのジャージをポチった!ついでにしげのTシャツも。豊とお揃いで着たかったのに黒が無いから紺色。

⏰:23/03/02 18:31 📱:iPhone 🆔:HKWbrZCM


#27 [匿名さん]
しげちゃんってスタイルいいし見た目の雰囲気も可愛いらしいし…だから旦那が惚れたんだな

Tシャツはadidas?
しげちゃん、ニットをよく着ない?←あざといな笑

⏰:23/03/02 20:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#28 [パッションしげ]
ダルダルだけどな

出会った当初は可愛らしかった って言われたわ!当初は!って

ニットしかもってねーの。もうね、くたびれたニットしかないから買い換えようと思ってたらもう冬終わるしな。買い物すら行ってない。可哀想に。

Tシャツadidas!これ!

jpeg 42KB
⏰:23/03/02 23:39 📱:iPhone 🆔:HKWbrZCM


#29 [匿名さん]
今現在も可愛らしいじゃん
ニット着ると胸が強調されてパパさん達の視線釘付けでしょ?

しげちゃんのTシャツはオーバーサイズ?
豊ちゃんの成長は早いからすぐ小さくなるね

⏰:23/03/02 23:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#30 [パッションしげ]
強調されるか?気にした事ない。

ダボっと着たいからXLにした!
豊のTシャツは100にすれば良かったかな。90にしちゃった。ジャージはデカめらしいから90で大丈夫だと思うんだけど。

豊ぜんぜん成長しないんだよね。なんなら去年の服着てるし。早くデカくなると思って大きめ買いすぎたw

⏰:23/03/03 00:44 📱:iPhone 🆔:00wNQx2g


#31 [匿名さん]
男の子って成長早そうなイメージだけど、女の子の方が早いのかな?
精神年齢も女の子の方が高いから?

キッズ服はSHEINみたいな安いのはダメなの?

⏰:23/03/03 20:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194