2023年 ウンコがいっぱい出ますように しげ
最新 最初 🆕
#98 [パッションしげ]
全然動かしてない散歩は行くけど体力落ちまくりだね。

肉体は使ってないのに精神を疲労しすぎて肉体まで困憊している

⏰:23/03/09 00:19 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#99 [匿名さん]
精神を疲労?
色々と気を遣う事があるんだね
嫁としてかな?

⏰:23/03/09 10:30 📱:Android 🆔:☆☆☆


#100 [パッションしげ]
いや、主に豊だね

昼夜逆転気味だから夜中まで起きてる時もあるし。付きっきりなのがね。まだ喋んないから余計だね。

寝不足が1番効く

⏰:23/03/09 11:41 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#101 [匿名さん]
お母さんは大変で、やっぱり偉大だな
男は敵わない訳だよ
でも、子供の成長が楽しみだから頑張れるんだろうね

⏰:23/03/09 14:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#102 [パッションしげ]
1人だし専業だからまぁダラダラやってるけどさ、2人、3人、共働きとかになったら死ぬなw

まぁ男は稼ぐ生き物だし稼いでりゃ良いんだわ

逃げ場もないし人頼れないから自分がやるっきゃないけど、やっぱ可愛いからね寝てる時が1番可愛いわw

⏰:23/03/09 15:24 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#103 [匿名さん]
男は家族を守る為に働いて稼ぐ生き物
大昔で言ったら男は命を掛けて家族の為に狩りに行って獲物を持って帰る…のが原点だと思う
変な例えだけど通じてるかな?笑

⏰:23/03/09 17:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#104 [パッションしげ]
伝わる

まぁ戦う生き物ね

でも百獣の王ライオンはほとんどの狩りをメスがやってんだぜ

百獣の王はヒモ体質

⏰:23/03/09 20:59 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#105 [匿名さん]
そう言えば、、、しげちゃんが髪型写貼ってから1年ぐらい経ったけど髪は伸ばしたの?
変わらない長さ?

⏰:23/03/09 21:25 📱:Android 🆔:☆☆☆


#106 [パッションしげ]
そんなの貼ったっけ?
伸ばしてるけど鎖骨ちょい下にしかなってない

⏰:23/03/09 22:43 📱:iPhone 🆔:DuKxUmzQ


#107 [匿名さん]
貼ったよ、めっちゃ可愛い雰囲気のやつ
でも、そこそこ伸びたね

⏰:23/03/09 23:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194