Hey!みんな元気かい?B
最新 最初 🆕
#52 [透]
黒うさぎさん、
私は何とか生きてますよー
黒うさぎさんはお元気ですか?😃
熱中症だけは気をつけなきゃと思ってます
アクエリアスとお茶が友達です
黒うさぎさんも気をつけて下さいね☺️

⏰:23/07/27 17:10 📱:Android 🆔:2XvI481Q


#53 [黒うさぎ]
毎日がうなだれるような暑さで
疲れますね(ㆀ˘・з・˘)

⏰:23/07/30 02:39 📱:Android 🆔:liwlbr06


#54 [透]
本当ですね〜
今日は(もう「昨日」か)地域の草刈りに行って来ましたよ(笑)
熱中症警戒アラート出てるのに(・A・)

⏰:23/07/31 01:40 📱:Android 🆔:GWrdGxMg


#55 [黒うさぎ]
大丈夫でしたか?
あたしは暑さでやられてます😵‍💫

⏰:23/07/31 17:08 📱:Android 🆔:skP9dDfA


#56 [透]
休憩を取りながらしてたので大丈夫でした
黒うさぎさんも無理しないで下さいね(^-^)v

⏰:23/08/01 06:31 📱:Android 🆔:JvIcSkbQ


#57 [透]
レノアリセットの「微香」が廃盤になった話

ないなぁと思っていたら廃盤だそうな
かわりに出た香り、ローズと迷ってシトラス&バーヴェナを買って来た
失敗だった😭

柔軟剤の香りがどんどん強烈になる
しかもレノアリセットにはサボン系がなくなってしまった
何週間香りが続くとかどうでもいいんだよ
ほのかに香る穏やかな柔軟剤をきぼんぬ

⏰:23/08/01 15:08 📱:Android 🆔:JvIcSkbQ


#58 [透]
リプトンのミルクティー、箱入りの奴、あれも「ないなぁ」と思ってたら他の商品になっていたのよね
でも復活を望む声が多くてまた発売されたんだよ(・A・)
あんな風にまた出してくれないかなぁ

⏰:23/08/03 09:47 📱:Android 🆔:rG.SIsJI


#59 [透]
「黒執事」最新作だそうdeath♥

⏰:23/08/14 17:54 📱:Android 🆔:8SIcCkw.


#60 [透]
コミックスの最新巻出たんで、今1巻から読み返してるとこだった

⏰:23/08/14 17:58 📱:Android 🆔:8SIcCkw.


#61 [透]
今さら何故またアニメだよ
と言いながらまたハマっちゃったらどうしよう😱💧

また小野Dの「イエス マイロード」が聞けるぅ〜💘

⏰:23/08/14 18:02 📱:Android 🆔:8SIcCkw.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194