Hey!みんな元気かい?B
最新 最初 🆕
#42 [匿名さん]
おきんたまテレフォン

⏰:23/05/25 08:55 📱:Android 🆔:oTp45loc


#43 [透]
匿名さんおはよー(*´▽`)
>>2(笑)

⏰:23/05/25 10:30 📱:Android 🆔:ZNgMZNmM


#44 [透]
今日はバラ園に行って来た( *´艸)

⏰:23/05/25 23:00 📱:Android 🆔:ZNgMZNmM


#45 [黒うさぎ]
お久ぶりです。
薔薇🌹ええですねえ😀✨

⏰:23/06/07 02:21 📱:Android 🆔:1nzATwUo


#46 [透]
わ−、黒うさぎさん😃お久し振りです、おはようございます

バラ園、今ハイシーズンで花盛りでしたよー

⏰:23/06/08 07:03 📱:Android 🆔:DHRbH77w


#47 [透]
このバラ園ねぇ、山の中にあって以前はあまり知られてなかったんだけど、最近では県外ナンバーの車がビッシリ止まってて、中にある小さなカフェもいつも満員なの😢

カフェといえば、家から歩いて行ける山の上のカフェ
何年か前に誰かがインスタに上げてから県外から人が押し寄せる様になっちゃった😢
コロナ以降人数制限してたけど今どうなっているのかなぁ

こんな限界集落まで来るな〜😭
私の癒し空間を返せ〜😭

⏰:23/06/08 07:23 📱:Android 🆔:DHRbH77w


#48 [鳥パイパン]
ラーメンうめぇ

⏰:23/06/09 21:39 📱:Android 🆔:jCbfRSyo


#49 [透]
鳥パイパンさん、いらっしゃい(^^)ρ(^^)ノ
留守してゴメンねー

⏰:23/06/19 15:14 📱:Android 🆔:X4YDVmdk


#50 [透]
こないだBSで沢田研二の特集みた😃
ジュリーかっこよかったなぁ
過去形でゴメンね、ジュリー

⏰:23/06/19 15:17 📱:Android 🆔:X4YDVmdk


#51 [黒うさぎ]
おげんきですか?
水分補給ワスレナイデクダサイ♡

⏰:23/07/26 03:22 📱:Android 🆔:duqM0GcE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194