MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#870 [匿名さん]
少なくとも体調優良では絶対ないけどね…
加齢もあるけど明らかに同級生達よりガタがきてる

ハンドルマウントの上側じゃなくてブリッジさらけ?

トレールタイヤが欲しくなる予感
スライドもだけど、ちょっとしたギャップで前輪に荷重を掛けて越える時に抜重すると極低速でもジャンプ出来るよ
伝えにくいけど、前後のサスの縮みと伸びを利用するイメージ
力まないで試した方がきっかけを掴み易いけど、人によってはそれが難しい
スライドはパワースライドのハードルが低いのがイイネ→転倒

⏰:24/05/12 03:03 📱:KYY31 🆔:9ONQV2/M


#871 [匿名さん]
ちょおおっかねーとにかくフロントが言う事きかなくて暴れるし収まって開けるとケツが暴れるしモトレース?モタレース?観てると簡単そうに走ってるのに僕には出来ない不思議

⏰:24/05/12 21:45 📱:iPhone 🆔:LP32tO3o


#872 [匿名さん]
エンジョイしてて俺まで愉しくなる
フロントは暴れさせちゃダメだに
天の領域にいる人なら慣性2輪ドリフトするんだろうけど
低速でわざと開けて無理矢理テールスライドから試してみては
波打ち際の締まった砂上がやりやすいけど、ロードタイヤじゃそこまで行くにキツいか
リーンアウトを意識すれば暴れる怖さは薄れるかも
左右どっち側に倒すかを見極めて早く反応する為にケツを浮かせる
オンよりやる事は多いけど、やらかした時のリスクは低い
クルマで言うとオンがミドシップのドリフトで、オフはFRのドリフト位の差はある
もちろん、上や勝ちを目指せばオフもFRも難しい

⏰:24/05/13 01:39 📱:KYY31 🆔:z51NeZi6


#873 [匿名さん]
オンタイヤもあるけど癖でケツに荷重を載せるのね。オフ乗りを見てるとタンクにつんこ当てながら前荷重でそ?路面μが高いオンに慣れてるからフルブレーキでフロントに荷重を掛けてケツが暴れないようにケツに座るのがダメなんだな。うんうん。フロントが怖すぎてリーンアウトとか頭から飛んでたわ。パワースライドは試したけど言う通り楽だけどそうなるとオフブーツ履いて脚をズリズリ擦りたくなる

⏰:24/05/13 20:30 📱:iPhone 🆔:/BrT2sNQ


#874 [匿名さん]
あれ?アップされない 近況

jpeg 3667KB
⏰:24/05/13 20:50 📱:iPhone 🆔:/BrT2sNQ


#875 [匿名さん]
ロードブーツの底と先に鉄片貼ってもいいんやで
オフブーツは足首の安心感と無敵感は凄いけど、可動域の少なさが欠点(すぐ慣れる)

テストライダーみたい…ってか白すぎ
昔のガンプラやセダンのプラモを素組みしたみたい
逆に目立つか

⏰:24/05/14 00:46 📱:KYY31 🆔:DrR6DwWI


#876 [匿名さん]
やっぱり見た目でそ。普段はスニーカータイプの安全靴だけど無茶する時は形から入りたいミーハーなわてくし

それは重々承知の介なのよ。でもさ、車輛代と諸々の装備とか全部現金よ?富豪じゃあるまいしなんかあった時(入院)の為にいくらか残しておかないとだめでしょ。だからこの先はある程度の蓄えが出来るまで無理かなー

⏰:24/05/14 21:09 📱:iPhone 🆔:E98FpfMs


#877 [匿名さん]
変なトコで引っ掛かったけど、入院費とかのその辺の想定額っていくらくらいなん?
たまたま医者に用がないから知識がないんよ
事故とか脳卒中とか心臓発作で即死じゃなければ必ず世話にはなるだろうし
てか、人間ドックを受けたらヤバそう

⏰:24/05/15 01:01 📱:KYY31 🆔:xony5iAM


#878 [匿名さん]
入院費はぶっちゃけ減額請求するとどんな医療をしても月額8万で済むんだけど精神衛生上安心するのは7桁万円かな

⏰:24/05/15 20:39 📱:iPhone 🆔:XRR3qQfo


#879 [匿名さん]
月8万っていつか貰える年金より高いんかな
てか、100億円はムリすぎる…
そういえば次兄の入院費がギリ一桁万円だけど、補助やら何やらの手続きが必要で俺が無償でしてるから、俺の時は誰かやってくれる人がいないと不可能なのか

⏰:24/05/16 00:09 📱:KYY31 🆔:vDYOVWvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194