MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#961 [匿名さん]
ごめんごめん。普通にレスした気になってた症候群が発動してた。

俺は長距離が長かったしむしろ一人のほうが好きだから長距離の時に半ば無理矢理付けさせられてたCBは苦痛だったな。

山佐て蛙のイメージがあるからどうしてもAタイプでコツコツって感じ。周期じゃなかったらモンキーも打っただろうけど、ストさんが思ってるのと同じく面倒くさいしやめ時を間違えた時の悔しさがあるから絶対打たん

⏰:24/06/21 20:55 📱:iPhone 🆔:aaLQU7eU


#962 [匿名さん]
ヒョロヒョロなガリ勉タイプの学生みたいなのが、人が打ってる台の上に手を伸ばして履歴診たりするとイラッとする
定期的に見に来るし、エナされるのが嫌で粘ってハマるとバカみたいだし関わらない方がいい
あと、まど☆マギとかのアニメ系だと打ち込んでスマホでキャラを育てる遊びがあるんだけど、自分のデータで放置して他人に育てさせるガキもいる
まぁリセットするんだけど

⏰:24/06/22 01:43 📱:KYY31 🆔:BVl/Ji2A


#963 [匿名さん]
え?それってこっちじゃ店外案件なんですけど。席を外した隙にデータを見るのも御法度だに。しかも何回も見にくるとか出禁レベルだべ。

エナが嫌で打ち続けたあるあるね。だから周期は嫌なんよ…

⏰:24/06/23 00:36 📱:iPhone 🆔:y8IFAUfY


#964 [匿名さん]
顔を上げてツラを拝むと俯いてそそくさと去ってくけんね
プロ気分なのと遊ぶ金の欲しさには勝てないんだろうなぁ
夏は涼しいし冬は暖かいし店員は美人だしマンガコーナーはあるしで、金も未来もないヤングにとっては楽園なんだと思う
打たないなら俺は大型イオンのフードコートの方がいいな

⏰:24/06/23 03:31 📱:KYY31 🆔:eht5U6PU


#965 [匿名さん]
他人が打ってる台を見るんでしょ?その場で殴り倒してやるわ。

⏰:24/06/23 22:03 📱:iPhone 🆔:y8IFAUfY


#966 [匿名さん]
おじさん怖い…

雨が多いけど梅雨って話も聞かんのよね
俺が疎いだけなんかな

⏰:24/06/24 00:38 📱:KYY31 🆔:1vfMH.HI


#967 [匿名さん]
…って今日からかよ!
仕事が捗らなすぎてヤバい
仕事用の車のエアコンと吹き出し口切り換えが死んでるから曇るのも憂鬱
ヤニを吸うから曇りやすいんよね
100均の曇り止めとペーパータオルを使うと更に酷くなる

⏰:24/06/24 00:43 📱:KYY31 🆔:1vfMH.HI


#968 [匿名さん]
ギャンブラーでも最低限守らなきゃならん事はあるでしょ。コッチだったら本当に店外に連れていかれてボコられるよ

なんか何処の地域も今年は梅雨入りが遅いみたいね。こっちも昨日かな?入ったらしい。ダンプは新しいからいいんだけど事務兄さんがドアのゴムが劣化してきててドアを開けると水が大量に降ってくるんだよね…

⏰:24/06/24 20:03 📱:iPhone 🆔:fHVt3ScM


#969 [匿名さん]
オタキッズはギャンブラーなんて洒落たモンじゃないら
ゲームでも最初から攻略サイトを見て答えを知ってから自分より上級者にすがってズルをしたがる 
教えるのは吝かでないし強くなってくのは楽しいけど、たとえばレースに勝ちたいとしてエンジンの掛け方から教えようとすると「助手席に乗るから優勝して」って感じで萎える

どんな安い新車でもエアコンは生きてるし雨漏りはしない現実が悩ましい
古めの趣味クルマの話ならセカンドでマトモな軽でも買えばいいけど、仕事用じゃ零細企業は経費も出せない
尚、クソ長兄は経費で自分と土人嫁の車を経費で買いつつ、仕事用の車を足代わりに私用で乗り回しているっつーね

⏰:24/06/25 01:18 📱:KYY31 🆔:5j89tHBc


#970 [匿名さん]
やっぱ殴り倒して正解だべ。たにんに依存するゴミは駆逐するべき

なんかまぁ兄弟には恵まれてないよね?こっちも大概だけど関わりを絶って十何年もたってるからもはや空気以下だわ

⏰:24/06/25 22:31 📱:iPhone 🆔:ZNMrxEoU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194