MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
本人は依存なんて思わずに、愚民の上澄みを掠め盗れる賢い上級民だと思ってるよ
アカギやカイジでのボス側の方

ヒリピンで遊んで暮らすから会社は任せるって言ってたのにな
それはそれでムカついたが、まさか仕送り以上に負担を掛けてくるとは思わなんだ

⏰:24/06/26 00:22 📱:KYY31 🆔:jE9D609s


#972 [匿名さん]
そーゆー思想ってちょっと頭がいい奴に食い物にされんだよね。地頭が悪いし危機管理能力も無い。まーザマァでしかないからいいけど

なんか聞けば聞くほど言葉が出なくなる。次世界では関わり無いように願うよ

⏰:24/06/26 21:34 📱:iPhone 🆔:Z3jgqELY


#973 [匿名さん]
うちらが若い頃の頭の悪さと質が違うと感じる
バイトテロとか寿司ペロとか
昔の悪事を美化する訳じゃないけんね

津波が来るのを待ち焦がれる日々

⏰:24/06/27 02:35 📱:KYY31 🆔:TABpziqg


#974 [匿名さん]
ゲンパシの下請けが今さら武漢ブームだってさ
どっから貰ってきたんだろ
異音とか行けねーな

⏰:24/06/28 00:37 📱:KYY31 🆔:lmcPMrYM


#975 [匿名さん]
変な外人じゃないの?こっちゃ最近武漢なんてニュースにもならんら。つかなったら仕事を休まないといけなくなるから黙ってる奴がいっぱい居そう

⏰:24/06/28 19:35 📱:iPhone 🆔:kSDeFlD2


#976 [匿名さん]
一次下請けの大手だから俺より遥かに優秀な人材なハズ
まぁ、過去に市の職員が県庁所在地へ研修の帰りに如何わしいトコで貰ってきて、役場内で流行った事もあったけど
24H営業の大手薬局は深夜に武漢患者達が集まるそうだね
気を使ってて偉いのかもしれんけど

⏰:24/06/29 00:41 📱:KYY31 🆔:JqGwVdY.


#977 [匿名さん]
木っ端の作業員じゃないんだ!?だったら今度は江戸神奈川に出張って移されてきたんでね?隣の章男も怪しいけど

⏰:24/06/29 20:24 📱:iPhone 🆔:O5UwUCLU


#978 [匿名さん]
毎週日曜が雨で乗れん!オンではやっと乗り方が分かってきた時なのに!

⏰:24/06/29 20:27 📱:iPhone 🆔:O5UwUCLU


#979 [匿名さん]
雨もクルマなら滑らす練習にいいけどカブじゃリスキーやね
でも泥なら楽しい
てか、泥と雪じゃまた違うんだろうな

⏰:24/06/30 01:25 📱:KYY31 🆔:lW7.Del6


#980 [匿名さん]
車だとMTタイヤで雪でもそこそこ走るけどカブだと辛かろに。フルピンスパイクだと宗谷岬のカウントダウン野営も楽勝だけど

⏰:24/06/30 21:17 📱:iPhone 🆔:NEbhyaSI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194