2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#707 [匿名さん]
だから世の男は奥さんから嫌われるんだろうね
主婦は年中24時間営業なんだから週に1日は休ませないと
旦那って一人暮らしした事ないの?

田中樹は親の教育が良くなかったのかな?

豊ちゃんは今から楽しみだね

⏰:23/04/17 20:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#708 [パッションしげ]
一人暮らししたことない

教育というかなんだろね、兄弟仲良いらしいじゃん。シスコン寄りっていうか、距離感がおかしい子達だよね。まぁ母親とも風呂入るって言うんだから家族で距離感がおかしいんだと思う。

⏰:23/04/17 22:53 📱:iPhone 🆔:LRV3DMJI


#709 [匿名さん]
一人暮らしした事ないんじゃ全部母親にやってもらってたんだろうから手伝うとか発想がないんじゃない?
母親がしげちゃんに変わっただけで笑

子供の性格は幼少期に決まるらしいけど…どうなんだろうね?

⏰:23/04/18 00:04 📱:Android 🆔:☆☆☆


#710 [パッションしげ]
そうそう
だから同棲しだしたくらいの時に文句言って、ある程度はやらせてたんだけどね、掃除、洗濯、買い物、ゴミ出しみんな出来るんだけど料理だけはダメ。教えたけど本人にやる気が無いから。産後は本当に役に立たなかったね。退院したその日から普通にしげ炊事洗濯してたもの。味噌汁だのご飯くらい自分でやれば良いもののドカッと座ってテレビ見てるだけ。急かせか盛り付けて並べて1人準備してる時その姿見るとイライラするよwww

何割か決まるって言うよね。慎重になるわw

⏰:23/04/18 00:18 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#711 [パッションしげ]
あと、呑気にコーヒーとか飲んでやがんのよ。こっちは寝起きで自分の水分補給も忘れてオシッコだけなんとか行って豊にミルクやってオムツ替えてご飯出して、奴のご飯作ってってやってる時によ、奴は風呂から上がってきてクールダウンして来ますってタバコ吸いに行って戻って来たら、キッチンカウンター座って足組んでコーヒー飲みながらテレビ見てんだぜ?しげの飯用意してる訳でも無いのにさ!豊はパパ好きだからタバコ吸いに外行くとかでも行っちゃったって泣くんだよね、飯作ってる時に泣かれて困るし、よくタバコ吸いに行けんなと思って余計イラつく。同じ6.7分ならタバコ吸わねーで豊を庭に出してやれよと思う。絵本1冊くらい読んでやれよと。タバコ吸うのだってアンタの時間でしょ?いいわね〜人の健康まで害して自分の時間守れてね〜。って思う。

⏰:23/04/18 00:28 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#712 [パッションしげ]
つーかタバコ辞めろクッセーから!

⏰:23/04/18 00:30 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#713 [匿名さん]
話を聞く限り…しげちゃんには申し訳ないけど典型的なダメ夫だね
やる気がある無しじゃなくて、やらなきゃいけない義務みたいなものだよね
これで俺が稼いでるだの、誰のお陰で生活出来てると思ってるんだとか言ったらアウトだね

しげちゃんは思ってる感情を旦那には言わないよね?
溜め込んだらストレスになるから少しでもここで吐き出してね笑

⏰:23/04/18 09:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#714 [パッションしげ]
他所の旦那も結構酷いからうちの旦那はまだ優秀だと思ってるwwwたまには味噌汁作るなりご飯炊くなり唯一作れるカレー、パスタくらい作れよとは思うけど、まぁ最初から出来ないってのは分かってたからなー。それで結婚までしちゃったし、しゃーねーかなって感じ。妥協点かな。

俺の金云々だけは思わないタイプ!俺の金は家族の金って感じ。そこだけはいいと思う!しげの父ちゃんは俺の稼いだ金って騒ぐオヤジだったけど

直接言わないけど態度に出るからなー。まぁスッキリしないけど、言ったところで何が悪いかも理解出来ないし理解してないのに意味の無い謝罪して、質問にはひたすら無言だし、イラつくからシカトしてりゃ2週間は余裕で会話無し。開き直ってんかこの野郎って感じ。仕舞いには追い出してやろうかなと思うwww

ここで愚痴ってるとだいぶスッキリするよ!整理出来るし。ありがとうね!

⏰:23/04/18 09:58 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#715 [パッションしげ]
怒るのも疲れるから基本ほっといてる

⏰:23/04/18 10:00 📱:iPhone 🆔:SxQhK9..


#716 [匿名さん]
態度に出てたり会話が無かったら察して欲しいよね
俺はそういうの苦手だから、どこが悪かったのか聞いて反省するけどなぁ
ずっとお互いモヤモヤしたりイライラするの嫌だもんね

⏰:23/04/18 10:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194