2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#639 [匿名さん]
三輪車、シルバーカー状態だね笑
豊ちゃんのアディダスコーデが眩しいね✨
可愛い

⏰:23/04/11 13:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#640 [パッションしげ]
シルバーカーwwwウケるわwww前輪が左右に動いちゃうから特に砂利だと思うように進まなくてギャン泣きして大変だった。アンパンマン号を外用にすれば良かった

来年はナイキコーデでもするかねwww

⏰:23/04/11 13:44 📱:iPhone 🆔:y0tEHQco


#641 [匿名さん]
自分の思い通りにならないと大泣きするんだ笑
次はナイキか…て事はしげちゃんもナイキだな

今頃、ご馳走を食べてるかな?
しげちゃん、武田鉄矢と誕生日一緒なんだね笑

⏰:23/04/11 19:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#642 [パッションしげ]
そう、手助けしようとすると、触るな!って癇癪起こすしwめちゃくちゃ負けず嫌いなんだと思う。自分でやりたい!みたいな。

どうかな!可愛いのあればいいけど。NIKEは旦那が好きなんだよね。

全然ご馳走食べてないよ。豊の残りのうどん食べた。

豊は和田アキ子と同じだしな
どっちもクセつえーな

⏰:23/04/11 19:21 📱:iPhone 🆔:y0tEHQco


#643 [匿名さん]
もう負けず嫌いとか性格が出るもんなんだね
ナイキをしげちゃんと豊ちゃんも着たら一家でナイキだな笑

俺はしげちゃんの誕生日を祝ってメロンを食べた🍈

⏰:23/04/11 20:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#644 [パッションしげ]
ね、どんな子なんだかまだ分からんけど楽しみだな

じゃNIKEの靴からチェックしとこうかな

メロンか
豊もメロン食ってたよwww

⏰:23/04/11 23:30 📱:iPhone 🆔:y0tEHQco


#645 [匿名さん]
子供の味覚って最初からあるのかな?
どこで好き嫌いが発生するんだろ?
不思議だなー子供って
親が嫌いな食べ物は子供も嫌いになるという都市伝説は本当なのだろうか?

⏰:23/04/12 00:00 📱:Android 🆔:☆☆☆


#646 [パッションしげ]
あるっちゃあるんじゃないかな?ミルクが甘いとかは分かってる気がする。離乳食始めてく頃くらいから味蕾が発達して細かい味が分かるようになっていくんじゃないかな?

親が嫌いだと食卓に出ないから食わず嫌いとか?親に悪く吹き込まれてるから嫌いになるとか?しげこれが理由で牡蠣とか嫌いだよ。あと遺伝子レベルで嫌いなんかな?

⏰:23/04/12 00:15 📱:iPhone 🆔:SLxzaVAc


#647 [パッションしげ]
だいたい2歳くらいから好き嫌いが出るらしいよ

⏰:23/04/12 00:15 📱:iPhone 🆔:SLxzaVAc


#648 [匿名さん]
しげちゃん、牡蠣が嫌いなんだ
貝類が苦手なの?

元カノがキノコ類全般が苦手とか言ってたんだけど、松茸は平気なんだって
値段が関係してるのかな?笑

⏰:23/04/12 14:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194