しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#1 [しげ] 23/05/20 12:38
子育て世帯を応援します

jpeg 377KB


#991 [しげ]
あと、コイツ死んだら保険金2000万は入るんだけど2000万じゃ今後生活するのに全然足りないよね。もうほとんどに対応できる内容っていうの?それなりに保険入ってるから他に保険入る気はないだろうしだから長生きしてもらった方がいいの。ゴミ出しとか雑用係も居なくなっちゃうし。

⏰:23/08/14 15:54 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#992 [しげ]
それなりに遊んできたらしい
イオンの遊ぶところで6歳のお兄ちゃんに遊んでもらったらしく、いい刺激になったみたい
同じくらいよりちょいお兄ちゃんくらいが良いんかな!

そのあと1時間くらい公園行って噴水で遊んだらしい

疲れて寝てるなう

最初からやれっつうのね

⏰:23/08/14 16:53 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#993 [匿名さん]
優柔不断なのか判断が付かないのか?
自分で判断が付かないなら聞けばいいのに、今豊ちゃんの面倒見てるから食器の片付けは後でもいい?って、片付けをしないで怒られるかもしれない時の為に保険を掛けとくと言うか逃げ道を作っておけば済む様な気がする
気配り、気遣い、気が利かないのは今の若い子か団塊の世代に多いんだけど、父親の影響が強いのか…?
もう4日休んで残り6日…挽回出来るかな?

⏰:23/08/14 18:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#994 [しげ]
遊園地とプールと義実家に行くしか予定ないな。から何もないよきっと。行くとしたらカウンターチェア見に行くか買い物くらいでしょうね。

⏰:23/08/15 00:21 📱:iPhone 🆔:ut5Hq4Nc


#995 [匿名さん]
無限キュウリと中華風トマトサラダは豊ちゃんや旦那も食べてるの?

しげちゃん、宮沢りえ主演の「紙の月」って映画観た事ある?
9年前上映されて宮沢りえがアカデミー賞で最優秀主演女優賞に輝いた作品を明後日テレビでやるんだ
真面目な主婦が不倫し相手の男に溺れて事件を犯す内容

紙の月 [jpg/260KB]
⏰:23/08/15 10:35 📱:Android 🆔:☆☆☆


#996 [匿名さん]
瑠奈容疑者、殺すとこから全部撮影してんじゃん
頭を持ち帰って腐敗する前にも触りながら撮影してただの猟奇殺人だね

⏰:23/08/15 12:02 📱:Android 🆔:☆☆☆


#997 [しげ]
無限きゅうりとトマト旦那は美味いって食べてたよ

ゆたかはトマト食べてた

それ録画予約した!

変な子だね。ニュースで昨日見たけどクラブで娘がベタベタくっついてんのを遠くから父親見てるじゃん気持ち悪いよね。変な家族。

⏰:23/08/15 13:49 📱:iPhone 🆔:ut5Hq4Nc


#998 [しげ]
さっそく占拠された

jpeg 2159KB
⏰:23/08/15 14:10 📱:iPhone 🆔:ut5Hq4Nc


#999 [しげ]
片付け方を練習したかったんだけど

jpeg 3355KB
⏰:23/08/15 14:14 📱:iPhone 🆔:ut5Hq4Nc


#1000 [匿名さん]
しげちゃん、1000だ!また建ててね笑

ここは豊ちゃんの秘密基地になりそうだね、やりたい放題だ笑
男の子は秘密基地的な狭い所好きだからねー押入れとか

精神科の医師なのに育て方間違えたのか…小学校の頃から揉めた同級生の男の子の首にカッターナイフ充ててたらしいからね

あまちゃん観てたら東出昌大、ピエール瀧に続いて清水良太郎が出てた笑

⏰:23/08/15 14:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:23/08/15 14:59 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194