2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#659 [パッションしげ]
ほーなるほど。そういうストーリーだったのか。

ゴミ袋に入れられて捨てられるってすげーなwww

⏰:23/04/13 11:05 📱:iPhone 🆔:ch7twIgI


#660 [匿名さん]
このドラマで芦田愛菜は天才子役って言われる様になったね
何か女性に見てもらいたいドラマらしい

⏰:23/04/13 13:10 📱:Android 🆔:☆☆☆


#661 [匿名さん]
このニュースさ、男は一切悪くないのかな?

news.yahoo.co.jp/..

⏰:23/04/13 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#662 [パッションしげ]
男も悪いけど、まぁ、ガキだよね。男は浮気されたら異性に腹が立つらしいけど、女は同性に腹が立つらしい。自分の男がちょっかい出してたとしても相手の女に敵意が向くらしいよ。

登場人物全員、頭悪いけどこのくらいの年頃じゃしゃあないよね。しげたちも似たようなのあった。しげたちは電話だったけど。とりあえずグループ全員で攻撃するよね。

⏰:23/04/13 18:01 📱:iPhone 🆔:ch7twIgI


#663 [匿名さん]
この5人は落ちこぼれだったのかな?
大学進学や就職を考えてたら終わったよね?
いずれ名前も割れるだろうし
しれーっと結婚しても、いつバレるか分からないストレスを抱えて生きて行くのはしんどいなー

男が浮気をして女が許すケースがよくあるけど、怒りが相手に向いてるのも一因なのかな?
しげちゃんはどうかな?

⏰:23/04/13 19:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#664 [パッションしげ]
落ちこぼれでしょ
タバコ吸ってる時点で

カスにはカスしか釣り合わないから似たようなバカと、くっ付くよ。バカは親もバカだから大丈夫。気にしないよ。出来ちゃった結婚とかして無計画に子作りに励むよ。

許すか許さないか?された事ないからなー。どっちかって言ったら浮気相手側だからなしげwww好きなら許すし、そうでもなきゃ許さないんじゃない

⏰:23/04/13 23:02 📱:iPhone 🆔:ch7twIgI


#665 [匿名さん]
しげちゃん、浮気相手側なのか笑

昼顔って結局、プラトニックなの?肉体関係持っちゃうの?📺

⏰:23/04/14 15:46 📱:Android 🆔:☆☆☆


#666 [パッションしげ]
今日ヤッてました!あいつらヤッてましたよ!

⏰:23/04/14 20:27 📱:iPhone 🆔:As1q4YWI


#667 [匿名さん]
やってしまったのかー
上戸彩ちゃんったら

豊ちゃんはテレビに反応するの?
よくガチャピンに反応してる子がいるけど📺

⏰:23/04/14 23:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#668 [パッションしげ]
いやーいいね、楽しそうでさ!

YouTubeに反応する

ガチャピンには反応しない
そらジローには反応する

⏰:23/04/14 23:45 📱:iPhone 🆔:As1q4YWI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194