2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#28 [パッションしげ]
ダルダルだけどな

出会った当初は可愛らしかった って言われたわ!当初は!って

ニットしかもってねーの。もうね、くたびれたニットしかないから買い換えようと思ってたらもう冬終わるしな。買い物すら行ってない。可哀想に。

Tシャツadidas!これ!

jpeg 42KB
⏰:23/03/02 23:39 📱:iPhone 🆔:HKWbrZCM


#29 [匿名さん]
今現在も可愛らしいじゃん
ニット着ると胸が強調されてパパさん達の視線釘付けでしょ?

しげちゃんのTシャツはオーバーサイズ?
豊ちゃんの成長は早いからすぐ小さくなるね

⏰:23/03/02 23:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#30 [パッションしげ]
強調されるか?気にした事ない。

ダボっと着たいからXLにした!
豊のTシャツは100にすれば良かったかな。90にしちゃった。ジャージはデカめらしいから90で大丈夫だと思うんだけど。

豊ぜんぜん成長しないんだよね。なんなら去年の服着てるし。早くデカくなると思って大きめ買いすぎたw

⏰:23/03/03 00:44 📱:iPhone 🆔:00wNQx2g


#31 [匿名さん]
男の子って成長早そうなイメージだけど、女の子の方が早いのかな?
精神年齢も女の子の方が高いから?

キッズ服はSHEINみたいな安いのはダメなの?

⏰:23/03/03 20:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#32 [パッションしげ]
多分ウチのが小柄なだけだと思う!女の子でも男の子でもデカイのはやっぱデカいw豊は成長曲線平均より下くらい。体重まだ9.9キロ!惜しいんだよなー

シーン?で買ったことない。チラッと見たけど可愛い子供服なかった気がする。西松屋とか安いのも買うけど3回くらいですぐ毛玉になるしヘタるんだよね。だから部屋着。GAP辺りはセールしまくってて安いし持つからよく買う!

⏰:23/03/03 20:45 📱:iPhone 🆔:00wNQx2g


#33 [匿名さん]
結局、多少高くても回数着れるから…結果1回着る単価が安くなるんだね

⏰:23/03/03 21:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


#34 [パッションしげ]
そうそう!それこそジャージとかさ、女ならストッキングとかさ、よく着るヤツこそそこそこの買っといた方がもつよね。財布とかバッグとか滅多に買い換える必要が無い物も良いの買った方がいい。

⏰:23/03/03 23:07 📱:iPhone 🆔:00wNQx2g


#35 [匿名さん]
財布だけはケチらないで購入した方がいいらしいね

⏰:23/03/03 23:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#36 [パッションしげ]
そうなんだ!財布の理想は金持ちが買ってくれることだよなw

⏰:23/03/04 01:15 📱:iPhone 🆔:o3s4onHg


#37 [匿名さん]
しげちゃんと友達でおねだりされたら買っちゃいそう🎁笑

⏰:23/03/04 11:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194