MC板 避難所 338cc
最新 最初 🆕
#705 [匿名さん]
普通に間違えてたわ。ストさんじゃないけど酔って書くとろくなもんじゃねーら。もちろん装着されてるのは石橋のオンだよ。でもせっかくオフベースなんだし林道や砂利道で遊びたいでしょ?そもそも前後17インチだから選択肢が無いっつーね

車ってーと初めからドリ環境にいたからなんも分からんまま防波堤でケツ流してたわ。横乗りしてた時にロータリーの感覚がカブみたいだなってロータリーに嵌った

⏰:24/03/13 21:04 📱:iPhone 🆔:HC0LY/Yc


#706 [匿名さん]
相性が悪いみたいだね。最近は俺もあんま打ちに行ってないけど俺はアターは簡単だと思う。2〜3回に1回はむそてん入るし(長続きはしない)千枚ぐらいの塊はすぐ取れるもん

⏰:24/03/13 21:09 📱:iPhone 🆔:HC0LY/Yc


#707 [匿名さん]
中古でいいからホイールごとトレールタイヤも買っちゃうとか
中古のハードトップ付きロドスタ(NA)を買って一度もオープンにしないのはもったいない理論
元嫁ですら一緒の時限定とはいえ3回外した
ちなみにシールドビームからH4が使える様にプラレンズと、ガラス製リア窓の幌は俺が買って着けた
てか、柔い車体にハードトップの組み合わせは継ぎ目がギシギシ鳴るのが不快すぎる
わざわざ上を重くするメリットも無さすぎる

⏰:24/03/14 02:32 📱:KYY31 🆔:/4zwBVdQ


#708 [匿名さん]
ドリドリレベルだとSAは畏れ多いし、FDは磨くのが趣味の人達しか周囲に居なかったからFCしかした事ないけど、カブってよりまんまRZ350に似てると感じた
グドングドンとトルクを感じながらもやる気無さげに重めに立ち上がって、デロロロロッて盛り上がったら「もう無理かも…やってもいいけどやるなら死ぬよ」ってエンジンに言われて踏むのを躊躇するイメージ
クソ親近感が湧いたけど、そういうハラハラドキドキ感は四輪には求めてないから惚れなかったな
当時は焼き(&抱き)着きやオーバーヒートでヒリヒリしてた時期だったから、四輪はそんな心配をせずに高速道路を乗れる道具な感じだった
何故か車は壊れないイメージだったな
ただ、弄ったカブが壊れやすかっただけなんだけど
ちなみに車も壊れるってのを認識させられたのはアルファ155だった

⏰:24/03/14 02:52 📱:KYY31 🆔:/4zwBVdQ


#709 [匿名さん]
夢想がどんなモードか知らないけど所謂天国モードだとして、天井タイプの半分まで期待できるなら充分すぎる
ツキが無いのと演出のシンプルさが合わないだけだね
4号機の頃にはハマってたよ
SEで離れたけど
4.5号機のガッカリ感はスペック以上に萎えた
店も焦ったのか、ミリゴ系の1/8000がバカみたいに引けたのは良い思い出
いや、建前上、店が関与できる設定は関係ないんだけど
まぁ経営者がZだったし
でも(パチ屋に関しては)生き抜く為にズルする性根は嫌いじゃないぜ
ちなみに半径50km範囲に五軒在ったチェーンは現在壊滅した
金本サン達、生きてんのかな

⏰:24/03/14 03:11 📱:KYY31 🆔:/4zwBVdQ


#710 [匿名さん]
家業を継ぎたくなくてRZに跨がってバイト生活してた時に、Zの元パチ屋オーナーが開いた当時出始めのビデオレンタル屋(一泊二日1500円)のオープニングスタッフで勤めたけど、ソコでZの考え方と生き様と地頭の悪さを覚えた
カブとパチの話題が重なるとつい思い出しちゃうけど、語り出すと超長文になりそう
末期とはいえバブルだったからサイン会で東清美を呼んだら後にピーナをタダセックスの為に買った素人童貞な兄からサインをせがまれたり、チョン親族の正月祝いに社長を届ける為に仮免の俺に高速を運転させたり、金で結婚した嫁から9cm砲の愚痴を聞かせられながら犯されそうになったり、RX10(だっけ?)を買った社長からウン10年前のRZを煽られながら閉店後に灯台までのアタックを挑まれて、着いてからイライラしながらヤニを2本吸ってたり
ただ、稼ぎ時の正月に差し入れの吸い物に3p角の牛肉がゴロゴロ犇めいていたからZは特権階級だとは思った
この時代のネタはわりとあるけど、チョン親族絡みの遠隔ネタくらいしか面白いのはないかな

⏰:24/03/14 03:43 📱:KYY31 🆔:/4zwBVdQ


#711 [匿名さん]
てか、四時かよ
明日は死ぬわ

⏰:24/03/14 03:44 📱:KYY31 🆔:/4zwBVdQ


#712 [匿名さん]
俺が起きる1時間前まで何やってんのさ
純正ホイールなんて高くて買えないわもうちょいだしたら中古のアルミ鍛造が買えるレベルだからだったら鍛造買ってモタレベルを上げるわな
あーパワーバンドに入れたら死ぬ感覚は同じかも。乗ってたFCはタービンもデカかったし俗に言うドッカンだったからね

つかちょっと待ってWRてH4のLED使えんの?

⏰:24/03/14 21:09 📱:iPhone 🆔:fgsXi5g2


#713 [匿名さん]
ゆーてもオフのホイールなんて他の車種の使い回しが出来そうじゃね?
セロとかじゃ細そうだけどフル250なら種類は少ないら
ローターの径とキャリパー取り付け位置が違うんかな
純正のオフとモタでソコまで凝るかなぁ

一応、H4の話は初期型ロードスターの話ね
WRはDT200WRの時代からH2だかH3の35Wのちっこいヤツだよ
あ、NSRとかの2stレプリカの方が解り易いか
樹脂レンズで照明ってより対向車に自分の位置を知らせるレベル
どれか1つは名前を聞いた事あるだろうけど、XLRバハとかTT250レイドとかジェベルとか、大径レンズでH4ライト(&ビッグタンク)モデルをわざわざ加えてたレベル
どこが閾値か判らんけどプラレンズにハイワッテージの球はレンズが融ける
初耐久レースの時にゼッケンプレート購入が間に合わずスポンジ挟んでフラットにしてプラ板貼った上にゼッケン貼って、レース後に見たらレンズが焦げて穴が開いてた
今なら球を外すが

「今なら」関連で思い出したけど、サイドスタンド付け根のセンサーは外して直結しといた方が良いかもしれない
スタンド畳むとエンジンが掛からんヤツ
俺は外した後のカプラーに銅線を丸めて詰めて絶縁テープでくるんでた

⏰:24/03/15 03:35 📱:KYY31 🆔:9wsqYanM


#714 [匿名さん]
銅線はジャンク配線をバラしてほぐしたヤツね
オンだと機会は少ないかもしれんけど、主に斜面が前後左右でヤバい状況のエンストで両足で踏ん張ってる時に、いちいちスタンドを出してなんかいられない
DTの場合はそこでキックだから死活問題
粘らずにさっさと崖下まで落としてから始動した方が早いかもっつーね
ただ、崖下まで降りたら上がれないケースもある訳で
国内最難関レベルのEDコースのシチュエーションが、全国そこら中にある林道でもわりかし珍しくはない
常識の範囲内の速度で左側通行を遵守してればそうそうそんな状況にはならんけど、ガラガラの林道で滅多に会わない対向車も同じ事を思っててアウトインアウトで気持ちよく突っ込む事から始まる恋もある
避けたら落ちて死ぬわ、お前が死ねって事もある

⏰:24/03/15 03:56 📱:KYY31 🆔:9wsqYanM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194