2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#432 [パッションしげ]
だよね

しげ安いピアスしかないわ
これが高かったら発狂だよね立ち直れない

⏰:23/03/28 13:42 📱:iPhone 🆔:NES7MmQY


#433 [匿名さん]
うん、しげちゃんは高価なピアス買っちゃダメね笑
質より量かな?

⏰:23/03/28 16:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#434 [パッションしげ]
量もいらないからなんか欲しいwww
2、3個くらい?

⏰:23/03/28 17:56 📱:iPhone 🆔:NES7MmQY


#435 [匿名さん]
あれ?ピアスするって事は…耳を出す髪型にするの?
自然にしてても耳出てる?
うしろで結ったりするのかな?

⏰:23/03/28 19:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#436 [パッションしげ]
最近あげるのにハマってんの

⏰:23/03/28 19:42 📱:iPhone 🆔:NES7MmQY


#437 [パッションしげ]
なんだ三笘

⏰:23/03/28 19:43 📱:iPhone 🆔:NES7MmQY


#438 [パッションしげ]
なんだよ伊東衰えてねーか

⏰:23/03/28 21:11 📱:iPhone 🆔:NES7MmQY


#439 [匿名さん]
しげちゃん、髪上げたらめっちゃ可愛いじゃん
反則だな笑

伊東純也、スタミナが落ちたのか相手に走らせられたのか?
なになに浅野って高級食パン専門店のオーナーもやってるんだ笑

⏰:23/03/28 21:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#440 [パッションしげ]
後半ヘロヘロじゃんね

兄ちゃんに店任してんだろ
朝のらしく(笑)

いつも朝パンで家族が多いからみんなに食べさせてから最後に食べる母はいつも冷めたパンだったから美味しいパンを食べさせたいだっけ

簡単に言ったらぼったくりパンだよなwww

⏰:23/03/28 21:49 📱:iPhone 🆔:NES7MmQY


#441 [匿名さん]
伊東純也は一瞬の方が輝くのかな?

しげちゃんはパン派?ご飯派?

⏰:23/03/28 22:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194