MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#981 [匿名さん]
カブ用のスパイクタイヤって実物を触った事ないけどクソ重そう
アレって後から打ち込むだら?

そういや昔ホンダでEZ9ってスクーターをベースにしたEZスノーってスノーモービルがあったけど、アレに代わる様な手軽な雪上車って今はないんかな
需要が無さすぎるんか

⏰:24/07/01 00:05 📱:KYY31 🆔:jkK7b.Dk


#982 [匿名さん]
鉄ピンをフルで打つからかなりの重量だに。カブ用だと大体は好きなタイヤに打ち込むら。アイスバーンだと無双するけど圧雪路は意外と弱かったり舗装路だと言わんでもわかるだろうけど普通に死ねる。

そんなんあったん?こっちじゃガチのスノーモービルは見るけどお手軽なんは見た事ないな。5ガンのエンジンを載せたモービルを見た時は感動した

⏰:24/07/01 20:52 📱:iPhone 🆔:dExy3gd2


#983 [匿名さん]
凍った湖であそぶとかじゃないと出番は少なさそう

5ガンで思い出したけど、音叉のATVの350はRZが生産中止になっても作ってたんよね
部品取りの話は聞かんけど

次スレ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/81986/

⏰:24/07/02 00:29 📱:KYY31 🆔:EPHxEEWU


#984 [匿名さん]
貼り忘れ
この時間、同時に2つの事が処理できない

jpg 7KB
⏰:24/07/02 00:30 📱:KYY31 🆔:EPHxEEWU


#985 [匿名さん]
薄い氷の上で走ると氷を粉砕するからもれなく寒中水泳だら。ATVてなんだっけ?なんか聞いた事はある気がする

⏰:24/07/02 21:44 📱:iPhone 🆔:V28CeKus


#986 [匿名さん]
いやさ、ソルトレイクみたいにクルマが走れる様な厚さで凍らないん?
外国だとチェンソーでブロック状に氷を切り出したりしてるけど

秋田テレビの略だよ…じゃなくてオールテレインビーグルって四輪バギーの事だよ
日本だとイマイチマイナーだよね
海外向けの余りを売ってる感じ
向こうだとレジャー用,競技用,実用車と種類も豊富
運転はハンドルがクソ重いし曲がるに全身の筋肉使うしで難しい方だと思う
書いてて、浜で遊びながらの筋トレ用に気になってきた
小特の登録って排気量は無関係だっけ?
どうせ公道じゃ全開しないしアリかも

⏰:24/07/03 00:40 📱:KYY31 🆔:CLx6IS1Y


#987 [匿名さん]
RZ350のエンジンのバンシー(車名)が小特付きの中古で55万だってさ…
ちょっと考えちゃう
ついでに今は700もあるんだね(ゴクリ)
ドイツのサイドカーレースみたいに曲がるに全身を使うから、俺が700なんて乗ったら死ぬまで直進するしかないな

⏰:24/07/03 00:48 📱:KYY31 🆔:CLx6IS1Y


#988 [匿名さん]
sageてんのに上がってる…?

⏰:24/07/04 00:51 📱:KYY31 🆔:x8GWlrsc


#989 [匿名さん]
気付いてなかった?もう一年以上になるけどなんか意図があるんかなと思って放置してたけど気付いてなかったとわ…

⏰:24/07/04 21:20 📱:iPhone 🆔:PfWq1v.o


#990 [匿名さん]
板に人が居なくて下がらないのかと思ってたら、前日に建てた新スレより上がってて驚いた
そもそもsageが無効なんかね
大昔はdameなんてのもあったな

週間天気予報で曇り続きだったのにクソ暑くてヤバい
雨よりゃマシだけど加減しろ
コンビニやGEOに逃げれる俺はともかく、旗振りとか土方とか大丈夫なんか
まぁ逃げまくってて効率が超悪いのもヤバいけど
夏ってこんなんだっけ?
俺が暑さに弱くなったんかな

⏰:24/07/05 00:54 📱:KYY31 🆔:CoUSUHjE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194