MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#951 [匿名さん]
ピンキリだとは思うけど機材のサイズってどの位なん?
普通のが昔のビデオデッキ位なイメージで、地球の裏側まで届くのはビデオデッキ四段積み位なイメージ
高出力だと某カワのインジェクションが止まるとか自動ドアが勝手に開くとか聞いた

不調なトコを解ってて上手く付き合っていくのと、知らずに何となく進むのなら、前者の方が賢いんだろうけど知るのが怖いのと知る為の時間が割けない
そのままなら余命1年とか言われたら考えるけど、治療すれば5年に延びるけど透析レベルの拘束があったら諦めるっぽい
病気で死ななくても会社が潰れたら餓死する

⏰:24/06/16 02:08 📱:KYY31 🆔:0ACZmfHQ


#952 [匿名さん]
週刊誌ゆりふた周り小さくて厚さが2センチぐらいかな?つか変な認識だな。昔からそれぐらいだしCBのブタだってそんなにデカくないら。ノーマルのCBでグァムの人と繋がった時は胸熱だった
今日ラーツーの帰りにケン散歩打ってむそてん入れたんだけど湯気で8連、その後むそてんで14連終了。やっぱ引いた時点でシナリオ決まってるわ

⏰:24/06/16 21:44 📱:iPhone 🆔:25X1U7.Q


#953 [匿名さん]
ツレのツレの家にお呼ばれした時に部屋に鎮座してたけど、他の機材も混ざってたのかもしれん
全然興味なかった(し、そもそもツレのツレ自体が好きじゃなかった)からちゃんと見てなかった可能性大

先週のスロは開幕77%単発→76%2連だったから…

⏰:24/06/16 23:37 📱:KYY31 🆔:0ACZmfHQ


#954 [匿名さん]
アマでブタかませるって聞いた事ないんよね。CBじゃなかった?話しを聞くかぎりわからんか

ショボ連を繰り返してる台は昔のアターと同じで6の可能性があるけど専業者じゃあるまいしましてや夕方から打つなら難易度は高いら。しかしスマスロアターは本当に相性がいい。そのうち万枚報告ができたらね

⏰:24/06/17 20:25 📱:iPhone 🆔:dtRtxBdc


#955 [匿名さん]
うん、おっしゃる通り残念ながら全くわからん
でも、安い液晶付きDVDプレイヤーサイズって知ったので収穫はあった

(良い意味の方の)ハマる機種がある事は羨ましい
出玉性能も高いから尚更に
通常時の退屈さが俺には厳しい
タブレット持ち込んで動画観ながら打ちたいレベル
まど☆マギの絵柄でアターやミリゴの性能がいいなー
2作目辺りまでしか突っ込んでないけど、山佐の天下布武は凝ってて好きだった
てか、山佐の最近のヒット作って何?
祭の達人の新作希望
当時、アレの為にPSP(ゲーム機)買ったわ
てか、今はパチやスロのゲームソフトって消えたね
携帯のアプリに駆逐された

⏰:24/06/18 01:35 📱:KYY31 🆔:pJoXdjG.


#956 [匿名さん]
まーストさんはこれから先も触る事が無いもんだろうけどねw

最近の山佐だとモンキーターンかな?つか山佐ブランドて消滅したような気が…屋号を変えただかどっかと一緒になっただかで山佐て屋号はもう無いはず

⏰:24/06/18 20:21 📱:iPhone 🆔:DC1s3oEQ


#957 [匿名さん]
でもガラホだしハンズフリーじゃないしで、運転中の通話は羨ましいんよね
相手も持ってないとダメだし意味ないか
パー線は20代の頃ならつるんで離れた峠の遠征で活かせたな
携帯も無かったから今考えるとクソ不便

モンキーターンは見掛けるね
新作と旧作の見分けがつかんけど、パネルの色目の地味さは山佐っぽい
積んでるトコを見た事ないけど噴くんかな

⏰:24/06/19 00:48 📱:KYY31 🆔:VTy6SjPc


#958 [匿名さん]
アマでもパー線でもだけどフレキシブルって手元でマイクのスイッチを出し入れできる装置があるんだけど気付かないでスイッチを入れたまま鼻歌なんか歌った時にはもうね

万枚もいける仕様だった気がす。俺は周期タイプが苦手だから打った事ないけど、どうにもあの周期ってのが気にくわん

⏰:24/06/19 19:47 📱:iPhone 🆔:7yoqgt9w


#959 [匿名さん]
運送業やツーリングが習慣化してないと微妙か
話す相手がおらん

山佐の高スペック台ってなんか地味だよね
周期系は最初にスペックと立ち回りを覚えるのが面倒臭いのと、エナられたと感じた時の精神的ダメージが大きい
ゾーン外でヤメた時に、次の人が自力で超薄いトコを引いてのオスイチでもエナられた気がするし
オカルトなジャグのヤメ時ですら疑心暗鬼になる

⏰:24/06/20 01:39 📱:KYY31 🆔:vtQZyDw6


#960 [匿名さん]
平日にレスがないとまた体調不良かとドキドキする
無理に書かんでもいいけれど

⏰:24/06/21 00:23 📱:KYY31 🆔:99YVT1b6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194