MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#807 [匿名さん]
排気量なんて個別の魅力やメリットがあるからベターは人それぞれだし、金と場所(と嫁)が許せば多頭持ちがベストで正解はないんよね
(音叉で恐縮だけど)MTシリーズの大排気量のストリートファイターは(上手い人が乗ると)モタに近い遊び方が出来る
バイクアクションシーンが出てくる洋画だと結構な割合でアスファルトでドリドリしてて楽しい
脱線したけど言えるのは、「みんな違ってみんないい」ってのと「可能なら全部選べるようにしたいね」って事かな
クルマなら普免でスバル360もコブラも乗れるんだけどね

来年に原付制度が無くなる噂を聞いたけど、免許全般に修正が入るんかな
中型が600になったらわりかし嬉しいんだけど
450ccのモッサーの逆車にナンバー着ければ公道最強のモタになる
まぁ即死コースだけど作りたくはある

⏰:24/04/20 01:30 📱:KYY31 🆔:AY23JiwE


#808 [匿名さん]
それって我々世代かね?ホモの世界は知らんけどガツガツしてるって気と我々世代な気がす笑

ハムと違って多頭飼いがいいんだろうけど身体はひとつってゆーね。でも新しく買ったらそっち一方になるし車検ありだと尚更資金力が必要になるら。俺にはちょっと多頭飼いはできんな。ぶっちゃけ去年の水害でヘザーを直さなかったのはWRを迎え入れる為に敢えて直さなかったのかも知れない。すまんなヘザー

⏰:24/04/20 21:17 📱:iPhone 🆔:Uqz1EiaQ


#809 [匿名さん]
ウチらより若干上かな
もちろん例外も多いけど、好景気の中で男尊女卑で育った年寄りがガツガツしてて、いわゆる草食系男子の若い衆が受け身なイメージ
この2タイプは相性がいいから問題ないんだけど、需要の少ない年老いたネコが悲惨
ただ尺八はクソ巧い(し、入れ歯を外すと超絶極楽浄土)

⏰:24/04/21 01:32 📱:KYY31 🆔:chl4PHWE


#810 [匿名さん]
一台でも乗らんから複数でも問題ない
自分名義の車ですらバッテリー上げちゃうレベルだし
手持ちの金額で済む範囲で集める楽しみ方しかない
やっぱ事務所のソファで寝転んで遊べる携帯ゲーム機が最強
杞憂だろうけど、コッチに堕ちちゃいかんよ
既にコッチに堕ちてる若い衆には説教したくなるけど
意外に仕事と子育てをしっかりやってるシンママの息抜きにま向いてて応援してる(けど深追いはしない)

⏰:24/04/21 01:42 📱:KYY31 🆔:chl4PHWE


#811 [匿名さん]
年寄りネコって…でも考えてみたら17の頃、サウナで執拗に追いかけてきたホモも生きてたらいい歳だなぁ…やはり日本はヘンタイ国家

今日さ、オフメットで初めてガチ乗りしたけど鍔が受ける風って予想以上だった。Sにして正解だったわ。んでグリップ変えてナックルガード付けようと思ったんだけど付け方がわからんちん…右側はスロットルホルダーの穴が小さくてボルトが通らんし左側は逆にガバガバでどうやって止めるん?状態

⏰:24/04/21 20:13 📱:iPhone 🆔:UBsZTD7I


#812 [匿名さん]
海外も大概HENTAIだに
産油国の方は髭を剃ってたらネコに断定されて襲われたり
HENTAIって単語は別の意味になってるけど

庇の角度も各人の好みが分かれるね
速度と姿勢で変わるから試すが吉
もちろん見た目の好みもある

それってレスだけ読むと左右が逆なんじゃない?
ハンドルの付け根近くとバーエンドを繋ぐ関節タイプの骨じゃないん?
片側辺り何ヵ所で固定されてる?
凄くシンプルな勘違いをしてる気がするけど、ありえないレベルの不良品な可能性も捨てきれない

⏰:24/04/22 00:53 📱:KYY31 🆔:J/WkUMKM


#813 [匿名さん]
#2 [ごまちゃん]
要は、一から説明しなきゃあかんのやけど、2011年から徐々に水溶性食物繊維女児2連から「補導対象」として連れ去りが始まりそっから青年団の家、更には、非公認ボッキ事由による樹里ちゃんの拉致、ネクストステージへの選別が始まっとり暴力団が流川方面の飲食仕切りよるよ。
9/23 11:34 :YDrHp9l6
#3 [ごまちゃん]
確認詐欺として。
検証その1。どちらを追うのか。
検証その2。範囲はあるのか。
検証その3。誰が追ってくるのか。
検証その4。逃げ切りは可能なのか。

このことから、サ行の予測変換で
サイバー攻撃
死因
すり替わり 方法
セシウム 陰謀
創価代行

こりが出るゆーことで、日常的に行なっとる集団犯罪のナンバー2とバレるわけやから。
9/23 11:41 :YDrHp9l6

⏰:24/04/22 18:53 📱:iPhone 🆔:3LIKJ2qc


#814 [匿名さん]
#217 [ごまちゃん]
要はさ、ね?ぎっこりとした防犯カメラに、アジアの清掃業者のフリをした殺し屋がホテルにおったんやけど、手口としてはペットボトルの水のラベルを剥がしてそこに熱した安全ピンで小さい穴をあけて毒を注入する。ほんでライターなりで穴を熱して閉じて、ラベルを貼り直す。やけど、そこはさすが内閣総裁連中。おいらが教育したように、ホテル側の飲料水ではなく、持参した洗脳ボッを飲んだらしいで。まこっちゃんから聞きよったよ。             
12/22 11:25 :gbXrWStY
#218 [ごまちゃん]
意味不
12/23 8:45 :☆☆☆

⏰:24/04/22 19:26 📱:iPhone 🆔:3LIKJ2qc


#815 [匿名さん]
走り初めはの角度はとりあえず全上にしてたんよ。なんかゴーグルも初めてだしいくらでも視界を取ろうとしてたんだけど帰ってきて一番下まで下げたわ。視界を考えなきゃ一番下が個人的にはカッコいいと思うしまぁ次に走ってからだな。

バーエンドから突っ込んで固定するボルトが左右同じだから悩んでるんだよね。つかそのボルト類が今まで出会った事ない複雑な構成してるから??になってんのさ。今度の日曜まで解決しなかったら写真上げるから教えてくんろ

⏰:24/04/22 20:27 📱:iPhone 🆔:D/UJJzAg


#816 [匿名さん]
本来は上や前から飛んでくる泥や水飛沫避けだからね
上の方にしといて加速or高速時と飛来物の時に顎を引く
ただ、パッと見は下の方がカッコいいのは凄く解る
そんで、プロの仕様や仕草を観てると段々に上がカッコ良く思えてくる
キングケニーの頬が両側からメットに圧されてデブ顔になってた時は笑うに笑えなくて困ったけど

⏰:24/04/23 00:44 📱:KYY31 🆔:1wEc3pBU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194