2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#510 [匿名さん]
ディズニーランドのコースター系もダメなの?
男の子は乗りたがるなぁ🎢

お昼寝出来たら上等
いつも豊ちゃんの相手して大変なんだからたまにはね
何の連絡も無いの?
おじいちゃんおばあちゃんが孫を放さないパターンか笑

⏰:23/04/01 18:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#511 [パッションしげ]
既読にならん

おいおいおいおい
行く時に事故ってたとかじゃないよな

うちの豊かは!?

おいおいおいおい

⏰:23/04/01 18:20 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#512 [パッションしげ]
電話も出ない!ちょっとちょっとちょっとちょっとおかしいんじゃないの!

⏰:23/04/01 18:22 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#513 [パッションしげ]
あぁ良かった
まだ実家に居ていま、焼きうどん豊に食わしてるらしい

ほんと気が利かねー野郎だ。

着きました、帰りますのラインは義務付けよう。1人なら構わないけど豊いるからダメだ

⏰:23/04/01 18:28 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#514 [パッションしげ]
安心したから、しげも豚キムうどん食べよ

⏰:23/04/01 18:53 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#515 [パッションしげ]
このレシピ本

jpeg 2323KB
⏰:23/04/01 18:58 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#516 [匿名さん]
ほうれんそう(報告、連絡、相談)は当然の義務
しげちゃんの方が年下なのに男はダメだな
どれだけ心配してるか解らないんだろうな

美味そうだね😋
しげちゃんは料理得意なの?

⏰:23/04/01 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#517 [パッションしげ]
いつもは寄越すんだけど気分屋なんかな

7時くらいに無事帰ってきましたよ!

この前売り切れてたトップスあったよ!PayPayフリマにあった!PayPayフリマはやった事ないけどとりあえずポチッたぜ

png 1741KB
⏰:23/04/01 23:45 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#518 [パッションしげ]
料理?嫌いだけど仕方ないからやる

めんどくさいよ!米とぎからめんどくさい!

⏰:23/04/01 23:45 📱:iPhone 🆔:l.inctg2


#519 [匿名さん]
無事に帰って来て良かったね
すぐ抱っこしに甘えて来たかな?

トップス良かったね、秋が楽しみ?

俺、料理は嫌いじゃないな
両親が共働きだったから小学生の頃から夕飯の支度手伝ってたよ
小学6年生の時には天ぷら揚げてたよ笑

⏰:23/04/02 00:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194