2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#60 [匿名さん]
しげちゃん、年下でも平気なんだよね?
いくつ下まで平気?

⏰:23/03/06 23:42 📱:Android 🆔:☆☆☆


#61 [パッションしげ]
いや、平気じゃない
伊東純也と三苫は特別

⏰:23/03/06 23:49 📱:iPhone 🆔:AuAkGUbY


#62 [匿名さん]
人によるのか😒
逆に旦那より年上は平気?
いくつ上まで平気?

⏰:23/03/06 23:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#63 [パッションしげ]
見た目が良けりゃいくつだっていい
ただ金持ってない奴はただのゴミっカスだからイラン

⏰:23/03/07 00:53 📱:iPhone 🆔:NGli3wFw


#64 [パッションしげ]
かわいい

jpeg 3647KB
⏰:23/03/07 01:52 📱:iPhone 🆔:NGli3wFw


#65 [匿名さん]
干してあるという事は…もうお揃いで披露したのかな?

⏰:23/03/07 10:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#66 [パッションしげ]
家の周り一周しただけw豊は週末着てた。ソッコーラムネで汚された

⏰:23/03/07 10:35 📱:iPhone 🆔:NGli3wFw


#67 [パッションしげ]
1つ問題があるんだよね
帽子も服もadidasで揃えたのに靴がニューバランスって言うちょいダサコーデなのよね

靴も買ってやらなきゃダメかしら。けどニューバランス買ったばっかだしブカブカでまだまだ履けるから勿体ないよなー。かと言って靴、何足も持っててもどーせ履くのは決まってるからしょうがないし。大人はサイズ変わらないから何足あっても素敵だけどさ。

⏰:23/03/07 13:50 📱:iPhone 🆔:NGli3wFw


#68 [パッションしげ]
昨日のお散歩
パジャマの上に羽織っただけだけどフォルムかわゆ

jpeg 1129KB
⏰:23/03/07 13:52 📱:iPhone 🆔:NGli3wFw


#69 [匿名さん]
全身adidasで靴だけNBかぁー
悩みどころだね
でも、写真を見る限りNBの靴似合ってるよ👍
こだわるならadidasを着た時はadidasの靴
違う服を着た時にNBかなぁ?🤔

⏰:23/03/07 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194