2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#740 [匿名さん]
靴買ったんだ、来たら早速散歩だね
子供の水泳教室とか人気だけど豊ちゃんに何か習い事させたい?

プールや海に行くとなると…気になるのはしげちゃんなんだけど
しげちゃんは入らないで見てるだけ?一緒に入るのかな?

⏰:23/04/19 14:22 📱:Android 🆔:☆☆☆


#741 [パッションしげ]
まだまだサイズが合わないよ。今履いてるのが14cmで靴下履いていい感じなんだよねじゃなきゃブカブカ。

2歳になったら英語習わせる予定だったけどまず日本語すらニャンニャンしか喋れないからそれどころではないな!心配だから来月、子供の発達の専門医に診てもらう。

一緒に入るよ!旦那泳げないから!

⏰:23/04/19 14:42 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


#742 [匿名さん]
しげちゃん、豊ちゃんに話し掛けたりしてるの?
平均だとちょっと遅いかもしれないけど、遅い子は3歳ぐらいらしいからまだまだ猶予はあるね
子供は爆発的に急に話す様になるみたいだね

しげちゃん、一緒に入るとなると水着着るよね?
ビキニ?ワンピ?
キモいこと言うけどしげちゃんの水着姿は誰にも見られたくないな笑

⏰:23/04/19 16:28 📱:Android 🆔:☆☆☆


#743 [パッションしげ]
話しかけてるつもり
まだまだ足りないのかな、これ以上は厳しいな

実際、診断が出るのも3歳くらいって言うしね。けど今の時点で遅れてるのは事実だから療育なりなんなりやれるならやろうかなって感じ。どうせ2歳くらいから何か習い事やらせようと思ってたから習い事感覚でやれりゃいいかな。

ワンピタイプのやっすいの去年買った

さすがにビキニは無理だわねヘソの横に3本くらい妊娠線あるし

⏰:23/04/19 16:45 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


#744 [匿名さん]
今現時点でやれることをやっといた方が後悔しないもんね
マーマとかパーパぐらい話せる様になるといいね
子供の教育、子育ては本当に難しそうだね

ワンピならちょっと安心笑

⏰:23/04/19 17:16 📱:Android 🆔:☆☆☆


#745 [パッションしげ]
そうそう、ましてや一人息子だからね人よりめちゃくちゃ手間暇は掛けれるからやれることはやっとこう。

ママ〜は言えるんだけど、それ以外の会話もママァ〜だからよく分からん。パパも言えるんだけどあんまり言わない。嫌な時はババァン!ババンババン!って言うwwwイエスの時はンっ!って手を挙げる、ノーの時はババン!で首振る。今のとこ意思確認はこれしかないwww

⏰:23/04/19 20:43 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


#746 [匿名さん]
泣く以外の意思表示は出来るんだ
長い目で見てあげよう…親が焦ると子供にも伝わるから
豊ちゃんの発育について旦那と共有してるよね?

⏰:23/04/19 21:21 📱:Android 🆔:☆☆☆


#747 [パッションしげ]
あるある。アイス食べたかったら冷凍指さすし、お菓子なら戸棚とか欲求は伝えてくるよw

まぁ、喋らない子はいないからって言ってたけど、さすがにこの前実家帰った時言われたんじゃない?それまで、まともに取り合わなかったのに一昨日やっと、そういうのはどうなの?みたいなこと言ってきたから、こういう所があるこういう手続きがあるって説明して、行ってみるかってなったからやっと昨日病院予約取った

⏰:23/04/19 21:42 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


#748 [匿名さん]
こういう問題は夫婦で協力して解決しないとね
と、独身の俺に言われても笑

明日で昼顔最終回だね
あと1話、見逃さないでね📺笑

⏰:23/04/19 22:32 📱:Android 🆔:☆☆☆


#749 [パッションしげ]
まぁ奴はまだまだ自分中心だから難しいわね。とりあえずノルマを課すかな 絵本1日一冊読むこと

あー明日で昼の楽しみが終わっちゃう

⏰:23/04/19 22:38 📱:iPhone 🆔:t1OWhni6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194