しげ 2023 夏〜ツバメとヒナとフン害と
最新 最初 🆕
#971 [匿名さん]
普通の焼肉屋さんに行ったら大概食べれるんだね

豊ちゃん、後20年は赤ちゃんかー笑
こりゃ豊ちゃんが彼女連れて来たら大変っぽいな笑笑笑
子供って親以外にどれくらいでなつくんだろ?最初からなのかな?

ゴーヤいっぱいあるね、サラダにも使うの?
塩振ってレンチンすると苦味が飛ぶらしいね、昔テレビで沖縄出身の芸人が言ってた(ラップをしないで1〜2分)

今度は埼玉で31歳の女が2歳の女の子を刺し殺そうとしたね
命に別状はなかったから良かったけど家族の悩みで子供を巻き込まないで欲しいよ💢

⏰:23/08/12 23:49 📱:Android 🆔:☆☆☆


#972 [しげ]
あー、好き嫌いだろうね、懐く人には二回くらいで懐くよ。病院のリハビリの先生には2回で慣れたみたいだし。今月いっぱいで辞めちゃうんだけどさ。

旦那の弟(豊の叔父)なんか対して会ってないのに、豊は好きみたいよwwwお年玉もくれないようなクソ野郎だけど、豊の事は一応気にしてるらしく今日トミカ2台わざわざ買っといてくれたのかな?くれたから許すわwww

ゴーヤ下処理して、きゅうり半月切りって言うのかな?切って塩揉みして水気切ってツナも油切って全部混ぜてマヨネーズで合えるだけなんだけどクセになるのよ!

その苦味取りは試した事ないな

⏰:23/08/13 00:09 📱:iPhone 🆔:cbz9FhFU


#973 [しげ]
しげとタメか一個下、子供も同じ年
クソ女だな死ねよ
女の子に傷残ったらどうすんだよね、男の子でもダメだよ

殺したり簡単に目を離して結果死なせたり何やってんだろうね

⏰:23/08/13 00:12 📱:iPhone 🆔:cbz9FhFU


#974 [しげ]
旦那が泣き声に気づいて確認しに行ったからよかったね。うちの旦那なら確認すら来ねーよ。しげが悲鳴あげても来ない。大きなもの落としても確認しない。これがまぢでしげがなんかの発作でぶっ倒れたとしてもコイツは来ないだろうから、しげ死に近づくんだろうなと思う

⏰:23/08/13 00:16 📱:iPhone 🆔:cbz9FhFU


#975 [しげ]
つーか義母や自分の母、家族に悩んでたならソッチ殺せよwww2歳は何も悪くないから。

⏰:23/08/13 00:21 📱:iPhone 🆔:cbz9FhFU


#976 [匿名さん]
子供を巻き込むのは母親が多いけど、やっぱり自分の分身って考えが強いのかな?自分の身体の一部という事か?

旦那、マヌケなの?笑
で、10連休中しげちゃんには何日休みくれるの?平等だったら5日、最低でも3日だな!恐らくそんな考えは無いんだろうな

旦那のタバコ、紙だっけ?今500〜600円ぐらい?
タバコの2/3は税金なんだって、だから税抜きだと1箱200円しないらしい

⏰:23/08/13 10:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#977 [しげ]
なんだろ、この子を残して死ねないから一緒に死のうってのか、離れたくないから一緒に死のうってのかなんなんだろね、ただ今回のは自分は死ぬ気無さそうじゃん?

アホなんでしょうね、とにかくトロイ。歩くのもおっそいし。仕事の時はテキパキ別人です!って絶対ならねーだろって思うから心配だわ。

けっこう寝れてるから休みは要らないんだけど、どっか連れて行ってほしい兎に角。3日目が終了したけど義実家とスーパーしか行ってないよ。水族館も行く気無さそうだし。

タバコに関しては何言っても無駄だな。それを説明したところで無駄と思わないから吸ってんだからさ、無理だわね。買えるうちは無理だよ。もういっきに1500円にしたらいいんですよあんな物は。それでも吸う奴は吸いますよ

⏰:23/08/14 03:19 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#978 [しげ]
家族いるんだから健康でいなきゃとかさ、孫が見たいから長生きしなきゃとかさ、思ってれば辞めるはずなんですよ、思ってないから自己中通すんですよ、んでいざガンだなんだって言われたら辞めるんですよ、医者から言われりゃ辞めるんですよ具合悪くなりゃ辞めるんですよ、だったら家族に言われた時点でおとなしく辞めとけ。自分が辛いからでしょ?自分が辛くなきゃ辞めない=自分が可愛い。周りのこと考えてないんですよ。もう吸うならドクターストップかかろうが苦しかろうが咳き込もうが俺は吸う!俺は絶対に辞めない!俺はタバコを吸うんだ!タバコで死ぬなら本望!ぐらいの覚悟持って吸えよ根なしが!

しげはそんくらいの覚悟で酒飲んでたぞボケ
子供欲しいから辞めたけど。

やっぱ妊娠した時タバコ許すんじゃなかったな

⏰:23/08/14 03:27 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#979 [しげ]
また寝不足でイライラする

豊が夜中また2回起きるんだけど、その度起きて水分補給させて、しげ一回起きるとなかなか寝付けないから寝たの朝4時過ぎな訳

んで8時前に豊起きたから預けて寝室行く、なんかあったら連れて来てって言ったのよ、手に負えなくなったらって意味。なのにあのアホ自由に行き来させて良いと解釈したんだか、豊が何回も来るのを咎めもしねぇし

あーイライラする
豊の前で言いたかないけど本当に役立たないからどっか行け

つーかどっか連れてってやれよ

⏰:23/08/14 10:56 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


#980 [しげ]
何回も行き来してるのにママが構ってくれないってなるわけじゃん、本格的に起こされ始めてさ、アンタちゃんと構ってんの?2階連れてってキレ気味に言ったら、それ見て豊は異変を察知する訳じゃん、空気悪いぞみたいな。ママママ騒ぎ出して馬鹿だから奴はずっと抱っこしてるだけ。要は豊は暇なわけよ、そりゃそうでしょ毎日家にいてYouTube見て同じことしてんだから。パパ休みで家に居て普段と同じって何よ、なんならそれ以下じゃん、ならいる意味ないよねって話。

なに、ずっと抱っこしてんの?って言ったら何で?だって。解決策出さなきゃ降ろす→泣く→抱っこ→降ろすずっと繰り返しだって何で分かんないんだろう

解決策出すとかなんかしないの?っつったらやっとお出かけするかだって。そしたらすぐ んっ!って手挙げてお着替えモード入った。着替えさせてたらクソ野郎タバコ吸いに行きやがって、玄関のドアの音がしたから豊はパパが行っちゃったと思ってまた泣くわけよ、機嫌損ねたらグズって着替えもやりずらくなるの。

ほんとクソ野郎

⏰:23/08/14 11:22 📱:iPhone 🆔:FW27lb4o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194