2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#357 [パッションしげ]
最近adidasのジャージ羽織って黒のスキニー履いて小学校の先生みたいな格好してるwww

⏰:23/03/23 19:17 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


#358 [匿名さん]
それならまだおしゃれさん
上下ジャージじゃなければ大丈夫
上下ジャージだと体育会系になっちゃうからね笑

⏰:23/03/23 19:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#359 [パッションしげ]
ママさんバレーかな

しっかし三苫は私服ダサいよなー

⏰:23/03/23 20:36 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


#360 [匿名さん]
三笘、来日した?
明日は雨の中の戦いになりそうだね

伊東純也ぐらい好きな人、野球に居た?

⏰:23/03/23 21:38 📱:Android 🆔:☆☆☆


#361 [パッションしげ]
うんしてる、そんときの私服がダサかった

雨に濡れるかな?屋根ある?ない方がいいな

いない!いないいない!いない!年俸は野球の勝ちだけど顔はサッカーの勝ちだな!

けど、大谷はやっぱ凄いからかっこいいと思う

⏰:23/03/23 23:09 📱:iPhone 🆔:KKhdxAow


#362 [匿名さん]
大谷はいかにも好青年だもんね

ねぇ、いきなりだけど豊ちゃんを保育所に預けたいと思うの?

⏰:23/03/23 23:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#363 [パッションしげ]
そうそう

思わない
せっかく居れる環境なんだから居れるなら一緒にいたいもん
幼稚園からで良いかなって感じ。しげも幼稚園からだったし。

⏰:23/03/24 00:38 📱:iPhone 🆔:SQH2f5u6


#364 [パッションしげ]
でも、兄弟いないし周りに子供もいないってのと、発達面を考える保育園いれた方が良いのかなって思った事はある。

⏰:23/03/24 00:40 📱:iPhone 🆔:SQH2f5u6


#365 [匿名さん]
何か…仕事してなくても入所?入園?出来る様に政府が検討してるらしいからちょっと聞いてみた

子供同士のコミュニケーションも必要なのかな?
ママ友関係も面倒臭そうじゃない?笑

⏰:23/03/24 00:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#366 [パッションしげ]
そうなんだ、実現にはまだまだ掛かるんだろうな。保育士不足だなんだ騒いでんのに子供増やせんのかねwww

やっぱ刺激になったり、他の子がやってると真似してやったり競って食べたり、言葉を覚えたり保育士が一応指導するからか1歳前後でコップ飲み出来たとか聞いたな。

ママ友とか無理フルスルーだわ
当たり障りなく挨拶程度がいいよね。近所付き合いもさ。

⏰:23/03/24 02:10 📱:iPhone 🆔:SQH2f5u6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194