2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#494 [パッションしげ]
地震大丈夫だった?

日光も栃木

結婚前、日光に泊まりに行ったんだけど、そんときのホテルが微妙だった。

那須あたり行くかな
最近テレビでやってたここもあるし。
ジィちゃんは釣り堀やればいい
www.minamigaoka.co.jp/..

⏰:23/03/31 20:33 📱:iPhone 🆔:XJXTYEls


#495 [パッションしげ]
旦那は馬に乗ればいい
豊はふれあい牧場へ

⏰:23/03/31 20:34 📱:iPhone 🆔:XJXTYEls


#496 [匿名さん]
地震の時、俺は東京の100m以上あるビルに居たんだけどメトロノームみたいに揺れてた笑
実家は何ともなくて停電になったぐらいだけど、隣の街が7割津波にのまれた

那須はここもあるしね
おじいちゃんおばあちゃんにはつまらないだろうけど笑
www.rindo.co.jp/..

⏰:23/03/31 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#497 [パッションしげ]
うわームリー
高層ビルにいるとかタイミング悪いな!

こう言っちゃなんだけど隣町じゃなくて良かったな!ついてたな!

しげ津波の映像見た瞬間、近くに海なくて良かったー!って言ったもん

初めて知ったここ。旦那は知ってるみたい
いいねここ!GOカートやりたいわ

⏰:23/04/01 00:03 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#498 [匿名さん]
高層ビルは大きく揺れる事で倒れない構造になってるから安心なんだよ

津波にのまれた街の人達がうちの街に避難して来たよ

りんどう湖は豊ちゃんぐらいの子も大丈夫なアトラクションがあるんじゃないかなぁ?

⏰:23/04/01 00:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#499 [パッションしげ]
そうなんだでも無理怖い

豊はトーマスかな

⏰:23/04/01 00:36 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#500 [パッションしげ]
あーもう嫌だ
いびきうるさすぎイライラする
さみーけど和室行こう

⏰:23/04/01 02:35 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#501 [匿名さん]
しげちゃん、ジェットコースターとか怖い派?
高所恐怖症?

イビキはあるある問題だね笑

豊ちゃんが大きくなったらここもあるよ

www.nasuhai.co.jp/..

www.nasusafari.com/..

⏰:23/04/01 08:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#502 [パッションしげ]
怖い派
絶対乗らない
高所恐怖症だと思う。下見下ろしたらぶっ倒れそうになると思うね。足がすくむ

部屋は別々にすべきだったわ

従業員事故多発パークかwwwおっかねーよなここ

那須ハイとサファリパークだけは小さい時ばぁちゃん達と行ったなあ

⏰:23/04/01 14:32 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#503 [パッションしげ]
昼から旦那が豊連れて実家に届け物しに行ったから家にひとりで平和過ぎる

掃除終わって今、寝室でゴロゴロ

いやー西日暖かい最高

jpeg 2715KB
⏰:23/04/01 14:48 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194