しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#981 [しげ]
あったまきた

jpeg 181KB
⏰:23/08/14 11:31 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#982 [しげ]
長文送りつけたぜ

jpeg 204KB
⏰:23/08/14 11:32 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#983 [しげ]
まだまだ言い足りない

jpeg 213KB
⏰:23/08/14 11:32 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#984 [しげ]
そう言う問題じゃねーんだよ
お前の問題点はタバコだけじゃねーんだよ

jpeg 481KB
⏰:23/08/14 11:33 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#985 [しげ]
文考えるのもめんどいから、ここにレスった文そのままコピーだぜwww

jpeg 913KB
⏰:23/08/14 11:50 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#986 [しげ]
これって外出やめる天気なの?

jpeg 821KB
⏰:23/08/14 12:04 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#987 [しげ]
あれかな?日本のどこかに台風来てたら外出ちゃいけないと思ってんのかな?

でもタバコ買いには行くんだろ?ヤニカス死ねよ

jpeg 2470KB
⏰:23/08/14 12:08 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#988 [匿名さん]
しげちゃん、大変だなー。子供が二人いるのと同じ状態じゃん
言わなくても自分で考えて行動すれば良いんだけど、それが出来ないとなると余計に手間が掛かるよね
普通、家族が居ると…子供>嫁>自分なんだけど、嫁<子供<自分なんだろうね
例えば豊ちゃんが溺れてる状況でもどうしようってうろたえて、しげちゃんが飛び込んで助けるんじゃない?
これなら多額の保険を掛けて、煙草を死ぬほど吸ってもらって塩分多めの食事を与えた方が良いって考えちゃうよなー

話を聞く限り旦那は相手に対する思い遣りが欠如してるんだね
付き合うまで、セックスするまで、結婚するまで、は頑張るけど釣った魚には餌をやらないタイプ
万が一離婚したとして豊ちゃんに定期的に会いたいと思うんだろうか?
養育費を払っとけば後は何もしないんだろうか?

⏰:23/08/14 15:12 📱:Android 🆔:☆☆☆


#989 [しげ]
物事の優先順位が違うんだよね、食洗機に入りきれなかった食器が溜まってたんだけど、それを片付けにはいったんだろうね、で、豊は構ってもらえないから、しげの所に何回も来るのさ。しげ的には食器なんか後で片付ければいいと思うの、今すぐやらなきゃ死ぬ訳じゃないんだから、そんなことより豊をなんとかしといて、しげを寝かしてくれれば2、3時間で復活するんだから、なんぼでも片付けなんかできる訳。それか片付けしたいなら豊が何かに夢中になってるとか状況見てみるすれば良いだけなの。


それを、しないで構ってモードの豊そっちのけで片付け優先して、しげは寝れない=復活しない=その日一日中何も進まない=夜は夜で豊の対応する=ずっと寝不足=しげチーンだよね?

悪循環でしかない。2、3時間相手すりゃ全て解決するんだよ?それすら出来ないの何。起きれば良いと思ってんだろ。

⏰:23/08/14 15:42 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#990 [しげ]
溺れてて助けなんか行かないよ第一泳げないし
しげが行くしかないだろう

豊には会いたいでしょう
たぶん泣くと思う

金も払うだろうし日用品も届けに来ると思う

そう言う面は、そんな冷酷っていうの?薄情ではないと思う

良いところもいっぱいあるんだけどさ、そっちの方が上回ってると思うから一緒にいるんだけど

子どもみたいなのはしゃーねーとしても気が効かなすぎるっつーか判断も遅い効率悪い優先順位が分からない所がなー、休みの時に毎回こんなんなるのはしんどいよなー。しげなかなかキレないけど最近同じ事でキレるスパンが短くなったよね、最近しげ言ったばっかじゃなかったっけ?

⏰:23/08/14 15:51 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194