しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#91 [匿名さん]
窓は網戸?
だんだん虫が入って来る季節になるから窓を開けるのも注意しないとね
ムシムシは落ち着いたのかな?
しげちゃんが穏やかに眠れてますよーに🙏

⏰:23/05/29 11:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#92 [しげ]
寝る時はムシムシ解決したんだけど今ヤバイわw

今日昼間、巣を見たらツバメ居たんだけどまた居なくなっちゃった。ウチはオスの別宅なのかしらね。

今日四葉めっちゃ見つけた。じぃちゃんにやろうwww

jpeg 3135KB
⏰:23/05/29 15:57 📱:iPhone 🆔:3ACZrjeA


#93 [匿名さん]
梅雨だからこれからヤバいね

しげちゃん家は別荘なのかな?

いっぱい見付けたね✨
いい事あるといいね

⏰:23/05/29 17:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#94 [しげ]
今までワンルームに住んでたせいかエアコンの効きが良かったのか分からんけどあんまり気にしたこと無かったんだけどさ、すっごい気になるようになった。

まぢ湿気ってやばいわ

とりあえず今のいい事は湿気が消えることかなwww梅雨って1ヶ月くらい?あー嫌だ。

⏰:23/05/29 20:18 📱:iPhone 🆔:3ACZrjeA


#95 [しげ]
Apple銀行、PayPay銀行、楽天銀行、銀行増え過ぎじゃね

⏰:23/05/29 20:37 📱:iPhone 🆔:3ACZrjeA


#96 [匿名さん]
ヤバい、俺の部屋湿度74%ある笑

最近、スマホの乗っ取りとか流行ってるからネット銀行は危ないよね
便利ってメリットもあるけどリスクも伴うなー

⏰:23/05/29 20:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#97 [しげ]
しげんとこも70度超えたから除湿してるけど61くらいまでしか下がらん

⏰:23/05/29 22:12 📱:iPhone 🆔:3ACZrjeA


#98 [匿名さん]
俺、ドライアイだから湿度高い方が楽だけど不快感がねー😣

昨夜、また風邪薬飲んだら10時頃寝てて今朝6時半まで寝てた笑

⏰:23/05/30 08:05 📱:Android 🆔:☆☆☆


#99 [しげ]
湿度高いと楽なんだ、初めて知ったわ

風邪薬にやられてんだな

⏰:23/05/30 12:45 📱:iPhone 🆔:MFM0mEII


#100 [しげ]
暑いムリ

⏰:23/05/30 12:48 📱:iPhone 🆔:MFM0mEII


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194